スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2014 今年もよろしく

Category : 未分類
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。







あぶないあぶない、新年早々噛まれると思ったよ〜^^;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々ガブは嫌ですよね(・・;)私もまだセーフです!
アロハちゃん、バッグの方は穴あきにしていないかな。
鳥さんって、バックの中とかに潜り込むのが好きですよね^^
昔バッグに手を入れたら、潜んでたセキセイちゃんに噛まれて
びっくり悲鳴を上げた母を思い出しました(笑)

No title

あけましておめでとうございます~!
今年もかわいいサンバ♪の姿を楽しみにお邪魔しますね~♪
そういえばアロハちゃんて縁起の良い服着てますよね♡

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんご訪問していただいたのに
ほとんどコメントも入れられなくて申し訳なく思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
2014年、アロハヘブンさんファミリーがみんな元気で幸せな一年になりますように。
アロハちゃん、相変わらず可愛いー! 
噛もうとするしぐさも可愛いー! ^^; シロハラちゃんよりちょっと動きが遅くて怖くないかもです。
うちのエディは噛むときは電光石火で逃げられませんよー >O<
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

危ない危ない アロハちゃん ガブってきてますね^^;
でも なにげに 逃げるのをマスターしているアロハヘブンさん!
目つきとかで 噛みそうな時ってわかったりしますよね?!

今年も うるぐるファミリーと仲良くお願いします(^^)v

Re: No title

>ちょもぽっぽさん

明けましておめでとうございます。
今年もアロハ、マウイ&コナちゃん共々
よろしくお願いします。

そうなんです。
とくにアロハは狭いところ好きで自分の世界にいる時はちょっと手を出そうものならガブッとやられますよ〜
この時はセーフでしたぁ〜(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

さすがふ〜みんままさん、サンバ♪(三羽)だなんて新年から冴えてますね〜
そうそう、アロハはわが家のラッキーバードだと信じています♡

Re: No title

>孝ちゃんのパパさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

こちらこそいつも読ませていただくばかりですみません。
パパさんのブログはいつもとてもためになる事ばかりです。
今年もいっぱいご訪問させていただきます(^^)

Re: No title

>なもこんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、アロハに噛まれる所でした^^;
ほら、あの嘴でしょう?噛まれるとかなりのダメージが
…(笑)
エディちゃんはカミカミするのですか⁉︎
マウイ&コナちゃんの自慢できる事は、お迎えしてから今までに一度も強く噛まれた事がないという事なんですよ~(^^)
あのふたり、シロハラ臭もしません…
ちょっと変?(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

危なかったでしょう⁇(笑)
アロハって体の割りに嘴が大きくて、本気噛みされるとかなりえらい事になります^^;
でもさすがに長年一緒に暮らしているので噛まれるタイミングもわかってきますね。
かわし方もうまいでしょ?(笑)

こんなアロハヘブンファミリーを今年もよろしくお願いします♪♪

あけましておめでとうございます

ほんとだー危ない危ない!噛まれたら痛そうだわ~(笑)

アロハちゃんの頭が「みかんみたい」って先だって伺って
思わず、鏡餅の上に乗っているみかんを思い出し???
「これまた縁起がいい~」って、訳判りませんが・・・(笑)

今年も宜しくお願いします♪

Re: あけましておめでとうございます

>アンティーさん

明けましておめでとうございます。

ふふふ…アンティーさん、うちにはもっとみかんっぽい頭がいますよ〜(笑)
アロハは酸っぱそうな青いみかんに見えるでしょ〜?
マウイはオレンジ色のみかんそのものですよ〜
しかも甘〜いの‼(笑)
ま、どっちにしても縁起がいいという事で…(爆笑)

今年もよろしくお願いします(^^)

No title

明けましておめでとうございまーす
あらっ アロハちゃんも ガブッて来るんですね
狭いとこは 自分の世界ですからね
プーの場合は 噛みつく種類ですから 毎日 ガブされてますけど
アロハちゃんの嘴だと ごついけど 器用だから 痛いんでしょうねv-406
セーフってとこでしょうか

今年もよろしくお願いしまーす

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年もアロハ、マウイ&コナちゃん共々よろしくお願いしますね〜

アロハはああ見えて気に入らないとガブするんですよ〜^^;
こちらもタイミングをさすがに心得ているのでかわし方も上手でしょ?(笑)
たまによけ損なって噛まれると流血します…
今回はセーフでした(^^)v

No title

あけましておめでとうございます
新しい年がアロハ家のみなさんにとって良い年になりますように~
アロハちゃんの活躍&マウイちゃん、コナちゃんの夫婦漫才的バトルを楽しみにしております

Re: No title

>ふらふらさん

明けましておめでとうございます(^^)

私もイケメンなボスくんに癒されに行きますぅ〜
2014年のボスくんの活躍、楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
