スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おやつどうぞ(^^)

Category : マウイ&コナ
二週連続してすごい雪でした‼︎
いろいろ被害が出ているみたいですが、みなさん大丈夫でしょうか?

これ、雪が降った翌日の地元の駅前通りです。



この日は仕事でしたが駅まで行ったものの、降雪の影響で電車もストップ…
自宅待機→休みになりました~^^;


そんなお外の事なんて知るはずもなく、ポカポカのお部屋の中でおやつをもらったおふたりさんです(^^)











何か問題あります?



いえいえ、おやつお召し上がりください
(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

自宅待機からお休みになったのですね!良かった!
本当に凄い被害が出ていて、今度は物流までストップで、
それにまた水曜日辺り雪とか・・・
予報外れるといいな。

動画観ました!おもしろ~い!
マウイちゃんほんとに「何か問題あります?」って顔していて、思わず吹き出しちゃいました!!

おかあさん、お家にいて、おやつもらって・・・
嬉しいね~。^^

No title

そちら方面は雪が続いていて大変ですねぇ
お疲れが出ないように気をつけてくださいね

マウイちゃんの目つき・・・!ヽ(*´∀`)ノ
こんなお茶目な子だけど活発なところがアロハちゃんの
苦手なところだったんですねー(*´∀`*)

No title

はぁー凄い雪でしたね 慣れないから大変です

仲良しお二人さん(*^。^*)
マウイちゃんの嘴がコナちゃんよりもずいぶん長い様に見えますけど
こんなものでしょうか?
病院でトリミングしてもらってるシロハラちゃんもいる様ですよ
シロハラちゃんのことは良く分からないんですけど

Re: No title

> アンティーさん

ご心配いただきありがとうございました~
2週も続けて週末の雪にびっくりです(^_^;)
実家ではカーポートの柱が折れたらしいです。
交通も混乱しているらしく物流に影響がでています。
きっと野菜なども高くなるんだろうなぁ~

この二人は天気など関係ありません(笑)
とってものん気です。
思わぬ休日でみんなでまったりしちゃいました(^^)

Re: No title

> ふ~みんままさん

そちらは関東ほど雪が降らなかったのですね~
こちらは2週も続けて大雪になりました。
記憶にないぐらい積りましたよー!!

そうそう、アロハはマウイの良く動くところが苦手なんですよ(笑)
それにしてもマウイってじっとしてないですよ~
もう少し歳をとったら落ち着くのかしら~??

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ほんとうにすごい雪でした。
この雪できっと野菜が高くなっちゃうんでしょうね~
昨日なんて、スーパーのパンコーナーにパンが全然ありませんでしたよ。
物流にも影響が出てますね。

マウイの嘴、1度トリミングしてもらった事があるのですが
また伸びて来ましたね。
近いうちにまた整えてもらおうと思います。

No title

こんばんは。

すごい雪だったみたいですね。

タイトルがアロハでマウイもコナもあるのに
何てアンバランスな感じがするんだ~(笑)

Re: No title

> 孝ちゃんのパパさん

本当に‼(笑)
アロハ、マウイ、コナ…いかにも南国チックなワードですが、
それに似つかわしくない大雪だなんて‼
それにしてもすごい雪でした〜
雪に慣れていない地方に降る雪は本当に大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
