スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お気に入りの場所

Category : アロハ
ズアカハネナガインコのアロハには自分で決めてる定位置があります(笑)

最近、ケージから出ると真っ先にここへ…







お気に入りの場所でもふもふ~

朝の放鳥時も


夜の放鳥の時も



この場所でマッタリするのが好き




今日も1日お疲れさま〜





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~~♪ かわい~~♡
ヨチヨチって歩いてきて、よっこいしょ♪ って。
私の勝手な想像ですが、アロハちゃんておっとりさんですか?
マウイちゃんとコナちゃんは子供っぽくてヤンチャなイメージ
あるんだけど、アロハちゃんはアロハヘブンさんが大好きな
おっとりさんってイメージなんです♪

No title

アロハちゃんの定位置、大人しくて可愛いデスよ。

マウイちゃんはコナちゃんも、こうしてくつろぎますか?

うちのズーは、同じ所に居たことがないです(*^_^*)

また~り♪ ぅと~り♪

元気一杯な声とはウラハラに、幼げな歩み?にホッコリw
くつろぎタイムを満喫してる様子が可愛らしいですね(^^)
   

No title

トコトコ歩いて行く姿がかわいいです(#^.^#)
日課のように定位置で寛ぐ所が
本当にかわいい(〃∇〃)

No title

歩き方が可愛い♡
とりさんによって ずいぶん違いますね
やっぱり おしとやかな アロハちゃんですね
アロハちゃんも おいたするんですか?

コメントが鍵付きになってました 

Re: No title

>ふ〜みんままさん

オウムさんたちのヨチヨチ歩き、かわいいですよね〜
大人になってもヨチヨチ歩いてます(笑)
しかもかなりの内股ですϵ( 'Θ' )϶

おっしゃる通り‼
マウイとコナちゃんはやんちゃそのものです。
アロハはほーんとおっとりさんで、動きもスローなんですよ〜

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

アロハは同じ場所でマッタリくつろぐのが好きなんですよ〜
ハラちゃん二人はズーちゃんと同じで同じ場所でじっとしていられません^^;
常に動き回って新しい遊びを探している感じです。
落ち着きないですね〜

Re: また~り♪ ぅと~り♪

>ゆかちんさん

いつもわが家の鳥たちをかわいがってくださってありがとうございます(≧∇≦)

大人(成鳥)になってもヨチヨチ歩きです(笑)
シロハラのマウイとコナちゃんは歩くのも速いんですよ〜
たまにずっこけることもあったりして見ていておもしろいです(^^)

Re: No title

>tentenさん

鳥さんのヨチヨチ歩き、かわいいですよね〜
ぷくりとちゃんもこんな感じですよね⁇(笑)
いつも人の肩の上が定位置だったのですが、最近はこの場所がお気に入りです。

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

アロハは動きがスローなのでおしとやかに見えるんですね〜(笑)
いつもは肩の上にばかり来たがるのですが、最近なぜかこの場所が気に入っているみたいです。
ここでのんびり羽繕いをするのが日課です(^^)

あらっ、ほんと。
鍵付きコメントになってますね〜^^;
鍵付きにチェックされているのに気付かず送信してしまったみたいです…

No title

こんばんは~。
アロハちゃん お気に入りの場所にずっとじっとしてるのですか?

イスとかテーブルとかかじっちゃったりしないなんて お利口さんですね。

うちの家具類は ほとんどバキバキです・・・。
オカメたちも結構破壊力がすごいくて ・・・ 
アロハちゃんのオレンジ とってもきれい!

Re: No title

>hiropiさん

放鳥すると人の肩の上が大好きだったアロハですが、
最近この場所がお気に入りです。
ここで羽繕いしたりぼ〜っとするのがいいみたいで、
長い時間じっとしています。
ズアカの習性なのかもしれませんが、
放鳥時もそんなに活発にあちこち飛び回ったりしないんですよ〜

麦ちゃんたちの破壊力がそれほどとはビックリです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハちゃんじっとしてまったり、、。シロハラじゃ考えられないですねぇ。まずじっとしてないし、じっとしてたら却って何かかじったりイタズラしてるので信用できない、、(;´∀`)
それにしてもアロハちゃん、お目目くりくり、美鳥さんですねー♡

Re: No title

> なもこんさん

確かに‼
シロハラじゃ考えられないですよね〜(笑)
常にいたずらを探している感じですもんね〜
ほんとほんと、大人しくしてるなんてまず無いから静かだと心配ですね(笑)

アロハの事褒めてくださってありがとうございます(^^)
うちの子たちみんな同じように可愛いんですけど、アロハは私にとって特別な存在なので
えこひいきしちゃうんですよね〜^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロハちゃんのトコトコっときて定位置 リラックスー モサー が可愛いですね^^
聞こえているのはアロハちゃんの声ですか?
パタパタ歩いてくるのがウチマター(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

後ろで聞こえている声…
そう言われて聞いて見たら…アロハの声のような気もするんですが、マウイかコナちゃんのような気も…
あはっ、わかりにくいですねぇ〜^^;
内股でよくもつれずに歩けるな〜と感心してしまいます(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
