スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大丈夫?

Category : 未分類
すごい雪でしたね~
みなさん大丈夫でしたか?

昨日の土曜日は仕事だったため雪の中出勤しましたが、1日降り続いた雪で交通機関は乱れに乱れ大変でした(⌒-⌒; )

でもこんな嬉しいことが…



手作りクッキーをいただきました~
同じ職場で働く方のお嬢さん、小学5年生のカズキちゃんが初クッキーを焼いてくれました。



なんとアロハ、マウイ、コナの名前が
入ってます‼︎
カズキちゃんありがとう(^^)


アロハと、


マウイ&コナちゃんからもありがとう(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

ニュースでそちら方面の大雪状況を見ましたが
大変でしたねー!
こちら大阪は深夜に少し積もっているのを見ましたが
朝には溶けてました。
みんなの名前が入ったクッキー♪
初めて作ったのに上手ですね♡

Re: No title

>ふ〜みんままさん

いやぁ〜、昨日は参りましたi-195i-195
まるで雪国のようでした。
こんな日に仕事だなんてi-204
いつもは車通勤なのですが、さすがに車は無理でした。
行きはまだ良かったのですが、帰りの電車がなかなか来なくて寒いホームで耐えましたーっ‼
今日は今日で雪掻きをしてぐったりですi-183
雪国の方は本当に大変なんだと身を持って実感しました。

No title

わー名前入りなんですね 上手ですね
今度はバードクッキーをお願いしたら アロハちゃん達も食べられますね

雪降りましたよ 少し積もった程度でしたが やっぱり慣れてないので大変です

コナちゃんが少しふっくらした様に見えますよ
相変わらず 仲良しさんですね 

嬉しいプレゼントですね~
初めてとは思えない出来栄え^^
名前まで入れてくれて ほんと食べるの勿体ない(笑)

雪タイヘンでしたね!
こちらでは 夜中に少し積もりましたが 明け方 みぞれ混じりに
変わりました! 激寒に布団から出られず ミノムシのようになってました^^;

コナちゃん お腹の毛 ちゃんとはえてきてる?
ふわふわ(^_^)v

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんですよ〜、3羽の名前を入れてくれて感動しちゃいました‼
お母さんとはじめてのクッキー作りに挑戦したそうです。
食べてしまうのがもったいないです。

雪、そちらはそこまでは積もらなかったのですね。
ほんと、雪に慣れていない地方に雪が降ると大変‼
翌日の雪掻きも大変でした^^;

マウイもコナちゃんもお迎え当初より体重が増えてしまいました。
シロハラインコは本当によく食べるんですよーーー

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

ほんと、初めてとは思えない出来栄えでした。
とっても嬉しいプレゼントでした(^^)

うるぐるさん地方はあまり積もらなかったみたいですね。
関東はまるで雪国のようでしたよ〜
雪って降ったあとも大変ですよね。
翌日の雪掻きもかなり大変でした^^;
本当に寒い1日でした。

コナちゃんのお腹ふわふわ…実はこの写真はちょっと前の写真なの〜
そろそろ換羽みたいなのでお腹の羽もキレイになりそうです。

クッキーのプレゼント(^-^)♡

大変な雪ですね? ニュースでは交通渋滞や事故も多発との事で、心配ですね! 我が家から見える景色は、一面銀世界で真っ白です。(>_<) 雪なんて珍しくもない厄介なもの。しかし、傍らではソチのオリンピックで雪を必要とする所も。 降る場所を選べばいいのだけど‥そんな訳にいかず(^。^;)  通勤お気をつけて下さいませ。 さてさて、アロハさんのおもちゃ到着して、早速オセロに見せると、まずは品定め(汗) ガリガリと舐めまわしの後掴んで落とすを何回かして、手頃なフルーツポンチを気に入り、今度は振り回して(泣) おいおいそれで遊び方は合ってるんか?と突っ込みを入れながら、100均のフックに付けてケージにぶら下げると♡♡♡カチャカチャフルーツが揺らされガリガリ噛まれピンクのカップに覗き込み、しばらく眺めていると余りに面白いので、ビデオ回わそうとしたら赤いランプの点滅めがけてレンズにへばり付くので、写真や動画が上手く撮れないのですが、要はお気に入り♡♡です! アヒルさんの可愛いおもちゃはキャリー用に。アロハドロップスは、ケージに。アロハキッズは放鳥時間に。どれもオセロが気に入ってくれました。 関西圏にも商品出して下さいませんか~?(笑) 直接見たら、あれもこれもと大変な衝動買いしてしまいそうですが、birdmoreさんの神戸店などは無理でしょうかね~(^◇^;) あっ、クッキーのコメントすみません~(^◇^;) 上手に作っておられて、可愛い愛鳥のネーム入りとなると食べにくいよねぇ?(笑) 私も作ってオセロに見せよーかな? アロハさんのお人柄ですね!!

初めてのクッキー

コメント遅くなりました。アロハちゃんたち喜んでくれて良かった(^^)
娘の実験?にお付き合い(試食)して頂いてありがとうございます♪
昨年、アロハちゃんたちに家族でお会い出来て遊べて喜んでましたので気持ちばかりですがお礼です。また試食に付き合ってもらうかもしれません(^_^;)
その時もお付き合い宜しくお願いします♪

Re: クッキーのプレゼント(^-^)♡

> オセロの母さん

雪、大変でした~(^_^;)
関東は雪に慣れていないですからねぇ~
次の日の雪かきもかなり大変でした。
ご心配いただきありがとうございました(^^)

アロハのおもちゃ、届いたんですね~
たくさん買っていただき恐縮です。
ありがとうございました。
そして、何よりもオセロちゃんが気に入ってくれたことがとても嬉しいです。
オセロちゃんもやっぱりカラフルが好みなんですね~
わが家のシロハラたちもガンガン遊んでます。

関西方面にも鳥専門のお店ができるといいですよね。
バードモアさんのてんちょーさんにお願いしてみましょう(笑)

Re: 初めてのクッキー

> anegoさん

コメントありがとうございます~
一祈ちゃんのはじめての手作りクッキー、とてもおいしかったですよ~
しかもアロハ、マウイ、コナの名前入り!!
かなり感動しました~
食べてしまうのが勿体ないくらいでした。
一祈ちゃんにもよろしくお伝えくださいね(^^)

ジャンジャン実験しちゃってください!!
いつでもウエルカムです(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
