スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フルーツポンチ

Category : バードトイ
久しぶりに新作ができました。
『フルーツポンチ』(笑)で~す



ステンレスチェーンにたくさんのフルーツの形をしたビーズがジャラジャラ‼︎
鳥さんに大人気のスマイリーカップちゃんが笑ってます



コナちゃん、いかがですか?








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

ナイスネーミング!

またまたナイスネーミング!
私、「フルーツポンチ」って「フルーツパンチ」だとずっと思っていました(笑)
「フルーツポンチ」って銀座千疋屋2代目が名付け親だというのも
今ググって初めて知った次第です。^^;

コナちゃんも美味しそうに楽しく遊んでいますね!!

No title

わ~♪ かわい~♪
トリさんにスマイリーカップは人気なんですね♪
ヒトですが私も好きです~
で、お店を覗いてみましたがまだ発売されてないんですね?
マウイちゃんが納品行ってないのカシラ・・・

Re: ナイスネーミング!

>アンティーさん

わ〜、アンティーさんコメントありがとうございます(^^)
「フルーツポンチ」って、千疋屋2代目が名付けの親だったのですね⁉
私も知りませんでしたよ〜^^;
ググれば何でも知る事ができて…便利な世の中です。
「フルーツパンチ」って、ジュースにありませんでしたっけ?

新作ができるといつもネーミングに悩むのですが、このおもちゃは意外に早く決まりました。
コナちゃんはこのおもちゃを見せた途端に興味を示しました(^^)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

お店見ていただいたんですね〜
ありがとうございます(^^)
でもまだUPされていないんですよ〜((((;゚Д゚)))))))
ブログへのUPが先になってしまいました。

小さい子たちは怖がってしまうかもしれませんが、
中型以上の鳥さんたちはこのカップちゃんが好きな子が多いみたいです。

今回の納品、はマウイはお休みでした〜(´・_・`)

No title

これまた可愛いー!こういうカップがついてるのは中におやつとか入れといて、見つけた時に「あれっ」て顔になるのが好きです。
コナちゃん嬉しそうに遊んでますねー(*^^*)マウイちゃんはカメラが気になってしょうがない?
ふたりは見てて飽きませんねー。

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます(^^)
なるほど〜、中におやつを入れるのいいかもー。
フォージングトイですね(^^)
コナちゃんは気に入ってくれたみたいです♪
マウイは遊びに忙しくて今はそれどころではない…??(笑)
どちらかがおもちゃで遊んでいると取り合いになることもあるんですよ〜

No title

スマイリーカップ 可愛いですね
プーにはちょっと大きいかな
じゃらじゃらプラ系は 大うけでして もう毎日 朝から おしゃぶりと戦っております
フルーツビーズも面白そうv-351
フルーツポンチ 美味しそうなネーミング おもわず じゅるっv-414

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

スマイリーカップちゃん、プーちゃんには大きいかもですね〜(^^)
「フルーツポンチ」、このネーミングは見た目で決めました〜
いつも新作おもちゃのネーミングは苦労します^^;
かわいいフルーツのビーズをジャラジャラつけてみましたよ〜

プーちゃん、ベイビーベルを気に入ってくれて嬉しいです♪
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
