スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベビーモンスターボール

Category : バードトイ
モンスターボールのスモールサイズができました~

たくさんのハートのkeyで封印されたベビーモンスターボールです。



モンスターボールとの大きさの違いをくらべるとこんな感じです(^^)




では…遊び方の違いをくらべてみましょう



コナちゃんの場合…






マウイの場合…





まったく対照的なふたりです^^;





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

ハハハ・・・(大笑)
マウイちゃん 期待通りすぎて ありがとうv-343です^^
コナちゃんは 途中ママ目線でちら見するお顔がかわゆすぎます(^O^)/

対照的

これはこれは、まったく対照的に違う楽しみ方をしていますね~!
コナちゃんは、カメラに向かって「楽しいよ~」って言っている感じだし、
マウイちゃん、体全体で楽しみを表して!
思わず笑ってしまいました~^^

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

あはは〜、やっぱり期待通りでしょ〜?
私もマウイは絶対こう遊ぶと思ってた‼
激しすぎ[腟究–‡絖—:i-204]
グイグイ行くマウイとどこかおしとやかなコナちゃん。
マウイとコナちゃんは本当に対照的です。

Re: 対照的

>アンティーさん

その子によって遊び方もいろいろですよね〜
今はもうこれが普通ですが、初めてマウイの遊びっぷりを見たとき
私も唖然としてしまいました^^;
おもちゃをブンブン振り回して…一応女子なんですが激しすぎます(笑)

No title

\(◎o◎)/! わ~!
マウイちゃん はげしーっ!
こんな小さな子達でも性格がちゃ~んとあって
遊び方もそれぞれ違って 尊重してあげなきゃな~って思いますね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

No title

プーは おしゃぶりは マウイちゃん派で
キューブは コナちゃん派です
遊び分け~
うーん やっぱり マウイちゃん どーしても男の子に見えちゃう
頭の形とか 行動 コナちゃんと正反対 
おてんばさん 大いに やっちゃってください 元気元気v-351

No title

マウイちゃん予想通りの激しさ(゚∀゚)
うちの子達に遊ばせてあげたい、きっとマウイちゃん状態になると思います!
コナちゃんはママを気にしながら遊んでるのかな、可愛い!

Re: No title

>ふ〜みんままさん

マウイ、笑えるでしょう?
おもちゃで遊ぶこの姿をみるとほんとに鳥かっ⁉と思ってしまいます。
コナちゃんはマウイとは対照的で、とってもおしとやかに遊びます。
マウイがあんなだからコナちゃんが本当におとなしくて良い子に感じてしまいます(^^)
それぞれ性格が違っておもしろいですよ〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

プーちゃんはオモチャによって遊び方が違うんですね〜
おしゃぶりは格闘系?カラフルなビーズがチャラチャラぶら下がってるのを見ると
戦いたくなるのかしら〜?(笑)
キューブはプーちゃんを支えてくれるベッドなのかもしれませんね。

私もマウイの男の子疑惑がどうしても消せない〜(笑)

Re: No title

>なもこんさん

エディちゃんもニッキちゃんもマウイタイプなんですね〜
わが家のふたりは正反対の反応をします。
おもしろいですよね。それぞれ性格が違うんですよね〜
動画を撮影している時、振り向くコナちゃんの顔があまりにもかわいくて
キュンとなりました〜(笑)

コナちゃんの正統派の遊び方を見てほっこりした後に、マウイちゃんの激しい遊び方を見て、夜中に声出して笑っちゃいました!!(*^▽^*)

本当に対照的な2人ですね~♪

Re: タイトルなし

>サラダさん

本当に正反対でしょう?(笑)
マウイの遊び方、最初見た時はびっくりしましたよ〜
オモチャで遊ぶマウイを見たコナちゃんも唖然としてました〜(爆)
コナちゃん、最初はオモチャにビビっても
マウイが遊んでいる物は大丈夫だと思うのかコナちゃんも真似して遊び出します。
マウイはコナちゃんのお手本のようです。

No title

明日はコメント出来ないかもしれないので。。。
今年はほんとにお世話になりました^^
ぽち逃げしか出来ない私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまよいお年をお迎え下さい^^

Re: No title

>すもっちさん

こちらこそ今年1年ありがとうございました〜
私の方こそいつも楽しませてもらうばかりでコメントできずにすみませんでした(^^)
来年もぼんさんのブログ、楽しみにしていますよ〜
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
