スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウッドストリーマー

Category : バードトイ
もうひとつ、新作をご紹介させていただきます。

ウッドストリーマーです。



鳥さんの大好きなプラひもにウッドビーズがジャラジャラぶら下げてあります。
今までになかった組み合わせですね~

マウイとコナちゃんに見せたところ…



やっぱりプラひも大好き~(^^)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

新作も定番もおもしろそう!!v-10

この前ピノへの誕生日プレゼントに買ったミラクルキューブ、よっぽど気に入ってるのか、ご飯食べてる時と寝てる時以外はずっとこのおもちゃの前から離れません 笑
常にどこか持ってはカミカミしていますよーi-176
お留守番中も安心です♪

Re: No title

>サラダさん

コメントありがとうございますi-80

いつもアロハのおもちゃを応援していただきありがとうございます(^^)
ピノくん、ミラクルキューブを気に入ってくれたみたいですね〜
かなり嬉しいですよ〜
そんなお声を聞けるのがいちばん幸せ〜i-178

No title

おおぉ、これも本当に喜びそう!
プラ紐大好きですよねー^^ もう欲しいおもちゃだらけです。
来年の里帰りまで辛抱辛抱。。
マウイちゃんもコナちゃんも取り合いしないで仲良く遊ぶのですねー^^
やっぱり二羽で遊んでる姿はかわいいです。

Re: No title

>なもこんさん

コメントありがとうございますi-80

アロハのおもちゃの応援もありがとうございますっi-189
このプラひもが好きな鳥さんって多いですよね〜
噛みごこちが良いのでしょうかね?
おもちゃを取り合いする事もたまにはあるんですよ〜
人が遊んでいるおもちゃは良く見えるみたいです(笑)

No title

新作がたくさん出来てるー!!
おもちゃの神様がたくさん降りてきたんですねーv-238

マウイちゃんとコナちゃん仲良しさんでいいなぁ♪

先日のコルクとストローのおもちゃさっそく申し込みました。明日には来るのでとっても楽しみです!!

Re: No title

>ぶんさん

いつもアロハのオモチャを使ってくださってありがとうございます(^^)
そうなんです、おもちゃの神様が数回降りてきました〜(笑)

コルクとストローのオモチャ、お迎えしてくださったんですね〜。
作る立場から言うとコルクは扱いやすいのですが、
ショコラんくんクラスの鳥さんだとあっという間に壊されてしまうと思います。
このオモチャ、てんちゃんが怖がらなければてんちゃん向きだと思います。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
