スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶり

Category : 未分類
14日、アロハを豪邸に押し込んでお出かけして来ました~



車に乗るのがあまり得意ではないアロハ、ちょっと緊張ぎみ~



爪切りと幼なじみのヨウムの風雅くんに会いにバードモアさんへ行って来ました。



フーガくん、お久しぶり~
相変わらず凛々しいお顔してるわね~(^^)



前記事でアップしたおもちゃも納品して来ました。



フーガくんはアヒルさんがお気に入りです(^^)



夢中~❤

この日はたくさんの鳥さんと会う事ができました。



コンゴウインコのせらふくんです。



どこを触っても怒りません。
コンゴウインコのかわいさにビックリです‼︎


かわいい~❤


キビタイボウシインコのメルちゃん



メルちゃんは14歳ですって。


アオメキバタン
黒いおめめがキュート‼
ベタ慣れさんです。



とても楽しい時間を過ごすことができました~(^^)

せらふくんはこんなキャリーに入れられて帰って行きましたよーーー(笑)








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

アロハちゃん 爪切りにつれて行かれましたか~(笑)
いっぱいの鳥さんとも お店で出会えたんですね?!
みんなよく慣れてるー♪
お店のおもちゃの吊るしてあるスペースの画像みて
ワクワクしました!
こんなにおもちゃがいっぱいー
どれにしようかな~と悩んでみたい お店にいってみたいなぁー(^^)v

No title

あ、今回はアロハちゃんが納品担当ですか?♡
かわいいたくさんのトリさんと会えて良かったですね~~
うらやまし~~

あの・・・せらふくんの入って行った「キャリー」って
も・もしや百均のでは・・・(汗)

No title

アロハちゃん目が緊張してますね、かわいいー^^
こんなにいろんな鳥さんとあえるところがあるなんて素敵ですね。
私の憧れのコンゴウちゃんまで!私がそこにいたら「おばさんに頭モフモフさせてー!」って追っかけまわしそう(汗) それにしてもプラスチックの衣装ケース?がキャリーとはなかなか考えましたね。
どらえもんのどこでもドアがあったらとりあえずバードモアさんへ行ってALOHA HEAVEN秋の新作を大人買いしようと思います。

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

アロハはお出かけキャリー=爪切りだと思っているらしく、
キャリーを見ただけで逃げます(笑)
タオルに保定されて爪切りされるので、タオルを持っていると絶対来ません。
頭いいですよね〜。感心します。
以前アロハの爪を切って出血させてしまってからショップにお願いしています^^;
この日は色々な鳥さんが来ていたので触り放題でしたよ〜
パラダイスです♡

Re: No title

>ふ〜みんままさん

今回は爪切りをしてもらうため、アロハと一緒の納品でした。
キャリーに入れられると爪切りだってちゃーんとわかってます。
だからキャリーが嫌いなんだよね〜^^;

ええ〜、百均にこの手のキャリーが?(笑)
せらふくん、怖がらずにちゃーんとキャリーに入ってましたよ〜(^^)

Re: No title

>なもこんさん

うふふ、アロハの緊張が伝わりましたか?
キャリーの中でほそーくなってました(笑)
鳥も車酔いするって言いますよね。アロハは多分車酔いするクチだと思われます^^;

コンゴウインコ、めちゃくちゃかわいかったですよ〜
どこでも撫でさせてくれるし、お家ではワンコみたいにゴロゴロ転がって遊ぶそうですよ。
いいなぁ〜。憧れますよね、コンゴウ飼い。
かる〜く50年生きるそうです(≧∇≦)

No title

初めて、今回バードモアさんのホテルにズーを預けて昨日お伺いしてきました。
新作も出ていたんですね。今度行ったときにゲットしたいです。
バードモアさんの一階の止まり木には連れて行ったことがないのですが
事前に申し込みなどすると鳥さんも入れるのでしょうか?

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

こんにちは〜
14日にバードモアさんに行ったのですが、2階のホテルにズーちゃんがいたのですね⁉
モアさんのホテルいかがでしたか?
ズーちゃんはおりこうさんにしていたみたいですね〜(^^)

バードモアさんの1階の止まり木のスペースは基本的に出入り自由ですよ〜
予約などはいりません。
ただ2階の病院にかかった鳥さんは入室できません。
いつかズーちゃんとバッタリ会えるかも〜(≧∇≦)

No title

前記事の新作おもちゃの名前を自分なりに考えていたら、もうすでに納品されていてびっくり!!
結局、自分では思いつきませんでした~(笑)
アロハちゃんも納品のお手伝いをちょっぴり???
爪きりかぁ~って残念?
でも、たくさんの鳥さんにあって楽しそう♪

せらふくんのキャリー、ウケマシタ!!

楽しかったですね~

月曜日は楓雅共々、お世話になりました。
やっぱり里帰りは楽しいです。

アロハちゃんの粟穂への熱い視線、
また、しっかりと粟穂を足に掴んで、
モグモグモグ・・・すごくかわいかったです。
女優なアロハちゃんの一面は知っていましたが、
食べ物への一生懸命さをみて、一層かわいさが増しました。
また遊んでくださいね、アロハちゃん!!

楓雅の針のような爪も天使の羽のように丸くなり、
お世話係は穏やかな毎日を過ごしています。
やっぱり、爪切りはてんちょーさんにお願いするのが
一番ですね。嫌われないし・・(笑)。

せらふくん、ワンちゃんのようで、鳥って感じしませんね・・
またワシャワシャ触りたいです。あのたっぷり感も魅力ですよね。
前回あった時より、落ち着いていたので、またこれからが楽しみです。

もう寒くなるから、来年かな・・
また爪切りに行くときは連絡しますね。
みんなでわいわい楽しく話しましょ!!

こんばんは

お久しぶりです。

私も、シロハラインコちゃんがきたら、リトルバードさんの豪邸(白英字)を買う予定にしてます。
アロハヘブンさんのキャリーは、止まり木を麻で巻いてない方にしてますが、アロハちゃんは滑りませんか?
私はどちらにしようか迷っていて、、、衛生的に使えるのは麻で巻いてない方だと思うし、滑らないのは麻で巻いた方だと思うし、、、。
どうなんでしょうか?

Re: No title

>アンティーさん

新作おもちゃの名前、考えてくれていたんですね〜
ありがとうございます(≧∇≦)
納品時におもちゃを前にみんなで考えました。
ハロウィンが近い事もあり、ハロウィンっぽいネーミングになりました。
『モンスターボール』です。
ボールの中にハートのキーでモンスターを閉じ込めたイメージです。
でも、鳥さんがカジカジして鍵を外してモンスターが出てきてしまうかしら?(笑)

せらふくんのキャリー、私もうけましたよ〜
体が大きすぎて特注のキャリーしかないそうですが、キャリー自体の重量もかなりあるらしいのです。
なのでこのキャリーが軽くて安くてサイコーですよね(^^)

Re: 楽しかったですね~

>楓雅くんのお世話係さん

こちらこそありがとうございました〜
幼なじみの楓雅くん&お世話係さんにお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

楓雅くん、爪切り上手にできましたね〜
アロハは何回やっても慣れないみたいで…
でも、お互い穏やかな毎日が送れるようになって助かりますよね〜(笑)
アロハは肩に登ってくる時、爪が短くなったので滑っております(ぷぷっ)
お互い嫌われたくないのでこれからも爪切りはてんちょーさんに任せましょうね〜

おしゃべり上手な楓雅くんのおしゃべりがもっと聞きたかったです〜
アロハもそうですが、家ではよくしゃべるのに外出すると無口になりますよね(笑)

今回はたくさんの鳥さんに会えて本当に楽しかったですよね。
また会いましょうね♪♪

Re: こんばんは

>Tiaraさん

シロハラちゃんのお迎え準備、着々と進んでますね〜(^^)
リトルバディーさんの豪邸ですが、麻ひもで巻いてある方と悩んだのですが
やっぱりおっしゃる通り衛生的に使える方にしました。
シロハラって遊び好きなので止まり木から下りて遊ぶと思うんです。
うんpを踏ん付けたあんよで止まり木につかまると…
なので麻ひもなしにしてみました。

普段から止まり木も紐などは巻いていないものを使っているので、
滑る事に関しては特に気にしませんでした〜

No title

アロハちゃん オニューキャリーにも慣れて お利口にしてますね
このキャリーは素敵ですね
わーい おもちゃがいっぱい! 近ければ どんどこ行くのですけど 残念。。。
せらふ君のキャリー ぷぷっv-414 みごとに収納されてますね
すごい 思い付き 安上がりで 軽い おまけに 見える♡
フーガくんは アヒルちゃん アムアムして ガム?
大きい鳥さんは面白いですね
しかし いいなぁ 鳥さんパラダイス こっちにも出来ないかなぁ
コンゴウさん 病院で二度ほど見ました
二羽飼われていて おおっ一般の人でも飼ってる!とびっくりしました
飼われてる人 いるんですね 

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

オニューの豪邸、入る時は無理矢理入れちゃうんです^^;
アロハにとって、お出かけキャリー=爪切りなので嫌がるんでしょうか?

なんと‼アロハのおもちゃ、他のお店でも取り扱いが始まるんですよ〜
またご報告しますね。

せらふくんのキャリー、おもしろいでしょう?
本当上手く収納されてます(笑)

私もコンゴウインコって、動物園で見る鳥だと思っていました。
でも飼うとかなり慣れるらしく、ワンコみたいにワシャワシャ撫でまわして遊べるそうです。
飼い主さんがコンゴウインコはオススメですよ…と言ってました。
実際かなりかわいかったです♡
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
