スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

箱根へ

Category : 未分類
3日、木曜日。
今日は仕事がお休みだったので、箱根へ日帰りドライブに行って来ました~



箱根仙石原はススキの絨毯…
秋の気配です。



天気は良かったけど、世界遺産の富士山は一度もその姿を見せてはくれませんでした…残念‼︎

そして大涌谷へ




最近TVでとりあげられて人気の大涌谷名物のカレーライス。このカレーを
食べにわざわざ大涌谷に来る人もいるんですって。



絶景を見ながら「いただきます」



こんな感じです


そしてこちらも大涌谷名物黒玉子



地熱と火山ガスの化学反応を利用した黒玉子は一つ食べると寿命が7年伸びるそうです。

日帰りでもじゅうぶん遊べるけど、今度は泊まりで温泉なんか入ってゆっくりしたいな~


かわい子ちゃんたちには遊びに行って来た事は内緒にしておきましょう(笑)



はい、ごほうびだよ~(^^)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

もうススキですか 秋ですね こーんなに暑いけど 植物は季節が分かるんですね
富士山は見るものですよ~登ったら 大変。。
箱根 数年前にツアーで行きました\(^o^)/
黒卵 食べましたよ 富士山もバッチリ見えました
三か所回って 三か所とも富士山がくっきりと見えて こんなに見えるのは
めずらしいですよとガイドさんに言われました ラッキーでした
カレーライス 有名なんですね
卵も入ってるし
アロハちゃんには ばれてたりしてv-410 

No title

真っ青な空と白い雲、仙石原高原のススキ、綺麗ですね~。
リフレッシュできましたかぁ。
絶景を見ながらのカレーも人気なんですね。
何十年か振りに硫黄臭を嗅ぎに行きたくなりました!

マウイちゃんコナちゃんがもらったごほうびは、もしや黒玉子・・・?
なんて一瞬思いましたが、大好物のブドウでしたね☆
温泉入って1泊できたら最高ですね~(^-^)☆






No title

平日に行けると空いていて良いですよね~。
日帰りでも案外良いリフレッシュになったのでは?

大涌谷ってカレーが有名なのですか!
でも、とてもお上品なカレーだわ~。お味もお上品だったのでは???^^
黒玉子食べる人多いから、日本は長寿なのかしら?ってそんな訳ないですかね(笑)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

箱根はもう秋でしたよ〜
でもこの日は昼間は晴れて暑いくらいでした。
あれよあれよという間に寒くなって、紅葉の時期になると大渋滞です。
ススキは本当に綺麗でしたよ。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの箱根ツアー、富士山が見られたのですね〜
私も登山は苦手なので眺める方がいいでーす(笑)

このカレーライス、私も知らなかったのですが名物らしいです。
TVで紹介されてから人気らしいです。

Re: No title

>ラムままさん

仙谷原のススキ、ちょうど見頃でしたよ〜
この日は平日だったのでそれほど混んでませんでしたが、休日は渋滞しそうですね〜
とてもキレイでした〜(^^)

このカレーライス、私は知らなかったけど最近人気らしいですよ。
食べている人多かったです。

大涌谷の玉子を販売している売店まで登るとき、硫黄臭を満喫です(笑)
息切れしながら登りました(^^;)

今度一泊して温泉に…
みんなからクレームがきそうですね(笑)

Re: No title

>アンティーさん

この時期休日は混みそうですよね〜
空いている時に行けるのは平日休みの特権ですね(^^)
リフレッシュできました〜

カレーライス、大涌谷名物らしいです。
最近TVで紹介されたらしいです。みーんな食べてましたよ〜

黒玉子、2個食べたので確実に14年寿命がのびたと思われます(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
