スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川越のまちが、世界のビールでおもてなし。

Category : 未分類
今日、地元川越はこんなイベントやってました。



小江戸川越では本川越から蔵造りの町並みの間に4つのブースが設けられ、各国のビールが楽しめるイベントをやってました。



ちょっと見に行ったら、みんなビールを飲みながら歩いてましたよ~


マウイ&コナちゃんは朝から元気にバードジムで遊んでました。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

お~♪
うちの夫コアラが行ったら絶対に各国全て制覇することでしょう!!
今日は大阪は10月だというのに30度あったんですよ!
ビールがおいしいでしょうね~
ところで そこのカワイイお留守番チームさん、器用にジムで
遊んでますね~♪

No title

ビール。。。こっちには酒造 酒蔵があるのに 飲めません
ソフトドリンクのみなんですよ
まあ でも 食べ物は 何でも食べれますので その分食欲でってことで

このお二人さん 離れて 別々に遊んだりできるんでしようか?
つがい みたいに なっちゃってますねv-410
納品 お留守番で コナちゃんは 寂しがったりはしないのかしら?
マウイちゃんは ドライブでるんるんで コナちゃん居なくても 平気そうですよね
 

ご無沙汰してま~す♪

でも、毎日ブログは拝見してますよぉ(^o^)/
相変わらずマウイ&コナちゃんの仲良しっプリには、笑顔にさせてもらえます(*^^*)
二人ともありがとねっ( v^-゜)♪

なっなんとっ(゜ロ゜;ノ)ノ
我等が川越では、週末にそんなステキングなイベントが開催されてたのですねっ!
知らなかったぁ~(>_<)
見に…いいえ…飲みに(笑)行きたかったぁ~

実は、私も一週間前に箱根に日帰りで行ったんですo(^o^)o
残念ながら日曜日だったため、仙石原のススキの原は長蛇の列、周辺は車でいっぱい、帰路は東名が事故渋滞…f(^_^;
次回はカレーや黒卵もtryしたいなぁ♪

Re: No title

>ふ~みんままさん

きのうはこちらも暑かったですよ~
絶好のビール日和でした(^^)
うふふ、コアラさんビール好きですか?

マウイもコナちゃんもこのジムで遊ぶのが大好き。
放鳥時はずっとここで遊んでくれます。
見ていて飽きまんよ~

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

わぁ~、近くに酒蔵があるのですか?
でも…
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは飲めないのですね~(笑)
昨日は天気が良くてビール日和でしたよ♪

マウイとコナちゃんですが、どちらかをケージから出して遊んでいると
もう片方はケージの中から出して出してとアピールします。
やっぱりお互いふたり一緒がいいみたい…
外に出るといつもふたりで寄り添っています。
ふたりとも一応女子ですケド…(^_^;)

Re: ご無沙汰してま~す♪

>コトリ&すみれママさん

わぁ~、コトリ&すみれママさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)
お元気でしたか??

そうなんですよ、きのう川越ではこんなイベントをやっていたんですよ。
うふふ、飲みに来たかったでしょ~?
観光客もいっぱい来ていましたよ。
私も観光客気分で蔵造りの町並みまで歩いてきました。

箱根、行かれたのですね~
大渋滞にはまって大変だったみたいですね(^_^;)
ぜひリベンジしてください!!(笑)

残念でした

こんな美味しい企画があるんでは、
是非行ってみたかったですね。
残念でした(笑い)
川越には、若い時何度も行った事があるんですよ。

おはようございます

お久しぶりですm(_ _)m
アロハヘブンさんもビールは飲まれたのですか?
私はビールはほとんど飲めません。

バードジム、いいですねぇ。
私もあんな風にしたいんですよね。
でも、結構¥がかかりそう(T ^ T)
お父さんが生きてたら、作ってくれるんだろうけどな、、、。

No title

蔵作りの小粋な町並みに、世界のビールとは!
意外な組み合わせが逆に楽しそう♪
ドイツビール美味しいのよね~^^

バードジムで楽しそうに遊んでいて、思わず白熱しているようで
「え?ビールの熱気?」と感じたり・・・(笑)

No title

そういえばOKTOBER FESTの時期でしたねー。
最近ビールもめったに飲んでないな、って気がつきました。ラグビー観戦のときだけかも^^;
マウイちゃんコナちゃんは相変わらず元気ですね、楽しそう。
実は数日前にサザナミインコのあおいちゃんが急逝してしまい、かなり沈んでたのですが、二人の仲良い姿をみてとても癒されました。 どうやら我が家はエディのお友達より先にみどりちゃんのお友達を探さないといけなさそうです。

Re: 残念でした

>なないろいんこさん

なないろさん、川越えにいらした事があるのですね〜
最近ここ川越はすっかり観光地です。
休日には観光客がたくさん来ています。
それに合わせていろいろなイベントも開催されています。
今月19、20日は川越祭りですよ〜

Re: おはようございます

>Tiaraさん

イベントは見に行ったのですが、
このあと車を運転する予定があったので飲めませんでした〜(笑)

このバードジム、ベースになっているツリーにみんなが好きそうなブランコやハシゴ、オモチャを
ジャラジャラぶら下げてみました(^^)
放鳥する時はマウイもコナちゃんもこのジムにいることがほとんどなので
ウンPをあちこちでされることがないのでグッドです。

Re: No title

>アンティーさん

このイベント、かなり人が出ていましたよ〜
この日は天気も良く気温も上がったので絶好のビール日和でした。
みなさん蔵作りの町並みをビール片手に歩いていました。
川越には地ビールもあったりするんですよ〜
今月19、20日は『川越祭り』という大きなお祭りがあります。
川越、盛り上がってますよ〜(≧∇≦)

Re: No title

>なもこんさん

そんな事があったのですね…
今、なもこんさんのブログで元気な頃のあおいちゃんと会って来ました。
お目々がクリクリで、とっても綺麗なブルーのあおいちゃん。
なんでそんなに急いで虹の橋へ行ってしまったのでしょう…
あおいちゃんのご冥福をお祈りするとともに、みどりちゃんのためにも早く元気になってほしいです。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
