スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気になるぅ~

Category : アロハ
ひっつき虫のアロハちゃん、今日もべったりくっついてますよ~(笑)



でもアロハにはちょっと気になる事が…それは…





私が使っているiPadがどうしても気になって仕方ありません(笑)






気になるね〜(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

カレンダーご紹介いただきありがとうございました~
アロハちゃんひっつき虫で可愛すぎ!
iPadに興味があるのではなく、カバーをカミカミしたいのではないですか?うちの鳥さんずはそうなんです。アロハちゃんのカミカミはなんかすごくやさしく感じですが、うちの美羽ちゃんにかかれば一撃でズタボロでっす。(>_<)

No title

いゃ~ん 可愛いっv-410
なんか すごく 女の子らしくって 優しい感じがするっ
ブーなんて ギャーギャー言って 破壊系ですもの
マウイちゃん達と 動き方が違ってる
ゆっくりマイペース 人間好きv-351
えこひいき したくなるわー
抱きしめたいっ!

No title

あらま。
アロハちゃんはひっつき虫なんですか♪
かわいいなぁ~♡
私が勝手に思ってるんですけど、トリさんて電子機器が好き
だと思うんですよねー
うちの文鳥スズもケータイ・パソコン・テレビ・PHPが大好き
なんですよ~

No title

アロハちゃんは動きがゆっくりで優しいですね。くりくりのお目々も可愛いやつです(#^^#)
エディも私のタブレットやマイクさんのマックブックが大好きですが、タブレットが端やケースをマジ噛み、マックブックはキーの解体作業とひたすら破壊(゚∀゚) こんなに落ち着いてられませぬー。

Re: タイトルなし

>きぃももさん

カレンダーのももさん、とっても素敵に撮れていますね(^^)
今度バードモアさんに行った時大きいサイズもチェックしてきます‼

そうなのです。
アロハは多分iPadのカバーをカミカミしたいんだと思います。
いやいや、アロハのカミカミはももさんや美羽ちゃんに負けてないと思います(^_^;)
体の大きさの割にあの嘴の大きさったら…かなりの破壊力です。
恐るべしアフリカンです((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

こう見えて、アロハもなかなかの破壊系なんですよ〜
体の大きさの割に嘴がかなり大きめです。
噛まれたら大変ですよ〜(^_^;)
ほんと、マウイたちとは動きが全然違います。
それにしてもアロハがここまで人間の事を好きになってくれるとは思いませんでした。
ケージから出るといつも誰かにくっ付いています(笑)
もうえこひいきしまくりですよ〜

Re: No title

>ふ〜みんままさん

そうなんですよ〜
アロハはひっつき虫の甘えん坊なんです。
人が大好きでケージから出ると必ずベタベタしにやって来ます。
シロハラたちとは違ったかわいさがあって、えこひいきしてしまいます(^^)

スズちゃんもケータイやパソコンが好きなのですね〜
アロハの場合は目を話すと大変な事になっちゃいます。
立派な嘴を持ってますからね〜
いたずらも大好きなんです〜^^;

Re: No title

>なもこんさん

アロハはシロハラたちにくらべると動きがゆっくりしていてマイペースです。
マウイやコナちゃんみたく転げ回るような激しさはありません。
おとなしそうな顔をしていますが破壊力はシロハラ以上ですよ〜
エディちゃんもなかなかのいたずらっ子ですね(笑)
私が使っているPCのキーもアロハにやられてひとつないんですぅ〜^^;
ほんとに目が離せません‼

おはようございます

うちは、ワンコがiPadが気になるようで、私が使っていると覗き込むし、踏み付けるし、、、。
たぶん、遊んで欲しいんでしょうね。
私が使っていると何時間もやってて、ワンコは放ったらかしだから(笑)

Re: おはようございます

>Tiaraさん

うふふ、
ワンコにとってiPadはライバルなのかもですね〜
ママがiPadを使っていると遊んでくれないのを知っているのかも(笑)
PCを始めるとあっという間に時間が経ってしまいますものね〜
ワンちゃんがTiaraさんのジャマをするのはささやかな抵抗なのかもしれませんね(^_^;)

わっ[絵文字:v-402]

お恥ずかしいっ
今気付きました!
PHPじゃなくてPSPの間違いです!!
失礼しました~~!!

Re: わっ

>ふ〜みんままさん

あはは(爆笑)
わざわざありがとうございますぅ〜
一文字違いでしたね。ありましたね〜PHP。
訂正のコメントいただいてなければサラッと流すところでした(笑)

えぇ~!

アロハちゃんのi padのカミカミしてるのを見てびっくりしました~。だってとっても優しくカミカミしてるじゃないですか!しかも、ナデナデもできるなんて、ビックリです。
多分うちの晴だったらきっと、攻撃的で手なんてだそうもんならガブリですよ。
最近、私のところへ来るときは突進してくる感じですからね(笑)もうご機嫌な時なんて大変です!

Re: えぇ~!

>なみさん

アロハもはるくんぐらいの年齢の時、よくガブガブする子でしたよ〜
ちょうどはるくんが今そんな時期なんですかね。
ズアカは体の大きさの割に嘴が大きくてガブされると大変ですよね。
今はガブもほとんどしなくなりました。
でも私がしつこくしたり、遊んであげないとガブっとやられます。
実は今日の朝も放鳥時、放ったらかしにされたアロハが怒って…
私、鼻をガブっとやられました〜^^;
…この傷消えるかなぁ〜
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
