スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

似てる?

Category : 未分類
きのうアロハのおもちゃを納品して来ました。



バードモアさんに行ったら、
マウイとコナちゃんを見つけたのでお持ち帰りして来ました~



バックチャームのマウイ



ストラップになったコナちゃん

かわいい~~~




ゲージの外に出るとぴったり寄り添っているお二人さんです(^^)



マウイちゃん、カメラ気になるねぇ~(笑)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

チャーム可愛い~
ストラップ 頬がブーってしてるの笑える~(笑)
どちらも可愛いけど^^
おもちゃお店で こんなにジャラジャラしている中から選びたいよ~と思うー!

仲良しさんの実物のお二人さんが一番だけどね♡

No title

わ~♡
リアルのマウイちゃんコナちゃんの寄り添ってる姿そのままで
バッグチャームにしたいっ!
昨日もアロハさん作品をネットで見て、スズには無理そうなので
なんとか自分用にできないかと探してたんですよ
バッグチャームとかストラップを見つけられなかった私はいったい・・・
後でも一度見てきますー(T_T)

No title

わーっ 一杯だ 
いいな どれを選ぼうか 迷えるなんて
このへんでは 鳥さんのおもちゃ あまり売ってませんから 羨ましいなぁ

マウイちゃんとコナちゃんだ!
こういうの買ったら 使えないんですよ だいたいコレクションになっちゃって
眺めて 嬉しがってしまいます

No title

新作も明るくて楽しいオモチャばかり~。
チャームもストラップも羊毛で作ってあるのかな?
色々な鳥さんあるのかな。
コナちゃん&マウイちゃん、ぴったりと寄り添っているんですね~♡
羽毛もとっても綺麗でふかふかな感じ。触ってみたいな~。
いつみても可愛すぎて、ニタッーとしてます(^^)

No title

それはもう絶対お持ち帰りですね~。
ものすごくかわいい!!

アロハさんのおもちゃ 先日見たらほしいのが売り切れてました~。
お財布にも優しくて助かってます。
また のぞいてみよ~。

寄り添ってる・・・・♡
もうメロメロですね~。

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

羊毛のシロハラたち、かわいいでしょう〜
思わず連れて帰ってきちゃいました。
鳥グッズの作家さんが作ったものなんですが、みなさん器用ですよね〜
おもちゃ、納品したばかりだったのでジャラジャラ感がありますね♪♪
種類も60をこえました(^^)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

マウイとコナちゃん、ケージの外ではプロレスごっこが始まったりするのですが
いつもと違う場所に連れて行かれると不安なのかピタッと寄り添ってます。
見ていて微笑ましいです(^^)

まぁ、アロハのおもちゃをご自分用に〜〜??(笑)
とっても嬉しいことですが、鳥グッズの作家さんが作った作品にスズちゃんの様にかわいい
文鳥さんグッズがありましたよ〜
作家さんの作品はショッピングページトップ、左側のカテゴリーの人気サークルランキングから見れますよ〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

私の住んでいる地域は近くに鳥専門のショップがあったり、鳥の病院やとり村などがあったりと
とても恵まれているんだなぁ…と思いました。
最近はネットという便利なものがありますが、やっぱり実物を見て選びたいですよね。
バックチャームとストラップ、私も今のところ眺めています(笑)
もったいなくて使えないかもーーー(爆)

Re: No title

>ラムままさん

そうなんですよ〜
このチャームとストラップ、羊毛で作ってあります(^^)
バードモアさんに委託販売されている作家さんが作ったものです。
セキセイインコちゃんをモチーフにした作品もたくさんありましたよ〜
あまりにもかわいくて連れて帰って来ました(^^)

どちらかというとマウイの方がふかふかしていて触り心地がいいですよ〜(笑)

Re: No title

>hiropiさん

うふふ、やっぱりお持ち帰りですよね〜
でも勿体無くて使えませ~ん^^;

hiropiさん、いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございます(^^)
お陰様でアロハのオモチャは60種類を超え、たくさんの鳥さんに知ってもらうことができました。
おもちゃ作りを始めた最初の頃、hiropiさんのブログでおもちゃをご紹介していただき
とても嬉しかったのを今でも覚えています。
これからも鳥仲間として仲良くしてくださいね〜*\(^o^)/*

No title

ストラップのコナちゃん見て、大爆笑^^
ぷくっとした頬が、何とも愛らしいです(*^-^*)
マウイちゃん・コナちゃんにそっくりのグッズ見つけたら、買わずにはいられないですよね!
でもお二人さん本当に仲良しで、何度見ても癒されます♡

アロハヘブンさん(アロハッチさん)の陳列されたおもちゃ、圧巻です。
彩りだけでなく鳥さんのツボをついているおもちゃばかりで、まさに匠の仕事です!!!
近々バードモアさんに物色しに行こうっと。

No title

ストラップかわいすぎます、似てますねー。これは買わずにはいられない!
羊毛フェルト、みなさんお上手ですよね。
来年日本に帰ったらバードモアさんへ行ってアロハヘブンさんのおもちゃや鳥グッズを買いまくるのが楽しみだったのに引越しプロジェクトのため来年里帰りはなくなりそうでちょっとがっくりしてます。
再来年は絶対行かなきゃです! 
マウイちゃん顔ぷくぅってなってますね、この顔大好きです!

Re: No title

>chomipoppoさん

ストラップのコナちゃんかわいいでしょう?
ブワッと膨れた時の顔かな⁇
わたしもこの頬っぺたにやられました〜(笑)

いや〜ん、ありがとうございますぅ〜(^^)
匠の仕事だなんて褒め過ぎ〜、でも嬉しいですね〜♪♪
本業の仕事を終えた後にせっせと作ってまーす^^;

Re: No title

>なもこんさん

あら〜、里帰り計画があったのですね。
それは残念‼
帰国の際こちらへいらっしゃる事があったらぜひ声かけてくださいね〜
できることがあればお手伝いしますよ〜(^^)
うふふ、先の話ですね。
引越しプロジェクト(笑)は進んでいますか?
そちらも楽しみですね。

私もこのぷくぅってなってる顔大好きです♡

No title

かわいいおもちゃがたくさん並びましたね。
鳥飼いさんと鳥達を幸せにしてくれる事間違いなし。
我が家も先日購入させて頂いたおもちゃ重宝しておりますよ。
多少破壊した部分もありますがとっても気に入ってるみたいです。

かわいい2羽が何とも言えませんね~。
我が家はズグロとシロハラの仲が悪くってー。
同時放鳥できないのが残念です。
みんなでゴニョゴニョ遊んでくれたらかわいいだろうな~

Re: No title

>totoronomeiさん

いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございますぅ〜
そしてtotoronomeiさんのおうちの鳥さんたちに気に入ってもらえてホント嬉しいです(^^)

シロハラとズグロシロハラではやっぱり性格が違うんでしょうかねぇ。
みんな仲良く遊んでくれたらいいのにね(^^)
私もみんなでゴニョゴニョ遊ぶの見てみた〜い(笑)

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
