スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ことりカフェ 表参道

Category : 未分類
行って来ました。
『ことりカフェ 表参道』に‼︎
オープンして2日めにおじゃましました。



テーブル席は30席、そして10人ぐらい入れる個室がありました。



店内はとても綺麗です。



オカメ&セキセイチーム


コザクラインコたち

ガラス越しに愛らしい鳥たちをながめながら…



かわいい~



かわいいグッズもありました。



この部屋にいる子たちとはふれあう事ができます。



ももちゃん、とってもいい子



文鳥さんてこんなに軽いんですね~



アカエリゴシキセイガイインコです。

どの子もよく慣れていました。



ことりカフェさん、おじゃましました~(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~~~~!!!o(^◎^ )o
ハナヂぶーーーーーっ!!
可愛くてキレイなお店ですね~!
しかも おさわりオッケーなんですね(//∀//)
前に私のブログでご紹介した神戸の とりみカフェさんは
大きなガラス張りの中にトリさん達がいて、見るだけなんですけどね。
でもお店の中にはトリグッズもたくさんあって楽しいんですよね~
こういうお店もっと増えたらな~♪
この文鳥さんはまだヒナさんですかね?
幼い・・・♡

Re: No title

> ふ〜みんままさん

オープンそうそう行ってきちゃいました〜
夕方暗くなってからの訪問だったので、お店の外観などの写真が撮れませんでした^^;
鳥好きにとってはハナヂもんですよね〜(笑)
神戸のとりみカフェさんも気になりますが、花鳥園はもっと気になる私です(^^)

ことりカフェさんの文鳥さん、まだヒナなのでしょうか?
とにかく小さくて軽くて、そばに行くと遊んでアピールしてきてかなりやられました。

No title

まぁ 綺麗で中も広いですね
それに ふれあいも出来るなんて 素敵ですね
鳥好き女子であふれそうです
京都にとり風呂があるんですよ 鳥さんを見ながら 入浴らしいです
穴場的存在で 鳥好きさんが集まるそうです
鳥好きさんが増えてくれると嬉しいな
バードモアさんも このお店の近くなんですよね
相乗効果で どちらにも いいかもしれませんね

No title

ことりカフェ・・・きゃ~行って見たいですね。
しかも なでなでOKなんですか・・・?
ずっとそこに居る鳥さんたちは ず~っとそこで暮らすのでしょうか・・・っと
ある意味 すごく心配になったり・・・ すみません(^_^;)
変に心配症なもので 。 モモイロさんから離れられなくなりそうです。
東京に行ったときには 絶対寄らなくちゃ・・・・。

No title

一度は行ってみたい小鳥Cafe(〃∇〃)
インコちゃんのさえずりとかわいい仕草を見ながらのお茶は
格別でしょうね~♪♪
グッズもかわいいのばっかりでしょう~(#^.^#)
時間忘れそう(*^▽^*)

おはようございます

行かれましたかぁ♪
グッズは、やはりAmebaのブロ友が委託販売している物があるんですよ♪
私はヨウムちゃんのマスコットを送っていただいたんですけど、とても可愛かったですよ♡

モモイロインコちゃんのケーキ、完売でしたか、、、。

決定

うわーーー、凄いですね~。
鳥達と触れ合うことも出来るのですか!
可愛いですね~。

帰国できたら、行きます!決めました(笑)
その頃は、バードモアさんもオープンされているでしょうから、
ホットな南青山ツアー決定です。

ももちゃん、すごい優しい目。やはり野生とは違うな~。
グッズもたくさんで、ゴシキのまであるんですね!
こちらには、可愛い系のインコオウムグッズって無いので買おうっと~!

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

さっそく行って来ちゃいました~
限定でモモイロインコのケーキがあるらしのですが、
私が行ったときにはもう売り切れていました。
バードモアさんはことりカフェから歩いて数分のところにオープンするみたいですよ~
相乗効果、期待できそうですね(^^)

京都のとり風呂??
これもまた気になりますね~~
鳥を見ながらお風呂!!どんな感じなんでしょうね~

Re: No title

> hiropiさん

ことりカフェさん、店内の一部にモフモフ部屋があって
そのお部屋の中の子はなでなでOKでした。
モモイロインコのももちゃんがすんごくかわいかったです。
はじめて会ったのに「なでて~」って感じで。
これは離れられなくなる事間違いなしです!!(笑)
バードモアさんの新店舗はここから歩いて数分です。
鳥好きさんの名所になりますかね~?

Re: No title

> tentenさん

ことりカフェ、一度は行ってみなきゃ…と
オープンそうそう行って来ちゃいました(^^)
その世界では知られた作家さんのかわいいグッズもいっぱいありましたよ~
オカメちゃんや、セキセイちゃん、コザクラさんたちが専用のお部屋の中を
飛び回っていました。
モフモフ部屋もありました。
このお部屋では比較的大きい子たちとふれあえます。
ぜひ(笑)

Re: おはようございます

> Tiaraさん

はい、行って来ちゃいました~(^^)
かわいい鳥モチーフのグッズがいっぱいありましたよ~
Tiaraさんのブロ友さんの作品もあったのですね。
私が訪問したのは暗くなってからだったので、
モモイロインコちゃんのケーキは完売でした。
残念!!

Re: 決定

> アンティーさん

わ~、決定しちゃいましたか~(^^)
アンティーさんは青山界隈は詳しそうですものね~
目をつぶって歩けたりして~(笑)
私はさっぱりわからなくて…(^_^;)
でもこのあたりを散策したら楽しそう!!
気になるお店もたくさんありました。
明るい時間帯に行って歩いてみたいなぁ~と思いました。

モモイロインコはやっぱり野生の子とは目が違いますよね。
この子はとっても人懐っこい子でした。

こんなカフェが移動可能範囲内にあれば、入り浸ってしまいそう!(笑) 可愛くてお洒落で、モフモフできるなんて素敵です。
近くにbirdmoreさんもopenしたら鳥好きさんはたまりませんね♡♡ グッズも買いたいなぁ! 行ける方が羨ましいなぁ~(*⌒▽⌒*)
やっぱり無い物ねだり(^^;)

Re: タイトルなし

> オセロくんの母さん

この界隈に鳥に関するお店が2店舗できたら鳥好きさんがいっぱい集まるでしょうね~
普段はあまり行くことがない場所ですが、バードモアさんがオープンしたら
また行ってみたいです。
その時は写真をいっぱい撮ってご報告しますね~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
