スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードベッド

Category : 未分類
お転婆マウイがお気に入りのバードベッドをボロボロにしてしまったので新調する事にしました~

新しいバードベッドが届くまで、マウイのケージには以前使っていたものをセットしました…




マウイは数日間このベッドを使ったのですが…見るたびに爆笑です‼︎




だって…サイズが合ってないんだもん(笑)


そして今日、amhyiiahroさんが作って下さったバードベッドが届きました。




amhyiiahroさんのバードベッド、とってもこだわりがあって本当にステキなんですよ~

ラッピングもかわいい~





パッチワークみたいに違う柄の生地をつなぎ合わせてあってとっても凝ってるし、生地も鳥さんにとって安全な繊維が取れにくいものが使われています。




吊り下げ紐にはステンレスワイヤーを巻き付けてカジカジ対策を。



amhyiiahroさんは鳥さんにとって安全で快適なバードベッドをhandmadeされています。


とってもおすすめですよ~(^^)

amhyiiahroさんのバードベッドはこちらから


マウイのゲージにはこちらのバードベッドをセットしました~





今夜から快適に眠れるね、マウイちゃん






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

マウイちゃん、狭いテントもまるでモモンガのように上手に入っていますね。
そして、amhyiiahroのhandmadeどれも可愛いです。
ズーのテントもボロボロになって来たので、早速注文して見たいと思います。
アロハさんの情報源は、いつも重宝していますよ。v(^_^v)♪

No title

きゃー挟まってますね♡
ぎゅうぎゅう これはこれで可愛い ふふっ
オニューのベット 色柄が変わっても 使ってくれるからいいですね
マウイちゃんは やんちゃなんですね
コナちゃんのベットは無事なんでしょうか?
使い方を間違って ベットの上で寝ちゃう子もいるみたいですよ
ちゃんと ぎゅーっと入ってくれるマウイちゃん 良い子ですね♡

No title

マウイちゃん、
「マウイ巻き」になってるー( ^m^)ププッ
新しいベッドは全く色柄が違うのに入れちゃうんですねー
ウチのスズは時々ブログに映り込んでいる例のピンクの
ベッドに寝てるんですが、絶対に同じものでないと怖くて入れないので
同じものをネットで探しまくって手に入れたんですよぉ・・・
手に入れるまでの間、私が似たようなヤツを作ったんですが
断固拒否され・・・物置行きです(涙)

No title

1枚目の写真を見て、「あらら、新しいおもちゃ?」って思っちゃいました(笑)
ぎゅうぎゅうに入っていますね。でも、嫌がらなかったのね。
巻物のようになっちゃって、面白いですね^^。

そして、新しいベッド。
またまた手作りの魅力満載!!
こんなに器用に作れることにまずため息出ちゃいますぅ~~~。
アロハヘブンさん同様、このようにアーティスティックにデザインできて、
繊細な手作業できる方々に尊敬の念でいっぱいです!
私、全然駄目・・・・

ラッピングもチョーおしゃれじゃないですか!
こちらって、ギフト買っても日本みたいに綺麗にらラッピングしてくれないので
自分でしなくてはいけなくて
クリスマスシーズンでギフト購入後にラッピングでへこたれちゃう私。
「もーいいや、包んでリボン巻いて終わりでいいさ~」になってしまいます^^;
その才能にあやかりたいです・・・

No title

この狭さが、また心地良いのかもしれませんね。

シロハラインコは一度は飼ってみたいインコなんですが、
高価ですし、なかなか市場にも出てこないので、
まだ飼った事がありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

マウイは狭い所が好きみたいです(^^)
この姿を見るたびにおかしくっておかしくって…笑いました。

amhyiiahroさんのバードベッド、オススメですよ〜
鳥さんに対する愛情がいっぱいの作品です。
ご自身でも鳥さんをお飼いになられているそうです。

私もパパさんのブログでいろいろな情報を参考にさせてもらっていますよ〜(^^)v

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイ、可笑しいでしょう?
期待を裏切らないお笑い系です(^^)
マウイは中に入って寝るだけじゃなく、上に乗ったりぶら下がったり噛み付いたり…
やんちゃが過ぎます^^;
コナちゃんはマウイほどバードベッドと格闘しないのでまだベッドは無事です(笑)
新しいベッドに変えて、初日は外で寝ていたみたいですが、今日はもうベッドに入って寝ています(^^)v

Re: No title

>ふ〜みんままさん

マウイ巻き‼
それ使わせていただきます‼(笑)

色柄が違うベッドになって、初日は外で寝ていたみたいです。
今までと違うのがちゃんとわかってるんですよね〜
様子見の状態です。
でも二日目はちゃーんとベッドに入って寝ています(^^)

スズちゃんは同じ物じゃないとダメなんですね〜
しかもピンクじゃないとダメだなんて…
その色に怖がりそうな気がしますが、わからないものですね〜^^;
なかなか手に入りにくいものだと困っちゃいますね。

Re: No title

>アンティーさん

残念ながら新作おもちゃではありません(笑)
マウイはぎゅうぎゅうに狭い所が好きみたいです。
本当におもしろい子です。

新しいベッド、ステキなんですよ〜
ご自身でも鳥さんをお飼いになっているので、生地や細かいところにこだわりがあるんです。
リピート率高いです‼
私もこんな作品を作れるなんてすごいな〜って感心してしまいます。

でしょでしょ、ラッピングもチョーおしゃれなんですぅ〜
開けるのが勿体無いくらいなんです。
センスを感じさせられますよね〜

Re: No title

>なないろいんこさん

わが家のシロハラインコは狭いところが大好きみたいです。
この姿を見るたびに笑いました(^^)

シロハラインコの繁殖は難しいと言われていたみたいですが、
最近日本でもシロハラインコをブリードされている方が増えてきてるみたいですよ。
もう少し身近な鳥になってくれたら良いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウイちゃんの横からの画像であらっ!(*゚д゚*)ってなって、次の正面からの画像で爆笑してしまいましたー(≧▽≦)
かわいすぎるっ!!
でも入っちゃうんですね~(*^▽^*)

マウイちゃん やっぱりいい味だしてくれて 笑わせてもらいました~
小さいけど 頭と尻尾を同量くらいだして 上手く入ってますね^^

amhyiiahroさんのバードベッド 模様とかも豊富で こんだけあったら
どれにしようか~って迷いますね!
インコがベットが好きなんて 飼うまでしらなかったけど(笑)

No title

こんばんは。

バードベッドなるものがあるんですか!
知らなかった!

鳥さんのベッドは竹で編んだまあるいやつとか巣箱
あんなものだと思っていました。

これはかわいいですね!
また、知らない世界をひとつ知りました!

No title

1枚目・・・笑。2枚目・・・大爆笑。
ぎゅうぎゅうテントでおねんねするマウイちゃんに、ツボりました^^
コメント書いている間も、笑いが止まりません(笑)
あの日以来、お転婆+お笑い系のマウイちゃんにどんどん引き込まれている私です^^

amhyiiahroさんのバードテント素敵ですね~!梱包からすごく可愛い!!!
選ぶ楽しみもあって羨ましいなぁ。。。
モミがテントに入って寝てる姿を妄想して我慢します(^^ゞ

Re: タイトルなし

>サラダさん

そうなんです、入っちゃうんですよ〜(^^)m
このサイズが合ってないベッドはマウイの体重がまだ150g台の時に使っていたものなんです。
現在マウイは170gを超えています。
ちょっと小さいですよね〜(笑)
でも以前使っていたのを覚えているのか、何の抵抗もなく入ってました〜

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

マウイはほんと、いい味出してくれます。
わが家のお笑い担当ですね。存在自体が笑えます〜(爆)
入る時の仕草もおもしろいんですよ〜

amhyiiahroさんのバードベッドとってもステキなんですよ〜
いろいろな柄があっていつも迷ってしまいます。
私もインコがベッドで寝るなんて鳥を飼うまで知りませんでした‼

Re: No title

>孝ちゃんのパパさん

コメントありがとうございます〜(^^)
バードベッド、私も鳥たちがわが家にやって来るまで知りませんでした‼
テントの中に入って寝る姿はとってもかわいくて癒されます。
私もパパさんがおっしゃるように、まあるい壺巣しか知りませんでした。
鳥がベッドで寝るなんて、知らない人からすると驚きですよね(^^)

Re: No title

>ちょもぽっぽさん

マウイ、笑えるでしょう〜?
小さいバードベッドはマウイがまだ150g台の時に使っていたものなんです。
以前使っていたのを覚えていてなんの抵抗もなく入って寝ていました。
この姿を見た時、私も大爆笑してしまいました。
でもマウイは案外気に入っていたみたいですよ(笑)

amhyiiahroさんのバードベッド、とってもステキで私もリピーターです(^^)
鳥さんに対する愛情が感じられる作品です。
モミちゃんもベッドでネンネしてくれたらかわいいのになぁ〜〜
私も妄想中……(笑)

No title

わおーっ! 
すごく可愛いベット、とても丁寧な仕上りですねー。
実は我が家のベットもフリースとかボアなので、amhyiiahroのベットを見て「換えなきゃ!」ってあせってしまいました。
ボーナス出たらamhyiiahroさんのベット買っちゃおうかな、、。
マウイちゃん、それにしてもそのギュウギュウ具合は爆笑ですよ。巻き寿司みたい、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもかわいいバードベッドですね~ マウイちゃんは寝る時はベッドを使うんですね~。
コナちゃんもベッドは使ってますか?
うちはウロコのほーちゃんはベッドを入れると発情しちゃうので残念ながら使えないんです。
ズアカの晴にはベッドのサイズがないし(笑)
ベッドに入っている姿って癒されますよね。
私はこのマウイちゃんの姿を見て癒されることにします~。
ちなみにうちの旦那はこのマウイちゃんの写真を見て大爆笑でした~。

Re: No title

>なもこんさん

バードベッド、ステキでしょう?(^^)
マウイは狭いところが好きみたいなので、あえてシロハラサイズより一回り小さいベッドにしました。
ベッドが変わってその日は止まり木で寝ていたみたいですが、
翌日からはちゃーんとベッドに入って寝ていました。
鳥さんに対する愛情が感じられる作品ですよ〜
amhyiiahroさんのバードベッド、おすすめです。

Re: No title

>なみさん

シロハラたちは二人ともバードベッドを使ってます。
ちゃーんとベッドに入って寝てますよ〜(^^)
アロハは布団の中に潜るのが好きなくせにバードベッドは怖くて入れません…^^;
ほーちゃんはベッドに発情してしまうのですね…残念‼
ベッドに入って寝る姿は本当に癒されますよ〜
もう、マウイはおもしろ過ぎです。
私たちも小さいベッドに無理矢理入っているところを見た時はかなり笑っちゃいました。
わが家のお笑い担当です。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
