スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タッタッタッ…

Category : アロハ
ズアカハネナガインコのアロハです。



アロハは床の上を歩くのがあまり好きではありません^^;

ケージの外に出るとなるべく人の傍にいたいし、できる事ならなるべく人の肩の上に止まっていたい子です。




カーペットの上に降ろされて不安~

手を出したら一目散に駆けて来て肩の上に行きました~








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

カーペットは理解できますが、床もあまり好きじゃないのですね。
性質?性格?でしょかね?

ふかふかカーペットでおろおろしている様子に思わず笑みが・・・^^
指を出されて「マミーヘルプー!早く早く肩に乗らせて~」って
言っているようで、すごく可愛いです!!

アロハちゃん 慣れているお家でも 床におりた時の 不安さが伝わってきます^^
お母さ~んって トコトコ早足で寄ってくる姿が微笑ましい♪
マウイちゃん コナちゃん そして アロハちゃん みんな 
性格が違いますね~☆

Re: No title

>アンティーさん

そうなんですよ〜
アロハは床を歩くのが好きじゃないみたいですね。
平らな所を歩く姿はとてもかわいいのに〜(笑)
とにかく人の肩の上でべったりくっ付いているのが好きな子です。

カーペットの上に降ろされて走り寄ってくるのがすごくかわいかったので
ついつい何度もやっちゃいました〜^^;

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

必死に走って来る姿がかわいくて、何度もやっちゃいました〜
↑↑ひどい…(笑)

アロハは床に降ろされるのが好きではないみたいです。
マウイは床で転がったり走り回ったりするのが大好き。小太郎くんもですか⁇
シロハラって意外に走るのが速いですよね?
内股でよく足がもつれないな〜なんて思いながら見てるんですけど(≧∇≦)

コナちゃんは一人でケージの外に出すと固まります^^;
マウイが一緒だと外でも遊べるんですけどね〜

ほんと、みんな性格が違いますよね。

No title

ひさびさ アロハちゃん 
まぁー床が嫌いなの? トコトコして指にちょこんv-351
こーんな 可愛いことされたら えこひいきしちゃうわぁv-344
人間大好きなのね 

No title

アロハちゃん、不安そう~。
シロハラは床で遊ぶのでなんだか新鮮ですね。慌てて寄ってくる姿が可愛すぎます。
ズアカハネナガインコって、こちらでは多分Jardine's Parrotだと思うのですが、あまり見ることがないのです。赤い帽子がなんともチャーミング(#^^#)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

は〜い、お久しぶりですぅ。アロハです。
アロハは床を歩く姿がかわいいのですが、地べたはあんまり好きじゃないんです。
床に降ろしてもすぐ人の肩の上に飛んできます。
人間大好きっこです♡
マウイもコナちゃんも同じようにかわいいのですが…
アロハにはちょっとだけえこひいきしちゃいます(≧∇≦)

Re: No title

>なもこんさん

そうそう、シロハラは床で転げ回って遊びますよね〜
アロハは転げ回って遊ぶことはありません。
うふふ、新鮮でしょ?(^^)

ズアカハネナガインコ、こちらでも飼ってる方って少ないのかなぁ~
ヨウムと同じ、アフリカンなんですよ〜
動きものんびりしていてとっても人懐っこい子です。
雛の時は赤い帽子はかぶってなかったんですけど、成長と共にステキな帽子を
いただきました(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
