スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

南青山が熱い‼︎…かも⁉︎

Category : 未分類
さてさて、鳥好きさんにここでまた一つ情報を…

前記事で『バードモア』さんが南青山に2号店を出店する…とお知らせしましたが…

実は今日2月10日、『ことりカフェ 表参道』が南青山にオープンします。

偶然にも4月にオープン予定のバードモアさんのすぐ近くですよ~

鳥好きさん、今南青山が熱いでしょ?(笑)





アロハが止まっているアクリルスタンド、これバードモアさんのオリジナルです。
(試作品です)



スタンドの両端には知育系のおもちゃとオヤツ入れが付いてますよ~



三カ所に付いているオヤツ入れはくるくる自分で回さないとオヤツを食べられないの。(笑)
アロハもチャレンジしてみました~



慣れてきたら蓋を付けてもう少し頭を使ってもらいましょう~



今度は黒いアクリル板を回さないとオヤツにたどりつけませーん。



ひまわりの種ゲット‼︎
バードモアさんで遊ばせてもらったアロハちゃんでした〜(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

アロハちゃん賢いね!

birdmorさん、アロハちゃんもすごいね!オリジナル商品かぁ~♡ 羨ましいなぁ! 直接見て商品を買うのって大切ですよ! ちょっとした事だけど、大きな事でもあると思う。小さな傷や汚れを、気にする人やしない人、大きさの確認はサイズの表記だけじゃ分からない事も、重さや感触も人それぞれ、人にも指の動かしにくい人や、重さが気になる人もいる。軽い物だったから返品って言えないし、全部説明してられない。 触る事は、それらをすべて自分で判断してるって思います(*^_^*) 少し熱くなり過ぎましたか?(汗) カフェやショッピングに行ってみたい今日この頃のオセロのお母さんでした。無い物ねだり(@_@)

こんばんは!

ことりカフェさんのお話は、先日ボラ友さんに少し伺いましたよ。
表参道だったんですね!絶対鳥好きさんがその界隈に集結しそうです(笑)

アロハちゃんかしこい!!!フォージングおもちゃでひま種ゲットしてる^^
脚を上げて「Hello!」と言えば貰えると思ってる、モミさんとは大違いです。
飼い主(私)のせいですね・・・(・・;)

今日ちょうどバードモアさんの通販でお買い物しました!
FUN FUNボールは、モミ用とシロハラを飼っている方に贈る予定なんですよ。
マウイちゃんみたいに、アクロバティックに遊んでくれるといいなぁ。

No title

南青山も、インコブームも熱いみたいですねぇ。 
バードモアさん、日本に里帰りしたらきっと行こうと心に決めていますが、はていつになることやら^^;
さすがアロハちゃん、賢い!
アクリルスタンドいいですね。知育おもちゃ系は大好きです。餌探し好きの我が子達も喜びそうです。

買うと決める時って 数秒で これ買うって思うのですが
このアクリルスタンド 「おっ これいい」って思い 気の早い事に
バードモアさんに アロハヘブンさんのブログのってるスタンド
くださいって電話した うるぐるです^^;
まだ試作中で 改良していて 売ってないって言われちゃいましたぁ~♪~( ̄ε ̄;)
これ絶対いいと思います、絶対作って、販売しないと決まってしまったら
この試作品買いますと熱弁したうるぐるです(汗)
貴重なご意見ありがとうございます~って言われたうるぐるです アハっ(^_^)v

Re: アロハちゃん賢いね!

> オセロの母さん

バードモアさん、オリジナル商品の開発に力を入れてるみたいですよ~(^^)
確かに手にとって商品を見て選ぶって大切なことですよね。
通販で写真で見て選んだものが実際手元に届いてみたら
思ってた物と違ってた!!って事になる可能性大ですものね。
返品も無駄な労力がかかりますしね。
家にいながらお買い物ができるのはとっても便利なんですけどねぇ~

Re: こんばんは!

> ちょもぽっぽさん

ことりカフェご存知でしたか~
バードモア2号店から徒歩数分らしいですよ。
こんな近くに鳥関連のお店がオープンするのは本当に偶然らしいですよ。
びっくりですよね~

FUN FUNボールお買い上げいただきありがとうございます。
モミちゃん気に入ってくれるといいなぁ~
お友達のシロハラさんも気に入ってくれると嬉しいです。
ちょもぽっぽさんの手作りおもちゃもとても参考になりますよ~

Re: No title

> なもこんさん

南青山に鳥関連のお店が2店。
しかもこの2店はすご~く近い場所なんですって。
なんで南青山?(笑)
いつの日か日本に里帰りしたら行かなきゃいけない所がたくさんふえましたね(笑)
エディちゃんもニッキちゃんも餌探し好きなのですね~
シロハラってものすご~く大食漢じゃありませんか??

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

いや~ん、ごめんなさい!!
がっかりさせてしまいました(^_^;)
バードモアさんに問い合わせまでしてもらったとは・・・申し訳ないっ!!
うるぐるさんツボっちゃいましたか~
ブログの記事の方に(試作品)と付け足しておきます<m(__)m>
でもきっと商品化すると思いますよ~
南青山店は限定商品も置くらしいので情報は私がリークしちゃいます(^^)
                    ↑てんちょー公認(笑)

ホットな南青山なのね!

ほーーーーこれはこれは、なんだか凄いことになってきましたね!
さっそく「ことりカフェ 表参道」を検索してびっくり。
可愛いインコさんに混じって、アカエリゴシキセイガイインコまでいる!!
モモイロインコさんもとても優しいお目目。。。
やはり野生とは違いますね!
帰国できたら、オーストラリアチーム応援しに行きたいわ~^^

しかし、これで、バードモアさん開店で南青山は最強になるでしょうね!

アロハちゃん、試作品のテスティングのお仕事も持っていましたか!
出来る女は違うわね~(笑)
商品化を待っている方たくさんいるでしょうから、頑張って販売に漕ぎ着けて頂きたいですね。
しかし、くるくる回して餌ゲット。賢いですね!

No title

わぁ アロハちゃん遊んでる
これっ結構大きいわ プーちゃん中に入っちゃいそう
くるくる回して プーちゃんが出てきたら アロハちゃんどうする?

ウヒョヒョ~♪

先日ちょもぽっぽさんとボランティアご一緒しましたよー( v^-゜)♪
既に「ことりカフェ」に行く約束をされてるボランティアさんに私も教えて頂きビックリでした!
バードモアの南青山進出情報もありがとうございます。
アロハちゃん♪宣伝部長さんに任命されちゃうんじゃないかな。
みずほ台の愛好家としては、なんだか感慨深いものがありますなぁ~(*´ω`*)

Re: ホットな南青山なのね!

> アンティーさん

あ、「ことりカフェ 表参道」検索しちゃいました~?(笑)
実は・・・行って来ちゃいました~
アンティーさんのおっしゃる通りいましたよ、アカエリゴシキセイガイインコやモモイロインコが!!
他にコザクラインコ、セキセイインコ、オカメインコもいました。
モモイロインコはやはり野生の子とは違う目をしていますね。
ブログアップしますね~

アロハは初めて見るバードモアさんのこのスタンドを怖がるかと思ったのですが
全然へっちゃらで大好きなひまわりの種を何気にゲットしていました。
おやつの力は偉大です(笑)

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

アロハって初めて見るものを結構怖がったりするんですけど、
このスタンドはなぜか平気でした。
ちゃんとクルクル回しておやつをゲットしていました。
親ばかですがなんだかとっても賢くて感動しました~
中からプーちゃんが出てきたら・・・
アフリカンどうしだから仲良くなれるかな?(笑)

Re: ウヒョヒョ~♪

> コトリ&すみれママ

おおっ、ちょもぽっぽさんとご一緒でしたか~
ボランティアおつかれさまですm(__)m

「ことりカフェ」行って来ましたよ(^^)
ブログアップしますね~
バードモアの南青山オープン予定地も見てきました。
この2店はほんと目と鼻の先って感じでお互いのお客様が行き来できそうなロケーションです。
これって偶然なんですって!!

こんばんは。

ことりカフェさん、Amebaでブロ友です。
オープン前に見せて頂いたモモイロインコちゃんのケーキ、美味しそうでしたよ♡
食べるのが可哀想なくらい可愛かったし♡

アロハちゃん、お利口さんですねぇ。
やはり、知育トイは与える方がいいのでしょうかねぇ、、、?

Re: こんばんは。

> Tiaraさん

ことりカフェさんとブロ友でしたか~
私が訪問させていただいたのは夕方だったのでモモイロインコのケーキは
もう完売していました(^_^;)

アロハはこう見ると結構賢そうに見えますね!!(親ばか)
飼い鳥にとって餌を探す楽しみって大きいかもしれませんね~
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
