スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました

Category : 未分類
2013年、今年も残すところあと1日になりました。

鳥たちを通して、とてもステキな出会いやハッピーな事がたくさんあった1年でした。

そして、
『ALOHA HEAVEN』のおもちゃを応援していただき本当にありがとうございました。




たくさんの鳥さんたちに喜んでもらえますように…いっぱいの願いをこめて、アロハのおもちゃを送り出しました。




来年も良い年になりますように



アロハ



マウイ


コナちゃん



来年もよろしくお願いします






良いお年をお迎えください





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃ~♪最後にラブラブ写真(〃∇〃)

今年も一年お付き合い下さりありがとうございました♪
2014年もよろしくお願いします(#^.^#)

No title

きゅん♡ らぶらぶ
鳥友あての年賀状になりそうな 一枚ですね
ほんと仲良し
これも運命の出会いでしょうね

プーちゃんにいっぱい励まし有難うございます
おもちゃも 壊しながら 遊んでおります
ハンドトイはぶん投げて ビーズのは千切ったり おてんばプーちゃんですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします
アロハさんのトイ 来年もますます飛躍の年になりますように


No title

アロハさんのおもちゃでたくさん楽しませていただきました。


本当に色々ありがとうございました。

素敵な新年をお迎えくださいね。

ありがとうございました

今年はブログを始めて、アロハヘブンさん、アロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃんに出会えてラッキーな年になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

アロハヘブンさん 今年はありがとうございました^^
アロハちゃん マウイちゃん コナちゃん の可愛い姿 いっぱい
みせていただきました~

おもちゃも 新作も楽しみにしてます♪

来年もよろしくおねがいします(*^。^*)  良いお年を~

Re: No title

>tentenさん

いつもtentenさんのブログでは癒しをいただいていましたよ〜
今年一年ありがとうございました(^^)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

Re: No title

>ピーちゃん&ぴよちゃんさん

今年のはじめにコナちゃんがわが家にやって来て、マウイの良い相方になってくれました。
…と言っても女の子同士ですが…(疑惑)
今年一年、いろいろな事がありましたが経ってみるとあっという間ですね〜
プーちゃんも元気になってくれて本当に良かったです。
アロハのおもちゃをいつも応援してくださってありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: No title

>hiropiさん

こちらこそ、いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございました。
わが家の鳥たち、北海道まで行ってステキなお友達をつくってくれました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: ありがとうございました

>Tiaraさん

アロハ、マウイ&コナちゃんがステキな出会いを運んで来てくれました。
新しい年がTiaraさんにとって良い年になりますように‼

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

良いお年をお迎えくださいね〜

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

うるぐるさん、こちらこそありがとうございました(^^)
アロハのおもちゃをいつも応援していただき感謝です‼

来年もうるぐるファミリーの活躍を楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜(^^)v

良いお年を♪

たくさん、たくさんの心のこもったおもちゃを作られたんですね~!
素晴らしいです!
来年もそのクリエイティブと手先の器用さを思う存分に発揮して
素敵なバードトイを送り出してください♪

今年2013年は、台湾でハワイアンの宿に泊まりましたよ。その部屋の名前は「アロハ~」でした。
マウイちゃんコナちゃん、お団子になるまで仲良しで来年に乞うご期待!!(^^)

良い大晦日とお正月、そして良いお年を♪

No title

アロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃん、可愛くて楽しくてありがとう!
素敵で安全なオモチャ、アロハヘブンさんありがとう!
2013年もたくさんお世話になりましたm(__)m

来年も、どうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

アロハヘブンさん♪
今年は仲よくしてくださってありがとうございました!
また来年もかわいい3羽の様子を教えてくださいね♡
楽しみにしています♪

No title

大量のおもちゃですね~すごい!!!
たくさんの鳥さん達が、おもちゃで喜んで遊んでいる姿を想像しちゃいます♡

今年は「イロトリドリ会」を通してあろはっちさんご夫妻や可愛い3羽の鳥さんと知り合えて、とても嬉しい年になりました。
仲良くして下さって、ありがとうございました。
またアロハちゃん・マウイちゃん・コナちゃんと一緒にお会いしたいです^^
もう今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ありがとうございました!

写真、可愛すぎです(≧∇≦)
ごっつぁんです!( ̄^ ̄)ゞ

オモチャにもアロハちゃんたちにも大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

Re: 良いお年を♪

>アンティーさん

今年はブログを通してステキな出会いがいっぱいありました。
アンティーさんとお知り合いになれたのもそのひとつです。
アンティーさんのブログにおじゃまして遠く離れたオーストラリアに思いを馳せたり、
海や、野生のオウムたちを感じる事ができました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね(^^)

Re: No title

>ラムままさん

こちらこそありがとうございました‼
しまちゃん、るびーちゃんにはいつも癒しをもらってますよ〜(^^)
ラムままさんともリアルでお会いすることもできました。
ブログを通してステキな事がたくさんありました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました‼
ヒヨコちゃんのヒヨコちゃんが誕生して忙しくなると思いますが
ブログの更新楽しみにしていますよ〜
来年はハッピーで賑やかな年になりそうですね〜(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: No title

>ちょもぽっぽさん

こちらこそありがとうございました。
『イロトリドリ会』でちょもぽっぽさんやモミちゃん、そしてみなさんとお会いすることができ
今年は本当にハッピーな年になりました。
とり村でのボランティアもお疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

良いお年をお迎えくださいね。

Re: ありがとうございました!

>namqさん

『イロトリドリ会』では大変お世話になりました〜
鳥たちを通してステキな出会いに感謝です‼
次回お会いできる日を楽しみにしています。
ゴットハンドのnamqさんにマウイの教育をお願いしたいです(笑)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

No title

いつかどこかでお会いできる日が来る事を楽しみにしております。

そして今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

No title

今年はお世話になりました。
アロハヘブンさんのオモチャ、先日バードモアさんで購入しようとしたら在庫がほとんどなかったです。
2個だけ購入させて頂きました。
来年もアロハヘブンさんの商品が飛躍できますよう、応援しますね!

来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

>totoronomeiさん

うふふ、totoronomeiさんとはきっといつかお会いできる気がしています。
私もその日を楽しみにしています。

来年早々、またまたシロハラのママになるのですね〜
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を‼

Re: No title

>なみさん

こちらこそお世話になりました〜
いつもアロハのおもちゃを応援していただきありがとうございます(^^)

今年はなみさんとお会いすることができましたね〜
鳥たちを通してステキな出会いに感謝です‼

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

明けましておめでとうございます

何時も
素敵な画像を有難うございます
今年もよろしくお願い致します

Re: 明けましておめでとうございます

>なないろいんこさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、アロハ、マウイ&コナちゃん共々
今年もよろしくお願いいたします。

なないろさん、大型インコのお迎え楽しみにしていますからね〜(^^)v
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
