スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フットトイできました

Category : バードトイ
ごちゃっと‼︎
フットトイができました。




特大のおしゃぶりビーズと大きさの違うおしゃぶりビーズを組み合わせて作ったフットトイです。



38㎜×54㎜の特大ビーズに大小のおしゃぶりビーズをゴチャっと付けました。
中型~大型さん用です。



興味はあるみたいだけどマウイにもコナちゃんにもちょっと大きいかな??



大きさの比較です。



このフットトイ、例によってまだ名前決まってません^^;



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

まーーーカラフルで見ているだけでも楽しいトイですね。
おしゃぶり、ぷにゅぷにゅしてみたいわ~^^

コナちゃん「おっきいでチュー」って感じ???
マウイちゃん、ブンブン振り回して、使い心地確認中???
アロハちゃん、命名思案中???

No title

かわい~~~!!!
この、人間だったら「チュ~チュ~」する部分は
どうやって遊ぶんですか??
オモチャを前に小首傾げてるコナちゃん、ものすごく可愛いっ!

ア、センジツは
てんちょーさんヲ「おじさん」アツカイシテ、モウシワケアリマセンデシタ
(//□//)

いいですね~
もうすぐ お店デビューのフットトイかな~?
うちのは 足使い上手い奴ばかりなので丁度いいです^^
おしゃぶりって 硬そうでしょ?
何個も壊してます^^;  コノヤロータチ!
どんな嘴やねん!って突っ込んでます(笑)
なんていう名前になるかな~♪

Re: No title

>アンティーさん

久しぶりの新作ですぅ〜
わが家の鳥たちにはちょっと大きいかもです。
このグリーンのおしゃぶり、結構大きくて頑丈なんですよ〜
でも大型鳥さんにかかったら瞬殺されちゃいますかね〜^^;
…名前どうしましょう??悩みます(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

人間だったらチュ〜チュ〜する部分はですね〜
ひたすらかじり倒します(笑)
小さい鳥さんにはちょっと歯が立たないかもです(^^)
スズちゃんよりも大きいおもちゃだったりして〜

ふ〜みんままさんのおじさん発言、大爆笑してしまいましたよ〜
(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

久しぶりに新作できました〜
そうそう、これからデビュー予定です。
このおしゃぶり、硬いと思いますよ〜^^;
でもうるぐるさんちの足使い上手い子たちにかかったら…
おしゃぶりの運命はいかに‼…って感じですかね〜(≧∇≦)
命名何にしましょうか〜?いい案ありますか〜?(笑)

こんばんは。

可愛いおもちゃができましたね♪
どんな名前がつくのかな?
楽しみです♪

No title

新作ですね~! 

みんなそれぞれ考えてる~。
いつもながら とってもかわいい~~♡
天ちゃんも 足で持つおもちゃも大好きですから
遊ぶ姿が想像できます。

発売を楽しみに待ってますね~。
お名前・・・・・ いざとなると難しい(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは。

> Tiaraさん

ありがとうございます🎶
アロハのおもちゃ、ふざけたネーミングのものがいっぱいありますぅ〜(笑)
Tiaraさんはお迎えされた子たちにとーってもステキなお名前付けられますよね〜
私、おもちゃの名前を付けるのにいつも苦労してます(苦笑)

Re: No title

>hiropiさん

はいぃ〜、久しぶりにできました〜♪
なかなか新しいおもちゃを考える時間がなくって…^^;
今年は「めざせ100種類‼」なのですが難しいかなぁ〜
おもちゃの神様が降りて来てくれることを願います(笑)
大きい鳥さんたちはフットトイで上手に遊んでくれますよね〜(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
