スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新作できました

Category : バードトイ
と~ってもカラフルでポップなおもちゃができました~

おもちゃの名前…どうしましょう??(笑)
まだ決まっていませ~ん^^;



直径約7cmのプラスティックボールを使ったおもちゃです。



全長は約22cm、プラスティックボールにあいた穴に鳥さんの興味をひくパーツをジャラジャラ付けました。




金属部分はもちろん安心のステンレス製です。
中型さん~用に作ってみました~







コナちゃん、おもちゃで遊びたいのにマウイがジャマするーーー^^;





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

これいいですねー。こういうカラフルなじゃらじゃら大好きですよね。大きさもいいし丈夫そう。破壊屋ハラちゃんにピッタリ
エディもマウイちゃんコナちゃんが遊んでるビデオを見て一生懸命突っついてました。(*^^*)


No title

わ~! これは楽しそうなおもちゃですね。
FUN FUN BOWL ! って見たときに思っちゃいました(*^_^*)
うちの晴にもどうかなぁ
アロハちゃんの反応はいかがでしたか?

可愛いのまた出来ましたね~^^
楽しいおもちゃで遊び応えあり♪
今は 新作の思案中ですか?(笑)
破壊魔いっぱいいるので ドンドン頼みますよ~(^^)v

No title

形おもしろーい
なんだか 太った王様みたいに見える!
ハートの鍵 アリスの不思議の国にありそうな 見てても楽しいですね
ふふっ モニターしてくれる子がいるからいいですね
遊んだ感想はいかがでしたか?
仲良く遊べるからいいですっ な~んて しゃべりそうv-351 

はじめまして~!

多種飼いをしておりますかこぴと申します。

いつも素敵なトイを拝見させていただきながら、どちらで購入すれば良いのか考えておりました。
どちらかのお店に納品されていらっしゃいますか?
直販されていて通販できるのでしょうか?
恐れ入りますが、教えて頂ければ幸いです~。

No title

うわ~♪
今回もまたかわいいおもちゃですね!!
マウイちゃんとコナちゃん、一瞬仲良く遊んでるのかと思ったら
独り占めしたいんですね♪
初めてのおもちゃでもどんどん使ってくれていいな~♪

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます〜
マウイもコナちゃんもジャラジャラ系が大好きですよ〜(^^)
ちょっと大きめのプラスチックボールで作ってみました。

エディちゃん、ビデオを見ながら一緒に参加ですか〜⁇
かわいいーっ‼
やっぱりお友達がほしいのかな?(≧∇≦)

Re: No title

>なみさん

ありがとうございますっ‼
ちょっと大きめのプラスチックボールにジャラジャラいっぱいぶら下げてみました(^^)
ハロウィンも近いということで…
ボールの中のモンスターをハートの形をした鍵で閉じ込めろ‼…っていうイメージで
『モンスターボール』になりました〜
FUN FUN BOWLというネーミング、とってもステキなので次にボールのおもちゃができた時使わせてもらっていいですか〜?(^^)
いつもネーミングはとても苦労しています^^;

アロハはこのおもちゃを見て一瞬引きましたがガジガジ始めましたよ〜
おしゃぶりビーズがお気に入りのようです(^^)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

ありがとうございます〜(^^)
おもちゃ新しいパーツを使っていろいろ考えているのですが、なかなかおもちゃの神様が降りて来ません^^;
でもこのおもちゃ、ビビッとひらめいて短時間で完成しました。
うるぐるさんちの破壊魔軍団の中だったら、小太郎くん向けでしょうか?(笑)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ありがとうございます〜
うふふ、太った王様に見えるかも〜
ハートの鍵は新パーツです。かわいいですよね。
マウイもコナちゃんもジャラジャラが大好きなので、かぶり付いたりぶら下がったりして遊んでいます(^^)
二人ともお互い持っている物が良いので取り合いしてますよ〜

Re: タイトルなし

>かこぴさん

はじめまして。
アロハのブログへ遊びに来ていただきありがとうございます〜(^^)
かこぴさんは多種飼いをされているのですね。どんな子たちと一緒に暮らしているのでしょう。
気になります〜

『ALOHA HEAVEN』のおもちゃはバードモアさんという鳥専門のショップに置かせてもらっています。

http://www.birdmore-ec.com/SHOP/64996/926376/


Re: No title

>ふ〜みんままさん

ありがとうございます〜(^^)
マウイはコナちゃんが遊んでいるとそれが欲しくなっちゃうし、
コナちゃんはマウイが遊んでいるとそれがとっても気になります。
どっちもどっちですね〜^^;
ふたりとも初めてのおもちゃもほぼ怖がらずに遊んでくてます。

No title

カラフルでケージに飾っているだけでも楽しめそうですね。
プラのおもちゃって長持ちしていいです。
木製だと散らかるしあっという間に破壊されるしで
切りがないですからね~。

シロハラなら最高だけど、キバタンにはもったいないね。

Re: No title

>totoronomeiさん

そうそう、アロハのおもちゃはカラフル&ポップをテーマにしてるんですよ〜(笑)
確かに、シロハラに木製おもちゃをあげるとあっという間に破壊されますね〜
あんなに小さな嘴でも破壊力はすごいですよね。
カリンちゃんだったら秒殺かな⁇
プラのおもちゃはシロハラたちはよ〜く遊んでくれますね。
ほんとに遊び好きです♪

Re: Re: タイトルなし

>かこぴさん

かこぴさん、今気が付いたのですが
いただいたコメントのリコメに貼り付けたアドレスからショップページにとべないみたいです。
ごめんなさい。
改めて…こちらですm(_ _)m

『ALOHA HEAVEN』

http://www.birdmore-ec.com/SHOP/64996/926376/list.html

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
