スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とり村へ行って来ました

Category : 未分類
12月1日(日曜日)
とり村に鳥仲間が集まりました。

わが家はアロハ、マウイ&コナちゃんを連れて行きました~(^^)

たくさんの鳥さんを一度に見れる機会って滅多にないチャンス‼︎
しかも触り放題‼︎(笑)



マウイ&コナちゃんはたくさんの鳥さんが集まる場所に来るのは初めて。
最初は様子をうかがっていた二人ですが、かなりのお転婆ぶりを発揮してくれました^^;


ズアカハネナガインコのカメちゃんと。


とくにマウイは自分より体の大きなヨウムさん達の背中に着地しようとしたり、ちょっかいを出しに行ったりで目が離せませんでした~^^;
ほんとに怖いもの知らずです。


アロハはアロハでヨウムのようすけくんのパパとママにベッタリ。
離れようとしません…

もしもしアロハさん、あなた飼い主わかってますか~?(笑)


モモイロインコのアッシュちゃん
(カメままさん、私もモモイロインコさんの見分けがつきません^^;)

桃華ちゃん?モミちゃん??(ごめんね^^;)

はるくん

ようすけくん

ヨウムの美羽ちゃんはアロハのおもちゃを気に入ってくれました~(^^)


オキナインコ
大ちゃん

アロハのボーイフレンドのカメ介くん
ストールにくるまってお昼寝~



お土産にいただきました



イロトリドリ会のみなさん、シロハラの二人が大変ご迷惑をおかけしました~^^;
マウイとコナちゃんはとっても楽しかったみたいです(笑)
ありがとうございました。




家に帰って来て並べてみたよ



大切にします



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はありがとうございました。
マウイちゃんとコナちゃん、お転婆全開ですっごく可愛かったですよ(*^-^*)
コナちゃんの頭にマウイちゃんがかかと落としする瞬間も目撃しました~(笑)
アロハちゃんは、ようすけくんのお家の子になっていたんですね^^

あのモモイロさんは、きぃももさんの膝の上でハンバーガー&ポテトを狙っていた食いしん坊「モミ」です(^_^;)
またお会いできる機会を楽しみにしています!

いっぱいの鳥さんとアロハちゃん、マウイ&コナちゃん達
遊んできたんですね~^^
家での性格と みんなと逢った時 違ったりしますか?
マウイちゃんは 行動的で さすがシロハラって感じですね(笑)
お土産のカップ 可愛いですね(^^)v

ありがとうございました!

にぎやかで楽しかったですね。
アロハちゃんまったりで可愛かったな~
シロハラ隊は二羽でくっついててほんと微笑ましい!でもマウイちゃんの行動的なのにはびっくり!また今度会ったら、襲ってね~\(^-^)/
美羽ちゃんキラキラのついたボールのおもちゃとっても気に入ったようです!でも、バードランの時は破壊しなかったのに、うちに買って帰ったものは、バキバキ壊してました!空気読んでたの?

(≧∇≦)

ありがとうございました!!

本当に楽しかったです。

アロハちゃんが肩に来てくれたときのあのゆったり感。コロンゾーンで私が転がって寝てしまいたかったです。

初参加のマウイちゃんコナちゃんもたのしんでくれたみたい?おうち帰ってからも大丈夫でしたか?

シロハラさんたちのおかげで大層盛り上がったイロトリドリ会でした!ありがとうございました!

マウイちゃんの怖いもの知らずのわんぱくぶりは思い出しても笑ってしまいます。コナちゃんが足蹴にされても追っかけて…。可愛すぎです(≧∇≦)

コロンゾーンで念願のコロコロスイーもさせてもらっちゃった。マウイちゃんごめんね!!ありがとう!

私は(きっとみんなも)ぜひまたシロハラズに会いたいです!
会の中でサイズ小さくアクティブなシロハラさんたち目線で会場で工夫した方がいいとことか、(危ないこととかなかったですか?)お気づきの点があったら改良するので教えてくださいませ。
そして今後も連れて来ていただけたら嬉しいです!





No title

わぁ お土産も素敵ですね
アロハちゃんの翼のとこのオレンジもちゃーんと色付けされてる
鳥さん達の性格がいろいろで楽しい一日になりましたね いいなぁ羨ましい限りです
人見知りする鳥さんだと 連れて行けないけど フレンドリーな性格でいいですね
フレンドリーすぎて アロハちゃん 笑える♡ 飼い主 嫉妬するよ ふふっ

No title

ありがとうございました。

アロハちゃんに癒されました〜(*´∀`*)
調子に乗ってカキカキとかもっとチャレンジすれば良かったと
後になって後悔してます。

マウイちゃんとコナちゃんには笑わせてもらいました〜(*´艸`*)
本当はよーすけには、マウイちゃんに喝を入れられないようにシャキっとしてもらいたいけど
いつも私に意地悪するので、マウイ先輩!!私の代わりに思う存分やっちゃってください(笑)

愉しそぉ~♪

まさに色とりどりの美鳥さん達の集まりですねぇ~((o(^∇^)o))ステキッ
実は私、11月からTSUBASA のボランティアに行くようになりました!
とり村にいらっしゃる時にいつかお目にかかれたらいいなぁ~(*´∀`)
ミモちゃん&ミモちゃんママも参加されたのですねっ♪
ボランティアでいつもお世話になっているんですよー(*^^*)

Re: No title

>ちょもぽっぽさん

こちらこそありがとうございました〜
とても楽しい時間を過ごすことができました。
シロハラの二人がご迷惑をおかけしました〜^^;
マウイが予想もしない行動をしてくれて、私の方がビックリでした‼
アロハは飼い主を放っておいてずーっとようすけくんのパパ&ママさんに引っ付いていました^^;

きぃももさんの膝の上の子はモミちゃんだったのですね〜(謎が解決しました^ ^)
またお会いしましょうね〜(^^)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

わが家の三人娘を連れて遊びに行ってきました〜^ ^
マウイ&コナちゃんはたくさんの鳥さんが集まる場に連れて行くのは初めてだったのですが
家にいる時よりもお転婆ぶりを炸裂させていました^^;
他の鳥さんを見て興奮してたのかな〜?
予想もつかない行動をしてくれちゃって目が離せませんでした。
シロハラってこれが普通なんでしょうか…

Re: ありがとうございました!

>きぃももさん

こちらこそありがとうございました。
ほんと、にぎやかでしたね〜
シロハラたちがご迷惑をおかけしました〜^^;
私もマウイのあの怖いもの知らずなところにビックリしましたよーー
まさかヨウムチームを襲いに行くとは…
美羽ちゃんとようすけくん悪い夢見ないといいけど…(爆)

さすが美羽ちゃん。
バードランでは壊すそぶりも見せなかったですよね。
空気読んでますよね〜(笑)

Re: (≧∇≦)

>namqさん

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです♪♪

シロハラたちがご迷惑をおかけしました〜
とくにマウイ‼
飼い主もビックリするほどのやんちゃぶりで、ヨウムチームに襲いかかるとは本当に怖いもの知らずです^^;
マウイもコナちゃんもイキイキ楽しそうでした。
家に帰ってからもノリノリでしたよ〜

アロハはいつもは私に引っ付いているくせにバードランではどっか行っちゃってるし…(笑)

本当に楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
namqさんときぃももさんにはいつも準備をして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

このカップ、ステキでしょう?
以前にマウイ&コナちゃんのカップを いただき、今回はアロハのを頂きました。
特徴をちゃんと描いて下さって大切な宝物になりました。
この日、アロハはほとんど飼い主を無視ですよぉ‼
いつもは私に引っ付いてるくせにぃ〜
軽い嫉妬ですよね〜(笑)
とってもにぎやかな1日になりました(^^)

Re: No title

>かしこさん

こちらこそありがとうございございました(^^)
アロハがずーっとかしこさんご夫婦に甘えっぱなしで大変お世話になりましたm(_ _)m
いつもは私に引っ付いて離れないのに、バードランでは私のところへはほとんど来ませんでした^^;
よっぽどかしこさんと通じるものがあったんでしょうね〜(笑)

シロハラたちもやんちゃ過ぎてご迷惑をおかけしました〜
ヨウムチームを襲いに行くとは…マウイ、恐るべし‼

ぜひまたお会いしましょうね〜

Re: 愉しそぉ~♪

>コトリ&すみれママさん

この日はモモイロインコ、ヨウム、オキナインコ、ズアカハネナガインコ、シロハラインコの総勢11羽
が集まりました。
とってもにぎやかな1日でした(^^)
コトリ&すみれママさん、とり村へボランティアに行ってるんですね。
モミちゃんとモミちゃんママをご存知なんですね〜(^^)
近いところで行動しているので偶然お会いすることができるかもですね♪♪

No title

いいな いいな~♡
たくさんのお友達を遊んできたんですね~♪
マウイちゃんとコナちゃんは初めてなのにすぐに馴染んだんですね♪
ヒトの背中に着地するとは・・・かわいいけど・・・
アロハちゃんもヨソのパパさんママさんになついちゃうなんて~
こういう場に行って、自分ちの子がどんな風に過ごすのか見てみたい
ですー 
ま、多分スズはカゴから一歩も出られないと思いますが・・・(汗)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

マウイとコナちゃん、もうノリノリでしたよ〜
予想外の行動をしてくれるので目が離せませんでした〜
とくにマウイ‼
目をキラッキラさせて飛び回っていました。
楽しかったみたいです(^^)
アロハはよそのおうちの子になっちゃってました〜^^;
こういう場に行くといろいろ情報交換もできるので良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは 
いろとりどり会 とっても楽しそうで 鳥さんたちの表情がとても
イキイキしてますから 見ているだけで伝わってきます。
モミちゃんもママさんが色々心配されていたのに
こちらの写真は とってもいいお顔してますものね。

マウイちゃんすっかり有名鳥さんですね~。
それだけアクティブに行動で来てスゴイです!
マウイちゃんに襲われたい!!
飛んで行きたかった~。

No title

こんな素敵な絵付けが出来る人がいらっしゃるんですね
素晴らしいです。
世の中にたった一つのイッピンです。

No title

先日は本当に楽しかったです!

シロハラさんたちの天真爛漫な遊びっぷりにもとても癒されました。

とくにマウイちゃんの物おじせずに、勇敢に立ち向かっていく所ははるにも見習ってほしいです。

おもちゃも最近作る余裕がないので、アロハヘブンさんのおもちゃには助けられております!

次回またみんなで集まりましょうね。

No title

1枚目の写真、マウイちゃんコナちゃんが二人で相談しているみたいですねi-237
アロハちゃんは意外にもほかのお家の子状態で!びっくり 笑

モモイロちゃんもいっぱいいたんですねーーi-233
いいなぁi-189とり村i-176

お土産のカップもとってもカワイイ~i-178

Re: No title

>hiropiさん

イロトリドリ会、とってもにぎやかでした。
hiropiさんのお家が近くだったら良かったのにぃ〜
でもいつかお会いできる日を楽しみにしてよぉっと(笑)
今回アロハはよそのおうちの子になっちゃって、とっても大人しくしていて
いるのかわからない状態でした^^;
逆に初参加のマウイがはじけちゃって、もう大変‼
美羽ちゃんの背中に着地しようとしたり、ちょっかい出したり…
飼い主もビックリでした^^;
しつけが悪くてすみません…って感じでした〜(笑)

Re: No title

>なないろいんこさん

そうなんです。
わが家の鳥たちをとっても素敵に描いて頂きました。
表情といい、色使いといい本当に素晴らしいですよね。
使うのがもったいないくらいです。
世界にひとつの宝物です(^^)

Re: No title

>みどりさん

こちらこそ先日はありがとうございました〜
にぎやかで楽しかったですね。
初参加のシロハラ二人が大変お世話になりましたm(_ _)m
とくにマウイには飼い主 もビックリさせられましたよーー
あそこまでお転婆だとは思いませんでした^^;
アロハのおもちゃもいつも使って頂きありがとうございます。

Re: No title

>サラダさん

そうなんですよ〜
アロハはいつも私に引っ付いているくせにこの日はよそのおうちの子になっちゃってました^^;
マウイは自分よりも大きなヨウムチームにちょっかい出しに行ったりして全くの怖いもの知らず‼
飼い主がビックリです。
モモイロちゃんは4羽もいてそれぞれ性格の違いが出ていました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ご心配をおかけしましたが、退院して参りました。
それからも、よろしくお願いします。

アロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃん、楽しかったでしょうね♪
でも、ヨウムさんにちょっかい出すなんて、スゴイなぁ(笑)

Re: おはようございます

>Tiaraさん

お久しぶりです。
退院なさったのですね。良かったです〜(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Tiaraさんももうすぐシロハラちゃんをお迎えですね。
楽しみですね。
マウイはちびっ子のくせに怖いもの知らずでビックリです‼^^;
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
