スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

早起きした朝は…

Category : 未分類
ズーちゃんパパさんのブログでご紹介されていた『コナズコーヒー』にさっそく行って来ました~



ハワイアンスタイルのパンケーキとコーヒーのお店です。



モーニングセットのパンケーキ&オムレツ
パンケーキ&アサイボールです。



朝から冷たいアサイボール^^;



休日の朝だったのであっという間に満席になってました。




こちらはわが家のコナちゃんです(^^)



二人とも今日も元気でーす(^^)




ぎゅうっ♡




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

おはようございます

う〜ん、美味しそう♪
ご主人と行かれたのですか?
朝からオシャレですねぇ♡
私たち夫婦は、マクドナルドが精一杯ですね(笑)

「ぎゅうっ♡」可愛い!
マウイちゃんとコナちゃん、本当に仲がいいですね♡

おぉぉ~♪

ズーちゃんパパさんに続いて ALOHA HEAVEN さんまで既に Kona's Coffee モーニング体験されたのですねーっ!
私も続かなければっq(^-^q)
鳥さん同伴OKなお店ならいいのになぁ…
あっ!うちにはウサギさんもいるんだった(゜ロ゜;

コナコーヒー

ブログやっていなかったら絶対知らないだろう日本の現在の外食産業や新たなスタイル、食べ物やお店の情報が判って嬉しいです。
ほーーーーー、ハワイアンパンケーキカフェ!
欧米人好きよねパンケーキ。

アサイボールって知らなかったので、いつもながらググって見ました。(笑)
アサイーって日本で良く知られているんですね!
ほーーーーーアサイパームからなんだーーー!
今日は良く勉強しました(笑)

コナコーヒーってやはり美味しいですか?

コナちゃん、「ぎゅう」って押し競饅頭で暖を取る?(笑)

No title

いいな♪ いいな♪
ハワイのナントカっていうお店のパンケーキって有名ですけど
行ったことないんですよねー
もっとトシとっちゃう前に絶対に行きたい!
そしてワイキキビーチでフラやりたい!

マウイちゃのコナちゃんの、ぎゅうっって仲良く遊んでる姿を見たら
この世から戦争がなくなりそうダナーって思いました♡

No title

パンケーキ ブームですよね
こっちにも専門店があるのでTVでやってましたが
行列で二時間待ちとか。。。
冬の今はどーなんだろう 並ぶ間に冷えちゃって ○○○が近くなりそう

お二人さん ぎゅーぎゅー テント一つにぎゅーぎゅーぎゅーっていうのもいいですよね
もうほんとに ラブラブ♡
うちのも 初めはラブラブだったのに ある日を境に大げんか
何があったんでしょうね
鳥の世界も いろいろとあるんでしょうね
お二人さんは ずーっと仲良しさんでいますようにv-410

Re: おはようございます

>Tiaraさん

早起きして行ってきました〜(^^)
最近パンケーキのお店増えてきましたよね。
でもどうやらこのお店はハワイからの上陸ではないみたいですが…
わが家からわりと近い場所にできたんです(^^)

マウイとコナちゃん、取っ組み合いもするんですよ〜

Re: おぉぉ~♪

>コトリ&すみれママさん

行って来ましたよ〜
コトリ&すみれママさんのお家から近いんじゃないですか?
ぜひぜひ続いてくださいね〜
テラス席もあってワンちゃんは同伴オーケーみたいでした(^^)
日曜日のモーニングは8時前にはもう満席になってました。

Re: コナコーヒー

>アンティーさん

最近日本はハワイからパンケーキのお店が上陸して人気です。
この『コナズコーヒー』はハワイからのお店ではないみたいです。
噂によるとどこかの外食産業が始めた1号店らしいです。
アサイー、ググっちゃいましたかー(笑)
体にとっても良いらしいですね〜
コナコーヒーはですねぇ〜
実は私もコーヒーの味がよくわかってないのかも〜
あれ?こんな味だったっけ⁇…というのが感想でした^^;
アメリカンタイプのうす〜いコーヒーをがぶ飲みするのが好きな私です♪

Re: No title

>ふ〜みんままさん

このお店、ハワイアンスタイルのパンケーキのお店ということなんですけど
ハワイから上陸したパンケーキのお店ではないみたいです。
最近パンケーキのお店流行ってますよね〜
ちょっとアロハな気分になりました〜(^^)

マウイとコナちゃんは一緒に居れさえすればそれだけで満足みたいです。
いつもくっ付いていますよ〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

パンケーキ、流行りですよね〜
そのうちブームが去ってしまうのかしら〜
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん地方にもパンケーキのお店あるのですね〜
でも2時間なんて待てないーーっ‼

マウイとコナちゃん、最近はよくケンカ(…に見える)してるんですよねー
ある日を境に険悪化…いや〜困るわ〜^^;
ほんとほんと、ず〜っと仲良しでいてほしいです♡

こんばんは~

うわ~おしゃれでおいしそうなパンケーキ!
このあたりにはそんな素敵なお店はないな・・・・。

私もアサイにちょっとはまってます。
ヨーグルトタイプで シリアルがついてておいしいの~♪
身体に良さそうですよね。

コナちゃんとマウイちゃん いつも必ず一緒に遊んでますよね。
放鳥してて別々に遊ぶことなんてないですよね・・・。
一日中見てても飽きないでしょうね~♡

Re: こんばんは~

>hiropiさん

こんばんは〜(^^)
このお店、最近できたんですよ〜
本番ハワイからやって来たお店ではないみたいなんですが…
まだできたばかりで結構混んでるみたいです。
どこかの外食産業が始めた1号店と言う噂です。
アサイは体に良いらしいですよね〜

マウイとコナちゃん、取っ組み合いもするんですよ〜
ケンカするなら離れていればいいのに、いつも引っ付いてます(笑)
時々コナちゃんがマウイにやられっぱなしで見ていられず引き離すこともあるんですよ〜
それでもコナちゃんはマウイのそばがいいみたい(笑)

No title

素敵なカフェがあるんですね~
我が家はド田舎な為何もないのでこんな場所で一服したいです。

コナちゃんとマウイちゃんは仲良しですね~
最近我が家でもズグロとシロハラの♂ペアーが
出来たんですよ!
いつも喧嘩を売るマンゴーがズグロのルカちゃんと
少しの間なら仲良く出来る様になりました。
アロハヘブン家のシロハラちゃんみたいになれる様に
トレーニング中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉー。素敵なカフェですね。 美味しそうー!
コナちゃんの名前でなんだか嬉しいですね。

マウイちゃんもコナちゃんも元気そうですねー、ふたりの仲良い姿を見てるととても幸せ。
うちのハラちゃん達は人間の男の子兄弟そのものになってきましたよー><

Re: No title

>totoronomeiさん

いや〜、totoronomeiさんのお家の近くにはおしゃれな軽井沢があるじゃないですか〜(^^)
自然がいっぱいの環境の中で動物たちと暮らす…ちょっと夢です〜

わ〜、マンゴーくんとルカちゃんが仲良しに?
ハラちゃんって同性でも仲良しになれるから不思議です。
いつかマンゴーくんとルカちゃんの仲良しショットが見れるかしら〜
楽しみ楽しみ♪♪

Re: No title

>なもこんさん

日本は最近パンケーキが流行りです。
ハワイから次々に有名店が上陸してるんですよ〜
このお店はハワイから来たお店ではないみたいですが…

マウイにとコナちゃんも取っ組み合いをよくしてます。
ケンカ?と思えるほどの騒ぎです。
ほんとに仲良し?なんて思ってしまいます^^;
お遊びなのか本気なのか、判断に苦しみます(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
