スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おしらせ

Category : 未分類
いつもお世話になっているバードショップ、『バードモア』さんの2号店が都内にオープンします‼︎

なんと、南青山6丁目ですよ~
最寄り駅は表参道駅、渋谷駅からも歩けます。

バードトイ『ALOHA HEAVEN』はオープンに向けて南青山店限定トイなどを準備しています。

委託販売もするみたいですよ~

4月1日、オープン予定です‼︎







アロハのおもちゃたちをバードモアさんに納品して来ました~




今日はアロハが一緒です。



アロハは大嫌いな爪切りでした(⌒-⌒; )



爪切り後の抗議の後ろ姿…(笑)




アロハのグリーン、わかりにくいけど蛍光色でとってもキレイです。





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

開店したら

開店したら是非訪問してみます。
なかなか、表参道などと云うおしゃれな街には
縁遠いおじさんですが・・・(笑い)。

きっかけがあれば、まだまだ行けそうです。

No title

2号店 ずいぶんとすごいところに出来るんですね~。
東京に行くと寄りやすいからありがたいけど いつ行けるか・・・・。

アロハさんのおもちゃ・・・・コルクのが気になります!
天ちゃん コルク大好きですから~。
アロハちゃん グリーンが鮮やかです。
アロハちゃんも爪切りは嫌いかな…(^_^;)
マウイちゃんやコナちゃんだとゴロンがお得意だから お家でも切れますか?

アロハヘブンさん 新店舗限定トイ?
どんなのが出来上がるか 楽しみです^^
いきたいな~ でも 遠いー(悲)  でもいつか いってみたいです♪

鳥って そ~いえば だいたい前から撮るお顔ですよね?!
こーして 後ろから見るのもいいですね?!
緑の縁取りが綺麗ですね~
アロハちゃん こんな後ろ姿だったんや(^^)v

おはようございます

コルクのおもちゃ、いいですね。
ネット販売もされるのでしょうか?

アロハちゃん、何というインコですか(今頃、、、。)?
後ろ姿、美しいです♡

ペットキャリー、私も注文するつもりなんですが、アロハヘブンさんは無垢の止まり木にされてますよね。
マウイちゃんやコナちゃんも使ってますよね?
教えて欲しいのですが、止まり木は、何センチの物を選ばれましたか?

No title

わぁ出店で忙しいですね♡ 限定品 どんなだろう?
ちまたに鳥好きさんが増えたって事ですね 
鳥飼ってますというと 少数派なので 話が続かないけど
増えてくれると 話も弾んじゃうので 嬉しいです
年始から運気上昇ですね おめでとうございまーす

キャリーに馴染みましたね
夏場は涼しくできるし このキャリーは素敵です

アロハちゃんやっぱり爪切りですねちゃうのね
これは 飼い主はやりたくないですね 嫌われるの嫌だし
あっ蛍光色 わかります プーも蛍光色イエロー♡
アフリカンって蛍光色なのかしら

 

No title

あ~ いいな~いいな~
行きたいけど・・・遠い・・・!(T_T)
アロハちゃんの抗議の背中越しに見えるカラフルなおもちゃ♪
こういうお店、こっちで見かけたことないし・・・
バードモアさん、大阪に出店する予定はないんですかねー(^0_0^)
私の知ってる人だけでも かなりのお客さんが行くと思うんですがね~♪

No title

わぁ~青山ですか・・やっぱり我が家からは遠いですな。
アロハヘブン家は益々忙しくなってしまいますが、お身体大切になさってくださいね!

我が家のグレちゃん(一時咳き込んでいることが多く通院が始まりました)は、今日病院で嘴をカットされ非常に怒っていました。
嫌がっている様子を見ると可愛そうで、人目を気にせずいつも大きな声で応援してしまっています。
アロハヘブンさんも同じ気持ちではないかしら。

楽しみです

渋谷駅からも歩いて行けるなら、本店より近いかもしれません。

オープンしたら早めに行ってみたいと思います。


おもちゃ作り、けっこう大変な事もあると思いますがこれからもますます頑張ってくださいね!

アロハちゃんも爪切りよく頑張ったね(^^)v


No title

わ~! やっぱり青山への出店本当だったんですね~。
実は他の方のブログでバードモアさんの2号店が青山に出店かも・・・という情報を最近知ったので、アロハヘブンさんから告知がないかなぁと待ってました。
それにしても青山とはすごい場所へ出店されるのですね。私にはとっても助かる場所です♪
早く4月1日にならないかなぁ。
いまから待ち遠しいです。(*^_^*)

No title

アロハちゃん、鳴きながら爪切りしてもらったんだね。
そして、お洒落な場所にお洒落なお店がオープンするんですね。
場所柄も、よく行くところなのでオープンしたら行ってみたいと思います。

Re: 開店したら

>なないろいんこさん

何をおっしやいますか〜
全然オッケーですよ〜‼︎
近くに美術館があったりして散策するのにも良い所ですよ。
表参道はにぎやかですが、この辺りまで来ると静かなんですよ〜
なないろさんにお会いできる機会があるかもですね(^^)

Re: No title

>hiropiさん

びっくりでしょう~
南青山ですよ~(^^) 
表参道は人がいっぱいだけど、南青山のこのあたりは意外と静かな所です。
バードモアさん情報またリークしま~す♪♪

天ちゃん、コルクが好きなのですね。
でも、コルクは壊されるのが早いですよ~(^_^;)
天ちゃんクラスの鳥さんは一瞬かと思われます…

爪切りはですね~、マウイの爪だけは切れます。
タオルで保定しなくてもおとな~しく切らせてくれるのにはびっくりしました。

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

おもちゃ作りがんばってますよ~
でも、オモチャの神様が降りてこないとなかなか新作も難しいです(^_^;)
まだ時間があるのでじっくり考えます(笑)
いつかこちらに遊びに来てくださいね~
とり村もありますよ~

そうそう、あんまり後姿撮らないかも~
嫌なことをされたあと背中がなんだか怒っているように感じて
何気なく撮った1枚でした(^^)

Re: おはようございます

>Tiaraさん

アロハはズアカハネナガインコです。
緑と黒で地味に見えますが、アロハのグリーンはすごく綺麗な蛍光色の緑なんです。
頭のオレンジも何とも言えない鮮やかな色です。(親ばかです…笑)

リトルバディーさんのキャリー、とても良いですよ。
マウイもコナちゃんも使っています。
麻ひも巻きはすべらなくて良いかな…とも思ったのですが、
うんPが付いちゃうとね~…
衛生的に使える無垢の方にしました。
直径20ミリにしました。

シロハラインコのお迎え楽しみですね(^^)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

わかりますよ~
犬とか猫だったらまだいいんですけど、
鳥のことを熱く語るとちょっと引かれちゃう事があります。
最近のインコブームで鳥のかわいさをわかってくれる人が増えたのでしょうかね~?
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにはアロハのおもちゃをいつも応援していただき感謝しています。

アロハはこのキャリーに入れられると大嫌いな爪切りに連れて行かれるのがわかるみたいです。
相当抵抗しますが、入れられてしまえば観念するようです(笑)
キャリーの中ではちゃんとおやつも食べています。
暑いお国の鳥さんはキレイな羽色の子が多いのかしら~?

Re: No title

>ふ~みんままさん

私の住んでいるところには近くにとり村があったりバードショップがあったりと
鳥を飼うには恵まれた環境かもです。
鳥専門の病院も多いです。
最近のインコブームで鳥を飼う人が増え、
こんな施設やショップが全国の色々な所にできるといいですよね~
バードモアさんの大阪出店、てんちょーさんにすすめておきますね~(笑)

Re: No title

> 佐藤インコさん

お気づかいありがとうございます~

佐藤インコさんの作品、デビューさせてはいかがでしょうか?
バードモアさん、委託販売もするそうですよ。
わざわざ南青山店に行かなくても納品は郵送でも大丈夫みたいですよ~

グレちゃん大丈夫ですか?
やっぱり爪切りは嫌いなのですね。
ご機嫌は直ったかしら??
アロハが爪切りをしてもらっている時、もちろん私も佐藤インコさんと同じ気持ちです!!(^^)

Re: 楽しみです

> みどりさん

みどりさんのお家からだったら南青山店行きやすいのですね~
どんなお店になるのか私も楽しみです。
趣味で始めたおもちゃ作りですが、多くの皆様(鳥さん)に知っていただいて
本当にうれしく思っています。
いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございます。
バードモアさん情報、またリークしちゃいますね~

Re: No title

> なみさん

バードモアさんの青山出店情報噂になっていたのですね~
これはガセネタではありませんよ~
アロハヘブンのブログはオープンまでバードモアさんの情報をリークします!!(笑)
なみさんのお家からだと南青山は行きやすい場所なのですね~
もしかしたらお会いできる機会があるかもですね。
どんなお店になるのか今から楽しみです♪♪

Re: No title

> ズーちゃんパパさん

アロハは爪切りが大嫌いなんです。
嫌なことをして嫌われるのが怖いのでいつもてんちょーさんにお願いしています。
例の豪邸に入れられると=爪切りだとわかっているみたいで相当抵抗するんですよ~(*_*;

ズーちゃんパパさんは南青山方面はよく行かれるのですね~
どんなお店になるのか今から楽しみですよね(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
