スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アロハのおもちゃたち

Category : バードトイ
お待たせしていました。
アロハのおもちゃ、納品して来ました。



今回の納品はモンスターボール、FUN FUNボール…



ビックドレッドチェーン、ウッドストリーマー…



ジャングルクルーズは久しぶりの納品です。


クライミングベーグル

そのほかミレットファイター、ブロークンリース、カチャカチャなどなど。
そして新作も2種類納品して来ました~



爪切りをしてもらうためアロハも一緒です。



お店に来ていたお客様にいっぱいかわいがってもらったアロハちゃんなのでした~(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~♡ キレ~イ♡
アロハさんのカラフルなおもちゃを一まとめにすると
さらにカラフルでかわい~ですね~~♪
さて、どんな子がこのオモチャで遊ぶのでしょうね~

あ、今日はアロハちゃんが納品担当ですね
こんなに小さいのにお仕事してるんですよね。
寒い中ごくろうさまでした♡

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ありがとうございますぅ〜♪♪
たくさんの鳥さんたちに気に入ってもらえたら嬉しいですよね〜(^^)
鳥さんが遊ぶ姿を想像しながらせっせと作っています(笑)

納品にはいつもマウイがお付き合いしてくれていましたが、
今回は爪切りもあったのでアロハが一緒でした〜
来ていたお客様にかわいいと言ってもらってアロハちゃんご満悦で〜す(^^)v

No title

アロハちゃん 皆に可愛がってもらえて いいですね
こういう 人懐っこい子は得ですね
プーは噛みつくので 噛まれても平気な人 限定ですよ
噛まれ慣れてるので 何ともないですが 噛まれたことの無い人は
物凄く 痛いと思います
大きい子の 女の子っておとなしいのでしょうか

クリスマスプレゼント~♪

いよいよ12月も目前ですね~(*^^*)
お友達の鳥さん達にクリスマスプレゼント♪
北国のあの子にはフルーツボンチ!
(お誕生日にボンバートリオ差し上げたらとっても喜んで遊んでくれてるから…)
関西人のあの子はまだ赤ちゃんだけど、もう少し大きくなったら遊んでもらおうとドルフィンランドをっ!
我が家のオカメインコ"すみれ"は残念ながらビビりで、折角のALOHA HEAVEN さんのオモチャはリビングのインテリアになってますが、それはそれで可愛くて(*≧∀≦*)
せっせと鳥友さんへ贈るプレゼントとして重宝させてもらってまーす( v^-゜)♪
今度、小さめのアヒルさんが付いたセキセイちゃん用のオモチャなど作って頂けたら嬉しいなぁ~(^w^)

No title

こんばんは。

鳥さんたちも、おもちゃでいっぱい遊ぶのですね!
楽しそうに遊ぶのでしょうね。

中には破壊行為をする鳥さんも見ましたが(うるぐるさんのところ) 笑
こんなにおもちゃがあるとは思いませんでした。

やっぱり鳥さんも、遊びがなかったら
ストレスが溜まるんでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

アロハは人見知りしないんですよ〜
誰のところでもひょいひょい行ってしまって、ちょっとちょっとアロハさん
あなた飼い主わかってますか〜?って感じなんです(笑)
アロハは女の子ですごくおとなしいですが、鳥種にもよるのでしょうね。
マウイとコナちゃんも女の子ですがあんな感じにはじけちゃって、
決しておとなしいとは言えませんよね〜(笑)

No title

見てるだけで楽しくなるおもちゃですねー。うちの子達が無心に遊んでる姿想像しちゃいます。
アロハちゃんはおとなしそうだからどこでも連れてけますね。
うちのギャング達は行く先々で騒ぎを起こしそうです((+_+))

Re: クリスマスプレゼント~♪

>コトリ&すみれママさん

お久しぶりです〜、お元気でしたか〜?(^^)
アロハのおもちゃ、鳥友さんへのクリスマスプレゼントに⁇
ありがとうございますぅ〜
いつもアロハのおもちゃを応援してくださって本当に嬉しいです♡
オカメさんはビビリちゃんが多いですものね〜
いつかすみれちゃんに遊んでもらえるおもちゃを作りたいな〜
アヒルちゃんの付いたセキセイちゃん用のおもちゃですね…がんばりますっ‼(^^)v

Re: No title

>孝ちゃんのパパさん

はじめまして、コメントをいただきとても嬉しいです。

そうなのです‼
鳥がおもちゃで遊ぶなんて知らない人の方が多いと思います。
インコやオウムの仲間はおもちゃが不可欠なんですよ〜
実は、おもちゃは遊ぶと言うより破壊されるものなのです(^^)
ケージの中でストレスを発散する物がないと自分の羽を抜いてしまったり、齧ってしまう子が多いんです。
その予防のためにおもちゃが必要なのです。
うるぐるさんのおうちの子も遊びながら破壊してストレスを発散してるのですね。
きっとうるぐるさんはおもちゃが壊されれば壊されるほど嬉しいと思いますよ〜(笑)
(お財布にとっては嬉しくないけど…^^;)

Re: No title

>なもこんさん

シロハラたちを見ていると、アロハが本当におとなしく見えて
かえって具合でも悪いんじゃないかと心配になる時があります^^;
実は明日、アロハ、マウイ&コナちゃんを連れてお出かけなのです(^^)
わが家のお転婆さんたちも事件を起こさないか心配ですよ〜
お出かけ日記はまた後日報告しますね。
エディちゃんとニッキちゃんも日に日に仲良くなっているみたいですね〜
今度ふたりの動画も見せてくださいね〜(^^)v
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
