スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペットエコ 横浜

Category : 未分類
ペットエコ 横浜都筑店へ行って来ました。



実はこのお店に『ALOHA HEAVEN』のオモチャのお取り扱いがあります。





行ってみてびっくり、とても大きいペットショップでした。




このかわいい子はオオハナモドキ。つぶらな瞳がとってもキュートでした。
お土産に『ビックドレッドチェーン』を。



こちらのホンゴシキセイガイインコちゃんには『FUN FUNボール』を。









とっても楽しく遊んでくれました〜

ペットエコさん、お忙しいのに突然のご訪問失礼しました〜


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

近所の総合ペットショップは 犬さん ネコさんがメインで 次 魚 鳥 小動物って感じ、
爬虫類はこそっ(笑)
なので こんな鳥用おもちゃがジャラジャラと並んでいるところがあるなんて いいな~
足を使って遊ぶ子は FUN FUNボール サッカーボールみたいにして遊んで楽しそう^^
みんなおもちゃ大好きですね~
バードモアさんにもいってみたいな~♪

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

このペットエコさんは規模が大きくて、小動物館、犬猫館、アクア館と、
3つの建物にわかれていて爬虫類もごっそりいましたよ〜
鳥もたくさんいました(^^)
このオオハナモドキさんがかなりかわいくて、ずーっと見入ってしまいました。
うるぐるさん、おいで、おいで〜〜
こちらにはバードモアさんやとり村などの魅力的な所がいっぱいありますよ〜〜
魅力的に感じるのは鳥好き限定ですけど…(笑)

No title

お土産もらって嬉しそう♪
ホンゴシキセイガイインコさんもめっちゃFUN FUNじゃないですかぁ~。
うちのベランダにも置いたら、野鳥ゴシキたち取り合いケンカするに違いない!!(笑)

すごく大きなペットショップのようで、いろいろ見て回っても楽しそうですね♪

Re: No title

>アンティーさん

『FUN FUNボール』シロハラや、ローリーさんたちに大好評で
名前のとおり楽しく遊んでくれました〜(^^)v
この子たちってキラキラ光るものが好きなんでしょうかね〜

とても大きなペットショップでした。
1日遊べるペットショップというコンセプトらしいです。
アンティーさんのお家のベランダに集まるローリーさんたちもいましたよ〜
お値段を見たらビックリするかも〜^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ 見たことの無い鳥さんだぁ
最近は めずらしい子もいろいろいるんですね
飼えないけど ショップへ行って 鳥さん見るのも楽しくて ついつい行ってしまいます
以前は セキセイ 十姉妹 文鳥 ぐらいだったけど
大型の鳥さんも 見かけるようになりました
それに 売れているっていうのも 凄いです
値段も凄いけど 育て方 スペース 病院とか ハードルが高いなぁ
マンションじゃ 無理だし
病院へ行ったときに コンゴウインコさん コミドリじゃなくて 大きい子が二羽も来てましたよ
ケージに入ってたけど
以前の記事では 衣装ケースに入ってたんですよね
やっぱり こんな大きい子でも 一般に飼える様になったんだなぁと 鳥飼いも進歩です

出店おめでとうございます♡
雑誌に掲載されたり 飛躍の年ですね♡

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ありがとうございますぅ〜
アロハのおもちゃを応援してくださっている皆様のおかげです‼
石の上にも三年なんて言いますが、今年がその三年目なのです。
『ALOHA HEAVEN』はいろいろな人に助けてもらってここまでやって来れました〜(^^)
これからも鳥さんに愛される(?)おもちゃを作っていきたいと思います。

鳥を扱っているペットショップ、最近珍しい鳥も多いですね。
このお店にも大型のコンゴウインコや、キバタンがいましたよ。
以前お会いしたコンゴウさんはキャリーが衣装ケースでした(笑)

No title

へぇ~♪
大きなペットショップなんですねー!v-405
トリさんもいるし、おもちゃもたくさん売ってるなんて、
うらやましいなぁ~
一日かけて遊べそうですね♪

No title

オオハナモドキちゃんもロリちゃんも楽しそうに遊んでますねー^ ^
オオハナモドキさんははじめて見ました。
オオハナちゃんはこちらでいうElectusでしょうが、もどきは英名なにちゃんでしょうねー?
でもなによりロリキートの日本名がこんな名前だったとは、、ホンゴシキセイガイインコ 覚えられないです!

No title

横浜での取り扱い店が増えたのですね~。 おめでとうございます!
取扱店が増えることって仕事が実を結んだと実感できる一つですよね。
これからも成長されることを応援してますね!


Re: No title

>ふ〜みんままさん

このペットショップ大きかったですよ〜
鳥だけでなく、ウサギや、爬虫類、犬猫、熱帯魚なんかもいました。
かわいい文鳥の雛もいました♪♪
1日遊べるペットショップというのがコンセプトらしいです(^^)

Re: No title

>なもこんさん

私もオオハナモドキは初めて見ました。
羽の色がとっても綺麗でお目々クリクリ、かわいい子でしたよ〜
確かに和名にすると覚えられない様なへんてこりんな名前になっちゃいますね(笑)
ローリーはいろいろな種類がいるらしく、
ズグロオトメとかヨダレカケオトメとか面白い名前がついていますよ^^;

Re: No title

>なみさん

いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございます(^^)
おかげさまで多くの皆様にアロハのおもちゃを知ってもらうことができました。
アロハのおもちゃのおかげでなみさんとも会えましたね〜(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
