スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ALOHA HEAVENのオモチャたち

Category : バードトイ
小さいこたちのオモチャを納品して来ました。


ミニフラ、アニマルランド、ジャングルクルーズ、リングリングリング、スパイラルビート、フェアリーダック


ダッキーズ、シーワールド、バニヤンベル、ウニウニ

こちらは中型さん用…

ベーグルチャーム、スマイリーベーグルなどなど…



またまたマウイが一緒です。
どうやらマウイは車に乗るのが好きみたい…背伸びして外の景色をみたり、羽繕いしたり…



とってもリラックスしています。



納品に行く時はいつも一緒に連れていってほしいマウイちゃんなのでした~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は ひさしぶりーに雨で 少し涼しいですよ
でも 島根では大雨で広島にも広がってきてる こんなにも いりませんから
適量の雨 くださーい

またまた マウイちゃんがお伴ですね♡
鳥さんも 車酔いするらしいです マウイちゃんは 連れてって~♪とご機嫌なので
そんなことには ならないのでしょうね
いいな お散歩 マウイちゃんお利口だから連れてってもらえるのですね

わーい おもちゃもいっぱい 黄色いダックちゃんも いっぱーい
飼い主 お風呂場に ダックちゃん あります v-521



No title

マウイちゃん☆

うちのぼんさんに分けて下さい^^;
私も一緒にお出かけしたいな^^;

またまたステキなおもちゃ!

今、ちょっとお店のHPを見てきました~
「小型」の鳥さん用も色々あるんですねー♪
うちのスズを観察して分かったのですが、どうやらカラフルなものが
怖いらしいです。
怖がられてもしつこく近くに置いておくと忘れた頃に慣れてるんですけど・・・
でも文鳥さんでも派手なピンク色のカバンが好きな子もいるし・・・ワカラン

納品担当のマウイちゃん、一番最後の写真、カワイ子ちゃんポーズが
キマってますね!!
すんごい可愛いっ!!

(*・・*)ポッ

こんばんは

相変わらず色鮮やかな
マウイちゃんですねぇ
こんな鳥が飛んでる場所って
ホント天国に近いような気がします
車が好きだなんて
驚異的ですね
余程皆さんの事が好きなんでしょうねヽ(^o^)丿

こんばんは

マウイちゃんもお手伝いですか。
可愛いお手伝いさんですね。

アロハヘブンさんのおもちゃ、先日見せていただきました。
可愛いおもちゃばかりで、迷っちゃいますね。
それにしても、あれだけのおもちゃを作られる創造力、素晴らしいですね。

No title

またまた素敵なおもちゃですね。ダッキー可愛い!
マウイちゃん車に乗って納品に行くのが好きなんですねー。なんてかわいい外回り営業スタッフ♡

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

こちらも今朝はずいぶん涼しくなってきました。
いろいろなところで集中豪雨の被害が出ていますね…
本当にここ最近どうかしちゃってますよねぇ。

マウイとコナちゃんは車酔いはしないみたいです。
逆にルンルンです(笑)
車酔いするのはアロハさんです。
かかりつけ医に車で連れて行った時に、だ液がネバネバしていると言われ
車酔いが判明しました。
鳥も車酔いするんですね〜^^;

Re: No title

>すもっちさん

マウイは車に乗ってお出かけするのが好きみたいです。
お出かけ用のキャリーの上でまったりと自分の時間を過ごしています。
流れる景色にも興味シンシンです(^^)
でも、鳥さんも車酔いする子がいるんですよ〜

Re: またまたステキなおもちゃ!

>ふ〜みんままさん

わ〜、お店に足を(?)運んでいただいたのですね〜(^^)
ありがとうございました〜i-189i-189
カラフル&ポップをテーマにしたアロハのおもちゃ作りも今年で三年目になります。
最初は三種類から始まったんですよ〜
当時はこんなに種類を増やせるなんて思っていませんでした^^;

車に乗るのが好きなマウイが、納品のお供に決定です(笑)
車の中ではずーっとリラックスモードです(^^)

Re: (*・・*)ポッ

>まっとしさん

はじめまして〜
コメントありがとうございます(^^)

マウイはシロハラインコと言います。
その名のとおりお腹の羽が真っ白です。
白、緑、黄色とパーツによっておもしろい配色をしています(笑)
シロハラインコはブラジルに生息しているらしいのですけど、
私も野性のシロハラインコが飛んでいるところを見てみたいです。
ほんと、天国ですよね(^^)

マウイは車に乗るのが好きですが、鳥でも車酔いする子がいるんですよ〜

Re: こんばんは

>Tiaraさん

わ〜、
おもちゃを見てくださったのですね〜
ありがとうございます(^^)
アロハブランド、今年で三年目になります。
おもちゃもこんなに種類を増やせるなんて思っていませんでした^^;

車に乗るのが好きなマウイは納品担当に決まりました〜i-189i-189

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます〜(^^)
このダッキーをカミカミするのが好きな子が意外に多いのです。
リモコンのスイッチを噛んでしまう鳥さんっているじゃないですか〜
それと同じ噛み心地らしいですよW(`0`)W

車に乗るのが好きなマウイは納品担当に決まりです(笑)

できる女!マウイちゃん♪

これまたカラフルでキュートなおもちゃ~。
ダッキーズとかシーワールドって、人間私用にも欲しいわ~(笑)
マウイちゃんは、本当に楽しそうですね!
営業に納品にモデルさん、
おっしゃるとおり「できる女」だから、イキイキして見えるわ~!!

マウイちゃんはお話できるんですか?
商品感想言うようになったら、「最強のできる女」が完成しちゃう~^0^

Re: できる女!マウイちゃん♪

>アンティーさん

いつもありがとうございます〜(^^)
おもちゃの新作ができるたびにネーミングに苦労してますよ〜^^;
マウイは車でお出かけが好きみたいでルンルンです(笑)
お店ではおすまししちゃって家にいる時と大違い。
ちゃーんと心得ています。
残念ながらマウイはしゃべりは得意じゃないみたいです。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
