スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おやすみ、マウイ

Category : マウイ
今度はお休み前のマウイのおうちにおじゃましました~



マウイもちゃーんとベッドの中にいましたよ
ぷぷぷ( ^ω^ )…けげんそうな顔



しばら~くこっちを見てたけど…



やっぱりねむいねぇ~(笑)

最後はコナちゃんとおんなじ格好になってました^^;



おやすみ、マウイ
また明日。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

かなり寝むそうv-398
プーがくっついて眠ってるのですが 飼い主が寝る前に
お休みカバーめくって お休み~とチェックするんです
その時の目つき マウイちゃんの目とそっくりぃ♡
もう ねむねむ。。。
インコ餅 お休みなさーい マウイちゃん 

No title

あはは~v-10 やっぱり顔を下にくっつけて寝るんですねー♪
かわいいなぁ♥
ウチのスズが使ってるベッドは下の部分が止まり木だからウンチは
下に落ちるんですけど、コナちゃんもマウイちゃんもベッドの中では
ウンチしないんですか?

No title

3枚目の写真は、もうこちらまでデレデレになってしまう~ちょー可愛いですね~。
新作おもちゃのモデルさんもばっちりで、マウイちゃんはカメラを良く心得ています^^
営業部長に着任されましたが、モデル業もあるので忙しいわね(笑)


No title

マウイちゃんも可愛いベッド使ってますねー(*^^*)
そのベッドに入ってるマウイちゃんもとってもキュート!
眠い時の仕草、堪りません(#^^#)
エディは眠い時やたら可愛い声でキューキューと鳴きます。マウイちゃんコナちゃんも眠い鳴きしますか?

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

眠い時、プーちゃんもこんなお目々しますか〜(笑)
テントに入っている姿がかわいくて、ついついのぞいてしまいます。
ちょっと迷惑そうですよね^^;
マウイもコナちゃんも同じ格好で寝ています(^^)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

うふふ、マウイもコナちゃんものぞくと同じ格好で寝ています。
テントの中でウンチしませんか?って、よく聞かれるんですけど
今まで一度も粗相した事がないんですよ〜
寝ている時はどうやら溜めているみたいなんです。
朝一番のウンチはビックリするほど大きいですよ〜(笑)

Re: No title

>アンティーさん

マウイもコナちゃんもかわいいと言ってもらえるポーズを知ってるのかなぁ(笑)
絶対ねらってるに違いない…(爆)
マウイは営業部長兼、モデルですね(^^)
仕事はサクサクこなしてくれます。
できる女ですi-199

Re: No title

>なもこんさん

このベットかわいいでしょう?
お友達のシロハラさんから教えていただいた、ハンドメイドの作家さんの物なんです。
エディちゃんはベットで寝る派ですか?止まり木派ですか??

わ〜、かわいい。
眠い時はキューキューと甘えた声で鳴くんですね〜
聞いてみた〜い。
マウイもコナちゃんも眠い鳴き聞いた事ないかも〜

マウイちゃん ネムネム顔(笑) 
私 もうダメェ~ ねむすぎるの~って表情 可愛すぎてずっと見ていたいですね^^
バードベッドに バタリ と寝る姿 いつみてもいいですね♪
ベッドも可愛いいチョイスです マウイちゃんにぴったりv-411 

No title

わぁ~!マウイちゃんもバードテントの中にいる(*^-^*)
いいな。いいな。バードテントと鳥さん、本当に憧れです。
ちゃんとご挨拶しにちょこんと頭を出してて、可愛すぎ^^
ネムネムのオーラー全開で、こっちまで眠くなってきますね。
オウム系の鳥さん達もみんな、大きなテントで寝る習性があったらいいのになぁ。
でもその前に一瞬で破壊・・・かな(汗)



Re: タイトルなし

>うるぐるさん

眠いところを邪魔しちゃいました〜
じーっとこっちを見ていて出てくるのかと思ったらコテッと頭を下げてしまいました。
マウイもコナちゃんも寝ている姿がかわいくて、ついのぞきに行っちゃいます(^^)
安眠妨害ですよね〜^^;

Re: No title

>chomipoppoさん

バードテント、マウイはすぐに慣れて中に入って寝るようになったのですが
コナちゃんは慣れるまでに時間がかかりました。
今ではテントの中にオモチャを持ち込んで遊んじゃうくらい慣れました〜(^^)
マウイは昼間はバードテントに戦いを挑んでます。
テントの上に乗っかったり、ぶら下がったり…
壊されてしまわないかとちょっと心配です^^;
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
