スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また明日

Category : アロハ&マウイ&コナちゃん
おやすみ前のみんなのケージをのぞいてみました~

コナちゃんはバードベッドから顔を出してくれました(^^)



おやすみ、コナちゃん。



また明日ね


マウイは…



寝たふり??
目、あいてるよ~(笑)
おやすみ、マウイ。
また明日ね


アロハは…



ケージカバーをかけたらもう寝るものだと思ってるみたいです。



中に入れろと怒ってますよ~^^;



おやすみ、アロハ。
また明日ね




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コナちゃんマウイちゃんは 寝る時はベッドなんですね~^^
アロハちゃんは 1日の日課がちゃんとわかってる♪
カバー→寝る って思っているの 賢い!

時計ってわからないと思うし 夏と冬だと 明るくなる時間違うのに
ちゃ~んと何時かわかってるし?!
鳥って賢いな~とおもいます♪

No title

きゃ~コナちゃん可愛い♪
プクってなってる!

マウイちゃん、寝たふりできるの???さすが~♪

アロハちゃん、いい子ね~。カバーかけるとおやすみなさいできるなんて!
「見習って!」って声があちこちから聞こえてきそうです(笑)

No title

みんなそれぞれ楽しい一日を終えておやすみタイム♪
明日も元気に遊んでね♪
アロハヘブンさんもおつかれさまでした♡

No title

わぁ ベッドの内側も模様つきなんですね お洒落~♪
マウイちゃんは もう おねむね 丸まって
ははっ アロハちゃん 入れてー寝るからーって 分かってるのね
プーもカバーをかけると寝る位置に移動して ジョリジョリします
でもね 寝たくない時は カバーの隙間から覗いて ちょろちょろしています
昨日は 11時ごろに 出してって言ってきたので 夜だけど出して
ちょっと相手してから 寝かせました
寝る前にケージを覗くのですけど
その時に 丸まって寝ている バッチリ目を開けている 眠そうにしている
どれかなーと覗いてみてます 
一度 首をだらーんとさげて 死んでるみたいにしていて びっくりしたことがあります
そんな寝方しないでーv-399冷や汗ものです

No title

コナちゃんもマウイちゃんも、夜中は起きませんか?
ズーは、深夜に一度くらい起きてきて、テントの横にある
ALOHA HEAVENさんの玩具をチャリンーと鳴らしてまたテント
に戻っていきます(*^_^*)

No title

マウイちゃん寝たふり(笑)
みんな可愛いベッドでお休み〜*^^*
ゆっくり休んで明日も沢山遊ばないとね!

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

マウイもコナちゃんも寝る時はベッドにもぐって寝てますよ〜(^^)
小太郎くんはベッドで寝ませんか?
のぞくとたま〜に変な格好で寝てるんです。
寝相が悪いのかしら〜(笑)

鳥って確かに自分の中に時計を持ってるみたいな気がします。
毎日の日課もちゃーんとわかってるし、本当に賢いと思いますね〜

Re: No title

>アンティーさん

コナちゃんは意外に物音に敏感で、ちょっと音がするだけでテントから
顔を出して安全確認します(笑)
マウイはちょっとした物音には全然動じませんよ〜
これじゃ野生で暮らすのは絶対無理〜‼
アロハはカバーを持っただけで寝る時の定位置に移動します。
でも、カバーを掛けようとすると必ずおもちゃに八つ当たり?するんですよね〜(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

うふふ、ありがとうございます。
マウイたちは部屋を暗くするといそいそとベッドに潜り込みますす。
アロハはカバーを掛けると寝る定位置に移動します。
みんなちゃーんとわかってて賢いです(^^)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

このバードベッド、素敵なんですよ〜
とてもこだわって作られてるんです。
マウイもコナちゃんもお気に入りでリピーターです(^^)
プーちゃんもカバーを掛けると寝る位置に移動するのですね〜
ちゃんとわかってるんですよね〜ホント賢いです。
マウイはちょっとした物音には全然動じません。
たまに寝顔が見えるのですが、安心しきっててと〜ってもかわいい寝顔なんですよ〜
もう、ギューっとしたい♡♡

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

ズーちゃんが深夜に起きてアロハのおもちゃを…⁇
そんなに気に入ってくれているなんてめちゃくちゃ嬉しいですね〜‼(笑)
マウイとコナちゃん、夜中はどうしているのかしら?
マウイの事だから夜中に起きてたとしたらきっとご飯食べてるんだろうな〜(爆笑)

Re: No title

>なもこんさん

エディーちゃんとニッキちゃん、寝る時はベッドの中で寝ますか?
マウイはちょっとの物音では起きないので寝顔を見ることができます。
とってもかわいくて抱きしめたくなっちゃう(^^)

おはようございます

きゃ〜!
みんな可愛い(人゚∀゚*)♡
バードテントでちゃんと寝るんですねぇ。
うちも支度しないと♪

Re: おはようございます

>Tiaraさん

シロハラちゃんのお迎え、もうそろそろですか?
いや〜、楽しみです。
わが家のシロハラたちはバードテントでネンネしますよ〜
このバードテント、夜はベッド昼間は乗っかったり齧ったりおもちゃにされています(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
