スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キセキ?

Category : アロハ&マウイ&コナちゃん
奇跡のスリーショット‼︎



あれ?
アロハちゃん、マウイ&コナちゃんの事苦手じゃないの??



実は…



アロハとマウイ&コナちゃんの間にはガラスがあります。
ふたりはアロハにくぎ付け(笑)




ガラス越しだったらこーんなに接近しても大丈夫なんだよね~



近い近い(笑)



Hello



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

(^Θ^)♡ わ♪
ガラスがキレイに磨かれているから仲良くくっついてる
ように見えますね♪
ガラス越しだと上手くやってけるのにナ~
って、なんででしょうね?
「友達としてはいいんだけどぉ~カレシとしてはねぇ~」みたいな?

素敵なショットですね

ガラス、綺麗に磨いてあるので言われないとあるって分からないですね。
大人しいアロハちゃんもガラス越しだと強気になれるのでしょうか。

それにしてもマウイちゃんのしもぶくれの顔・・とっても愛嬌があって可愛いです♪

No title

へぇーガラスがあるんですか
言われないと分からないですね こんなに接近して 仲良しに見えるけど
ガラスが無いと ダメなんですか 不思議ですね
アロハちゃんが怖がるのかな?
コナちゃんはあんよを上げて 遊びたそうですけど
マウイちゃんたら ぷくぅv-414ってほっぺが膨らんでる

No title

わおー、三羽揃ってるの見るの、初めてかも!
可愛いですねー。やっぱりアロハちゃんは大きいのねぇ。
お互い不思議そうですね。
これってやっぱりガラスがないとアロハちゃんはシロハラ隊に襲われちゃうのかしら。
ガラスがあると怖くないってどうして知ってるんだろう。かしこいなぁ。

No title

とっても可愛い3ショットですね♡
やっぱりアロハちゃん落ち着いてますね。
コナちゃん&マウイちゃんの憧れのアロハちゃんですね~☆
1対1でもアロハちゃん緊張しちゃうのかな?
最後の写真は、今度遊ぼうね。って約束してるようにみえちゃって。
かわいいおめめ♡

そしてバードモアさん、東京進出おめでとうございます!
オシャレな場所ですね。カフェも素敵☆


キャー(*≧∀≦*)

夢のスリーショットだっ!
カワエェェ~((o(^∇^)o))

ことりカフェレポート、とっても参考になりました♪
ALOHA HEAVEN さんの行動力に感服!

昨日の夕方のニュースで、川越の一番街から大雪のライブ中継やってました。
今朝から東上線も止まってまっせぇ。

Re: No title

> ふ~みんままさん

うふふ、そうそう!!
この子たちガラス越しならうまくやっていけそうなんだよね~
アロハは特にマウイが苦手みたいなんです。
マウイのちゃかちゃかした動きがどうもダメみたい。
コナちゃんは動きがのんびりなのでアロハとも波長が合ったりして(笑)

Re: 素敵なショットですね

> 佐藤インコさん

アロハはこっちにマウイたちが来れないってわかっていると
こんなに接近しても大丈夫みたいですね。
逆にマウイはアロハに興味ありありなので同時に放鳥すると
大胆にもアロハを追いかけまわします。
お友達の所のヨウムにだってちょっかい出しちゃうんです。
ほんとに怖いもの知らずなんですよ~(^_^;

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ガラスがなければこの3人のショットを撮るのは難しいですね~
アロハがマウイから逃げ回る状態です(^_^;)
以前鳥仲間のオフ会で自分より大きいヨウムさんにもちょっかいを出してたマウイです。
ヨウムの背中に着地しようとしたり、見ているこっちががハラハラでした。

Re: No title

> なもこんさん

でしょう?
三羽そろって…は初めてです(^^)
この写真だとアロハは大きく見えますね。
でもマウイとアロハの体重差は20gくらいなんですよ~
マウイより一回り大きい感じかな?
っていうか、マウイが太りすぎ??(笑)
エディちゃんとニッキちゃんは体重はどのくらいかしら?

Re: No title

> ラムままさん

アロハはもともとの性質がのんびりおとなしい子なので
特にマウイの動きはアロハにとって脅威みたいですよ(笑)
コナちゃんはのんびりした子なのでアロハもそこまで嫌がりません。
どちらにせよアロハは人間にべったりくっ付いているのがいいみたいです。

バードモアさん、青山出店とはすごいですよね~
アロハのおもちゃもそれに合わせてがんばって作製中です。

Re: キャー(*≧∀≦*)

> コトリ&すみれママさん

ガラスがなければありえないスリーショットです(^^)
ガラス越しだったらアロハも平気なんですよねぇ~

ことりカフェ行って来ちゃいました~
ふだんは私、そんなに行動力がある方ではないんですが…
あはは(^_^;)

川越、雪すごいですよ~
本当は今日仕事だったのですが自宅待機中→休みになりました~

可愛い~(*⌒▽⌒*)♡♡♡♡♡

素敵なお住まいですね!硝子が分からないくらい綺麗ですし、こんな空間があることも素敵です。 アロハちゃんも、マウイちゃんも、コナちゃんも幸せですね♡素敵なツリーもあり、空間の使い方は愛鳥家というレベルを超えてプロですね!!
あぁ、憧れるぅ~(*^o^*)
アロハちゃんと、マウイちゃんコナちゃんとの微妙な関係はこのまま変わる事ないのかなぁ? 先住鳥が一羽で長い間があると、次に迎える子とは上手くいかないって聞いた事あったけど、最近では聞かなくなったのに‥
難しいですね?微妙な関係が改善されるといいですね?

No title

わ~3ショットとは珍しいですね~
アロハちゃんとマウイちゃん・コナちゃんは一緒には放鳥はできないですか?
我が家は仲良く2ショットなんてできないだろうなぁ 
ズアカの晴はしょっちゅうウロコのほーちゃんのケージには行くのですが、お互い喧嘩を売っている感じでヒヤヒヤもんです(^_^;)

わぁ(*'▽'*)まさに奇跡の3ショット!

ガラス越しだとこんなに近くてもOKなんですね~(*゚д゚*)
マウイちゃんとコナちゃんも興味津々だけど、アロハちゃんが二人をガン見してるのがまたかわいいなぁ( ´艸`)

Re: 可愛い~(*⌒▽⌒*)♡♡♡♡♡

>オセロくんの母さん

いや~、
オセロままさん、お褒めいただきありがとうございます(^^)

アロハは一人っ子の時期が長かったので、人間にべったりです。
自分ひとりだと思ってたらマウイが来て、コナちゃんがきて…
アロハにしてみたらいい迷惑ですよね~(笑)
おっとりしたアロハの性格からしてマウイのすばしっこさは苦手なのかもです。
きっとこの関係はずっと変わることがないと思いますぅ~(^_^;)

Re: No title

>なみさん

珍しいでしょ~!?
あり得ないスリーショットですよね(笑)
アロハとシロハラたちは一緒には放鳥できないんですよ~
マウイがですね……
アロハを追いかけまわすんですよ~(^_^;)
アロハが外に出ているときにマウイが出て来ると
アロハは一目散に自分名ケージに帰って避難してます(^^)

Re: タイトルなし

> サラダさん

アロハはマウイの事が苦手です。
でもガラス越しだったら平気なんですよね~
こっちに来られないというのがちゃんとわかってますね。
アロハはマウイのグイグイ来るところが苦手みたい(^_^;)
マウイにくらべるとコナちゃんはシロハラのくせにおっとりしているので
アロハも意外に大丈夫なんですよ~

No title

めっちゃかわいい(≧∇≦)
アロハちゃん、これ以上は近づかない!
って分かってるんですかね~(#^.^#)
ふたりが見つめる姿も本当かわいくて
ついニンマリしてしまいます(≧∇≦)
最後の「Hello」もなんてかわいいんだろう~~♪♪

こんばんは。

3ショット、初めて見ました♪
可愛いですね♡
ガラスがあるなんて気付きませんでした。
いつもお写真を見せて頂きますけど、キレイにされてますよね。
アロハちゃん、そんなにコナちゃん、マウイちゃんがダメなんですか?
アロハちゃんのほうが身体が大きいのにね。

Re: No title

> tentenさん

ありがとうございますだぁ~(*^_^*)
アロハはガラスがあるってちゃんとわかってるし、マウイが自分の所には来られない
っていうのもちゃーんと知ってます。
マウイは自分より大きな鳥さんにも平気で向かっていくような子なので
隙あればアロハにチョッカイを出したいんだと思います(笑)
シロハラインコの大胆さには私もビックリです(^_^;)

Re: こんばんは。

> Tiaraさん

ガラスがなければありえない3ショットです(*^_^*)
シロハラインコってとてもフレンドリーなのか、自分より大きな鳥さんでも
平気で向かっていくところがあります。
以前鳥友さんのヨウムにも臆せず襲いかかって(?)ました(笑)
見ているこちらがハラハラです。
行動力があってとっても遊び好き!!
Tiaraさん、シロハラのお迎え待ち遠しいですね(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
