スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おじゃま~

Category : マウイ&コナ
マウイがコナちゃんのケージに
『おじゃましま~す



ハミハミ~



最近この二人ホントに仲良しです



ハミハミ~



マウイが帰った後は寂しそうなコナちゃんでした~









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

キャー ラブバードみたいになってる
二羽がくっついて 羽つくろいしたら ハート形に見えるので
ラブバードって呼ばれるけど
このお二人さんは ラブラブ バードさんですね
は~ 癒されるっv-414

No title

かわいいーv-238
本当に仲良しですねぇ。 今日も癒されました。
ふたりは一緒のケージではないのですよね。我が家ももしお友達を迎えたらケージはとりあえず分けますが、そのあとどっかのタイミングで一緒にしたほうがいいのか、それとも別々でお留守番中だけ一緒がいいのか?とかいろいろ考え中です。アロハヘブンさん宅では分ける理由はなんですか?
もしよかったらまたいろいろ教えてくださいませ^^

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ラブバードの名前の由来ってそこからなんですね~
知りませんでした。

ケンカもするけど最近はとっても仲良しで、私も見ていて癒されますよ~
あまりにもふたりの世界なので時々じゃましてあげます(^_^;)…嫉妬ですね~(笑)

コナちゃんも以前よりも人と遊んでくれるようになりました(^^)

Re: No title

> なもこんさん

コナちゃんはわが家にやって来てすぐお友達がいたので
人との信頼関係ができる前に鳥同士で仲良しになってしまいました。
そのため人に遊んでもらうよりマウイといる方が良くなっちゃったんです(^_^;)
一度は一つのケージに同居させたのですが、やっぱり私たちにも慣れてほしかったので
今は別々のケージで暮らしています。
ずっと一緒だとケンカもよくしてるんですよ~
ひとりでゆっくりする時間も必要かな…とも思いまして。

エディちゃんのお友達のお迎え、私も楽しみにしているんですよ~(^v^)

♥~

わ~v-344
ハミハミ~
ハミハミ~
2羽の色がキレイな上にお部屋のインテリアがカラフルだから
なんかこの写真をこのまま額縁に入れたい衝動に駆られました!!

Re: ♥~

>ふーみんままさん

マウイやコナちゃんたちシロハラインコさんは色合いがとってもオモシロイでしょ〜
グラデーションならわかるけど、お腹は白、頭は黄色、羽は緑色って
パーツによって色がスパッと分かれてるの(笑)
面白いのは羽の色だけじゃなく、動きもコミカルなんですよ〜(^^)

No title

なるほどです。 そうですよね、うちもそれが一番心配どころで。 エディのように人間慣れした子だとは限らないだろうし、うちもできればずっと分けておきたいな。いろいろ考えるところ多しです^^ 
まだまだ先の話(来年?)と思いながら、それでもまだ見ぬハラちゃんに夢膨らませてしまう懲りない夫婦です、、。

Re: No title

>なもこんさん

いろいろ考えてしまいますよね。
まだまだ先の事って思っていても、来年はすぐにやって来ますよ〜(≧∇≦)
良い出会いがあるといいですね。
新しい子がやってきた時のエディちゃんの反応も楽しみです。
二羽飼い、またまた違う癒しをもらえますよ(^^)

こんばんは

先日は、ありがとうございました。
マウイちゃんとコナちゃん、仲がいいですね。
可愛いです。

うちも早くて年末、遅くて来年の初めにシロハラちゃんをお迎えする予定なので(孵れば。予約済み)、アロハヘブンさんの日記は参考になります。

マウイちゃんに ハミハミしてもらってるコナちゃんのお顔が
笑っているようにみえる^^
とても嬉しそう~♪

最後の え?かえっちゃった?って 目が点(点ではないのに 笑)になって
ほんとに残念そうな表情に見えます^^

ずっと いたいな~って訴える目してますね(笑)(*^_^*)

らぶらぶ~♪

ハミハミ~♪♪
ラブラブ~♪♪♪ ハミハミ~♪♪♪

あぁ。今日もマウイちゃん&コナちゃんに癒して貰いましたぁv-398
仲良しさんって、感動してきちゃいます。  

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

マウイはしつこすぎて、たまにコナちゃんに怒られてます^^;
最近は別々のお家で暮らしているので一緒にいる時はついハミハミにも
力が入ってしまうマウイです(笑)

この二人を見ているとかなり癒されるのですが、
ここにもう一人お友達が増えたらどうなるだろうな〜…と、
想像してしまう今日この頃です(^ω^)

Re: らぶらぶ~♪

>ゆかちんさん

ありがとうございますぅ〜(^^)
私もこの二人には日々癒されています。
最初はここまで仲良しになれるなんて思っていませんでした。
相性が良かったんでしょうね〜
ラブラブですが、女の子どうしなんですよ(笑)

Re: こんばんは

>Tiaraさん

年末か年明けにお迎えできそうなんですね〜
私も今からすごく楽しみです。
どんな子がTiaraさんのお家にやって来るのでしょう〜
ワクワクですね♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
