スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

抱っこ~

Category : アロハ
ひっつき虫のアロハちゃんシリーズ(?)です…笑




今日も甘え度全開ですよ~(^^)
抱っこもできちゃいます



いい子だね~



1時間ぐらい平気で抱っこされてることもあるんですよ~(^^)

アロハちゃん、 あなたは本当に鳥さんですか❓




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

ひっつき虫さんシリーズ? いいです~(笑)
アロハちゃん ほんとに甘えんぼさんですね~^^
ほんとに安心しているから じ~っと抱っこされているんですね♪
私も 鳥って 哺乳類違うのか? と たまに錯覚してしまします!
自由にしてもいいのに 側が一番なんですね!
抱っこしながらナデナデしているアロハヘブンさんのお顔が
デレデレ顔になっているんじゃないかと 浮かんできますよ(笑)

No title

抱っこ 気持ちいいですよね
前に鳩さんがいて ちょうど抱き頃の大きさ
抱かれてると いつまででも 抱かれていて 至福の時間
そ~んな感覚 鳥飼いならではですね
アロハちゃんは お相手の鳥さんがいないし
それよりも人間好きだし いっぱい抱っこして 
えこひいき しちゃってくださいv-345

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

うふふ、最近シロハラたちに押され気味で、アロハの出番が少なくなってしまったので
シリーズ化しちゃおっかな〜なーんて(笑)

そうなのです。
アロハもマウイとコナちゃんも、鳥ではなく哺乳類みたいに感じちゃうんですよ。
アロハはベッドの中にもぐって来る事もあるんですよ〜
ホントはいけない事ですが^^;

おっしゃるようにデレデレですよ〜(≧∇≦)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

こんなふうに抱っこさせてくれるなんて、もはや鳥ではありませんっ(笑)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの所にいた鳩さんも抱っこさせてくれたんですね〜
ほんとにかわいいですよね〜
マウイとコナちゃんはじっとしていられないので抱っこは無理…
やっぱりえこひいきしまくりです〜(笑)

こんばんは

アロハちゃん、可愛いですね。
大丈夫、鳥さんです。
うちのらむねも、パパに2時間くらい抱っこされてますから(笑)

Re: こんばんは

>Tiaraさん

あはは〜、やっぱり鳥ですかー(≧∇≦)
ラムネちゃんも抱っこが大好きでしたね♪
鳥がこんなふうに抱っこさせてくれるなんて、ビックリですよね〜
でも、アロハには噛まれて流血することもあるんですよぉー
しっかりメリハリをつけてくれます^^;

No title

えっ??
一時間も抱っこできるんですか??
それってアロハヘブンさんだけの特権??
いいな~♪
一度でいいからウチのスズと一時間くらい昼寝してみたい♪

抱っこしたい!

アロハちゃんかわいいですねー!
我が家は抱っこはいつになったら出来るのかな?

いつかアロハちゃん抱っこさせてください(*´ω`*)

No title

アロハちゃんシリーズ待ってましたー^^
抱っこ好きなんですねー、かわいいな。アロハちゃん抱き心地よさそう。
エディも抱っこ好きでよく脇とか腕の間にもぐりこんできますが一分で飽きて「ウギャギャーッ」と暴れモードになります(涙) ハラちゃんはじっとできないインコですねぇ、、。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

そうなんですぅ〜
アロハはピタッとくっ付いてじーーっと抱っこされてるんですよ〜
鳥が抱っこなんて、まるで哺乳類の様な錯覚を起こします(´・_・`)
わが家の鳥たちで抱っこできるのはアロハだけですが…
シロハラたちはじっとしていられません^^;

Re: 抱っこしたい!

>ぶんさん

いいですとも〜(笑)
今度ぜひ抱っこしてくださいね〜
アロハはよくモアさんに連れて行ってるんですよ。
モアさんに行っても誰のところにもひょいひょい行っちゃいます。
飼い主わかってるの〜?人見知りなしです(≧∇≦)

Re: No title

>なもこんさん

そうそう、ハラたちはじっとしてないですよね〜
遊び好きで面白いインコちゃんですよね。
ホントはマウイをお迎えする前、ヨウムをお迎えすることにほぼ決まっていたのですが
ご縁があってマウイがわが家にやって来ました。
体は小さくても存在感は大きいです‼

アロハも抱っこさせてくれる不思議ちゃんです(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
