スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FUN FUNボール

Category : バードトイ
アロハのおもちゃ、またまた新作ができました。

『FUN FUNボール』です。
このおもちゃの名前はアメブロのお友達なみさんがつけてくれました〜(^^)



直径約4cmのプラボールのすべての穴に新パーツのキラキラビーズを付けました。
このビーズ、多面カットしてあるのでとても綺麗にキラキラ光ります。



金属部分は全て安心のステンレスを使用しています。

FUN FUNボールという名前のとおり、マウイがとても楽しく遊んでくれました~(^^)





しつこく…(笑)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

また新しいおもちゃが出来たんですね♪
今日モンスターボールが届いたばかりですが
サイズ的にこちらの方が良かったかも。
明日投入してみます!ビビって逃げそうですが^^;

マウイちゃん激しいですね~
こんなに夢中で遊んで貰えると作り甲斐が
ありますよね~
BIRDMOREさんに入り次第ポチしますっ!

No title

わ~! マウイちゃんとっても激しく遊んでますね~。うちの晴もこんな感じで遊ぶのでFUNFUNボール、うちの子も興味示してくれるかもしれないです。(*^_^*)

アロハちゃんはマウイちゃんのようには遊ばないですか?
女の子と男の子ではやっぱり、遊び方もちがうのでしょうかね~

リンクまでしていただきありがとうございました!

No title

楽しそうー!そしてとってもキレイ!うちの子たちも喜びそう、マウイちゃん、コナちゃんアロハちゃんはアロハヘブンさんがお母さんで本当に幸せですね。
しつこく激しいマウイちゃんおかしー(*´∀`)シロハラ全開!

No title

こんばんは~

鳥も道具で遊ぶんですね。

なんか新発見って感じです。

でも本当に楽しそうに遊んでますね~

シロハラって ほんとに足技得意~っておもいます^^
片足で掴んで 片足でぶら下がる、とても器用で
遊ぶすがたもとっても楽しそう♪
また可愛いおもちゃできあがりましたね~(^^ゞ

No title

これはこれは、またまた可愛いおもちゃができましたね~♪
マウイちゃん、「面白すぎて、誰か、とめて~」ってくらいの勢い!

巧みな片足使いに、思わず、「FIFAからモデルスカウトくるよ~」って思っちいました!^^

No title

ファンファンボール!! ほんとに楽しそう!!
すごいアクロバティックですね!!
文鳥さんにはできない技だからホントに感心しました♪
アロハさんのおもちゃはとにかく全部カラフルでかわいい!!

Re: No title

>slowさん

わ〜、モンスターボール買って頂いたんですか〜
ありがとうございます(^^)
ひなしちゃんたちの反応はいかがでしたか?
コザクラさんにはちょっと大きかったかもですね…
大きさがわかりにくくてごめんなさい。

今回新作のこのおもちゃ、マウイに見せたところ大興奮でした(≧∇≦)
激しかったですよ〜(笑)
キラキラがかなり気に入ったみたいです。

Re: Re: No title

> なみさん

新作おもちゃ、ステキな名前を付けていただきありがとうございますぅ〜
新しいおもちゃができる度ネーミングには苦労しています(^^;)

『FUN FUN ボール』をマウイに見せた途端に動画の様な事になりました〜
あまりにも激しくて笑っちゃいました。
このおもちゃのネーミングの通り楽しく遊んでいました〜(^^)

アロハは最初はビビります。
慣れてくると遊びますが、マウイのようにはなりません。もう少しおとなしめ
ですよ〜(^^)

Re: No title

> なもこんさん

ありがとうございますぅ〜
このおもちゃにはきらきらビーズをいっぱい使ってもました。
マウイはキラキラするのがとても気に入ったみたいで
このおもゃを見せたらすぐに反応しました。
こちらがビックリするくらいの激しさでした(笑)
シロハラってほんと怖いもの知らずですよね〜

Re: No title

>floweryさん

コメントありがとうございます。

そうなんです、鳥がこんなふうにオモチャで遊ぶなんてビックリですよね〜
私もこの子たちがわが家にやって来るまで知りませんでした。
特にパロットと呼ばれる種類の子達はオモチャが必要不可欠なんです。
これがないと自分の羽を抜いちゃったりする子もいます。
かわいいオモチャも、破壊されるのが目的なんですけどね〜(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

ほんとシロハラって足技得意ですよね〜
マウイがコナちゃんにちょっかい出すときも足技が出ます。
それがきっかけで取っ組み合いが始まったりします^^;

マウイにこのおもちゃを見せた時の反応には爆笑してしまいました。
動画には映っていませんが、近くでコナちゃんも唖然として(?)その様子を見ていましたよ〜(笑)

Re: No title

>アンティーさん

ありがとうございます(^^)
マウイのこの反応、私も笑っちゃいましたよ〜
マウイも一応女子なので、光物が好きなのかしら〜?(笑)
キラキラするのと、シャカシャカする音が気に入ったのかしばら〜くこんな風に遊んでいました。

シロハラインコって本当に足が器用だと思います。
FIFAからオファーが来たら一発サインですね〜(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ありがとうございます(^^)
ファンファンボールを見せた時のマウイの反応には笑えましたよ〜
怖がることもなく、即ぶら下がってガツガツやっていました。
コナちゃんの方がまだおしとやかに遊んでいました。
マウイの激しさにはコナちゃんもビックリ‼という感じでした(笑)
アロハのおもちゃ、カラフル&ポップがテーマです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

キレイなおもちゃができましたね。
マウイちゃんも必死に遊んで、相当気に入ってますね。
販売はされるのですか?

No title

キラキラでオシャレなオモチャ素敵ですね☆
いつもゆ~っくりコナちゃんとじゃれてるマウイちゃんが、こんなに激しく遊ぶなんてビックリしました~。
そしていつもツボにはまるのですが、低~い鳴き声が、すっごく楽しくて好きでーす(^^)

Re: こんばんは

>Tiaraさん

キラキラするのと、振り回した時にシャンシャン音がするのが気に入ったのか
こちらがビックリするくらいのハイテンションでマウイが遊んでくれました。
コナちゃんも唖然〜(笑)

ご質問の販売ですが、
バードモアさんのホームページに近日中にアップされると思います(^^)

Re: No title

>ラムままさん

ありがとうございますぅ〜(^^)
新パーツのビーズをいっぱい使ってみました〜
マウイの激しさにはこちらもビックリしてしまいました(笑)
それを見ていたコナちゃんも目が点に…(爆)
シロハラインコって鳴き方に特徴があるみたいで、
楽しい時、嬉しい時は『ぐわぁ〜』と鳴きます(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラッキラ~w

マウイちゃんのハイテンション振りが可愛くて、爆笑してしまいました。
おくちでも、アンヨでも楽しめて、キラッキラで眺める方も楽しめる♪

まさにネーミング通りで素敵なおもちゃですね(^^)
 

Re: キラッキラ~w

>ゆかちんさん

ありがとうございますぅ〜(^^)
キラキラキレイなパーツが手に入ったので出来上がったおもちゃです。

マウイのこの遊びっぷり、笑えるでしょう?
さすがにこの反応には私もビックリしてしまうのと同時に爆笑してしまいました〜
近くで見ていたコナちゃんも唖然としていました(笑)

No title

久々のブログチェックで爆笑しました!
マウイちゃんごと、ください!!!って注文したいですな!!!
コナちゃんの目が点というのも笑えます。
ぜひこのハイテンションを生で拝見したいです^^

Re: No title

>namqさん

マウイ…
おもしろいでしょう?
私も笑っちゃいましたよ〜
見せたらいきなりこの状態でした^^;
そばで見ていたコナちゃんも唖然とする遊びっぷり‼
12月に生でお見せしますよ〜〜〜(笑)
楽しみにしています♡
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
