スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピカリング

Category : バードトイ
アロハのおもちゃから、フットトイができました。

ピカリングです




ステンレスリングにジュエリーカットされたキラピカのビーズを付けました。



キラキラ光ってとってもキレイです
コナちゃんと大きさを比較すると…



中型さん~のフットトイとしていかがでしょうか?






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

こんな きらきらな おしゃぶりもあるんですね
プーはおしゃぶり 一個をくわえるので せいいっぱいなので ちょっと大きそう
コナちゃん達には 良さそうですね
マウイちゃんと ひっぱりっこして遊びそうです
フットトイ けっこう遊ぶんですよ いろいろと 新製品 楽しいですね
モニターしてくれるし 心強いですよね

No title

このキラキラおしゃぶり、うちも買ってあってニッキのお気に入りなんです。おしゃぶり単体をいつまでも齧って遊んでます。これ喜ぶだろうなぁ。
ピカリング、名前ぴったりでかわいいですねー。
ちなみにマウイちゃんはコナちゃんが遊んでるおもちゃとか奪いに来ますか?
エディとニッキはそれぞれ同じおもちゃ持ってるのにお互いのおもちゃを奪いに行きます。
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」的な、シロハラってつくづくジャイアンなんですかねー^^;

No title

フットトイって、なんですかー?
って聞こうと思ってたら、みなさんのコメントで分かりましたe-319
おしゃぶりなんですね~♪
これなら文鳥さんも遊ぶかなー?
後でお店の方に行かせていただきま~す♡

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんですよ〜
このおしゃぶり、キラキラジュエリーカットされています。
ちょっと大き目なのでプーちゃんには大きすぎますね(^^)
コナちゃんにもちょっと大きいかもしれません。
プーちゃん、フットトイで結構遊ぶのですね〜
新作ができるとすぐに鳥たちの反応を見ることができて助かります(笑)

Re: No title

>なもこんさん

このおしゃぶりとってもキラキラきれいですよね〜
鳥さんたちはキラキラがとっても気になるみたいです(^^)
ピカリング…ちょっとふざけたネーミングですね〜^^;

あるある‼
やっぱり人の持っているものがいいんですかね〜
同じオモチャをあげてもどちらか片方のオモチャを奪いあいますよ〜^^;
隣の芝は青く見える状態です(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

フットトイ…
インコやオウムの仲間は足がとっても器用なので足に持って遊ぶおもちゃのことなんです〜
このフットトイはおしゃぶりの形をしたキラキラビーズがついています。
スズちゃんにはちょっと大きすぎるかな〜^^;
怖がってしまうと思いますよ〜(^^)
文鳥さんってどんなオモチャが良いんでしょうかね〜
今度勉強してみます。

No title

あ、やっぱり足で遊ぶオモチャなんですね♪
おしゃぶりの形してるからそう呼ぶのかー
ありがとうございます(_ _)
わ~い♪ 文鳥さんのオモチャ作ってくれたら嬉しいな~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

そうなんですよ〜
インコ、オウムは足に持ってカジカジして遊びます。
鳥さんはキラキラビーズが好きみたいですね。
文鳥さんはキラキラは怖がらないですか〜?
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
