スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ズグロのコナちゃん

Category : コナ
これ、



ズグロのコナちゃんです。
バードテントの天井にすっぽり頭を押し付けちゃって、何してるの~(笑)



最近コナちゃんの行動がおもしろいです


えへっ







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

コザクラは 挟まれると安心するんですよ コナちゃんもかな?
わーい コナちゃん人間と遊べるようになったの 
そのうち お散歩も行けるかな

No title

きゃー!コナちゃんの頭が三角形に!?
もう可愛すぎて、反則ですね(笑)
アロハヘブンさんのお手てを甘噛みしながら、甘えててすごく羨ましい。(遠い目・・・)
いつかそんな信頼関係が築けるといいな。

先日のマウイちゃんとコナちゃんの葡萄の取り合い画像も、和ませて頂きました^^
コナちゃんは、マウイちゃんとのコミュニケーションを通じて、どんどん成長していきそうですね!!


こんばんは

コナちゃん、お顔が見えないくらい押し付けて(笑)
可愛すぎる。

コナちゃん カキカキしてもらって嬉しそうですね~^^
頭かいてたら 小太郎もコナちゃんみたいに 足だして
お手するんです!  同じだーと思ってみてました♪
もう慣れ慣れですね~  コナちゃん 可愛すぎるー(^^)v

No title

コナちゃん、頭すっぽりで面白いですね~!
すっぽり収まると安心するんですかね?
カキカキたくさんしてもらってとても嬉しそう。
しかし、こんなに可愛いしぐさされると
本当にメロメロになっちゃいますね~。
コナちゃんも来年は、マウイちゃんと一緒に納品にいけるといいですね!

ププッ

コナちゃん、頭をテントの三角屋根にくっつけるから
全体的にペンギンさんみたいになってますよ~~v-411
この中で遊んだり寝たりしてもウンチしないってホントにおりこうさん♪

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

シロハラさんも狭いところが好きなのかなぁ〜
やっぱり挟まれると安心なのかも(^^)
コナちゃんはケージの中だと良い子ちゃんなんですよ〜
ちゃんと自分のおうちはわかってるんですよねぇ^^;

Re: No title

>chomipoppoさん

おかしいでしょう?
このポーズ、何か意味があるのでしょうか?(笑)
コナちゃんは自分のケージの中でしか甘えてこないんです^^;
自分のおうちの外ではいつも緊張している感じです。
マウイもコナちゃんも初めてあった時から人を強く咬む事はしなかったです。
それがわが家に来る決め手になりました。
でもアロハにはたまに咬まれちゃうんですけどね〜^^;
モミちゃんともゆっくり時間をかけて信頼関係を築いてくださいね。
きっと大丈夫

Re: こんばんは

>Tiaraさん

ありがとうございます。
コナちゃんのこのポーズ、意味不明です(笑)
挟まれる感じがいいのでしょうか?

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

あ、やっぱり小太郎くんもお手しますか?(笑)
こんな時のコナちゃんはとってもかわいいのですが、
これも自分のケージの中限定なんです。
ケージの外に出るとまだまだビビリさんです。
いい加減慣れてよーって感じです^^;

Re: No title

>アンティーさん

おもしろいでしょう?(笑)
コナちゃんのこの格好、何か意味があるのでしょうかねぇ。
やっぱり狭いところが好きなのかな⁇
自分のケージの中ではゴロゴロ転がったり手にじゃれついてきたりするのですが、
ケージの外ではビビリなんです^^;
逆にマウイはお外が大好きでいつも出して出してと鳴いています。

Re: ププッ

>ふ〜みんままさん

コナちゃん、最近ほんとおかしいんですよ〜
このポーズも意味不明です。
そうそう、テントの中ではマウイもコナちゃんも絶対ウンチはしません。
実に不思議です。

頭がー(*´ω`*)

コナちゃんの頭がビタっと三角お屋根にはまっております!!かわいいよー!!(〃д〃)♥
甘噛みいいなー♪ショコランは段々痛くします(;´Д`A

Re: 頭がー(*´ω`*)

>ぶんさん

ええぇ〜
あのかわいいショコランくんが強噛みを?W(`0`)W
自我が芽生えてきたのかしら?
カミカミしたい時期なのでしょうか?

最近コナちゃんがおもしろくなってきましたよ〜

No title

あはは、コナちゃんいい具合に挟まってますねー。やっぱり落ち着くのかなぁ。動物はぎゅっと挟まれると落ち着くといいますよね。
コナちゃんは噛み噛みがとてもやさしい感じ。いつもこんな感じですか?エディはよく強噛みします。思い通りにいかない時とか思いっきり!そしてこっちの反応見て喜ぶ困ったやつです(;´Д`)

Re: No title

>なもこんさんさん

やっぱりそうなんですか〜
なるほど、だから狭いところが好きなんですね。
ぎゅっと挟まれると落ち着くのは鳥さんだけじゃないんですね…
人だって、狭い所の方が落ち着きますもんね。

エディちゃんは強噛みを?W(`0`)W
マウイとコナちゃんはいつもふたりでじゃれ合って遊んでいるので、
どのくらいの強さで噛んだら相手が痛いのか遊びながら学習しているのかも。
今までふたりには強く噛まれた事ないんですよ〜
でも、噛まれると結構痛いでしょう?^^;

No title

インコアイス通販開始でーす
詳しくは ブログでー\(^o^)/

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

わっおー♪
ウワサのインコ臭のアイスですね〜
興味ありありです〜(≧∇≦)
教えていただきありがとうございます。
さっそくおじゃましますね(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
