スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードモア南青山店情報

Category : 未分類
こちら、4月1日に南青山にオープンするバードモア南青山店です。



この建物の地下にあります。



地下と言っても光が入り込んで明るいんですよ~


地下じゃないみたいです。

準備中の店内の様子をのぞいて見ると…



あらら~‼︎
4月1日のオープンに間に合うのかしら~??(笑)




「ALOHA HEAVEN」はバードモア南青山店オープンに向けて60種類のオモチャの納品を予定しています。



続々完成中~





アヒルちゃんも待機中(笑)


5月には近くにある「ことりカフェ 表参道」さんとのコラボ企画もあるらしいですよ~(^^)

南青山がますます熱くなりそうですね~





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

お店の準備 着々? あららっ(笑)
考え計画中なんですね^^
最後の追い込みで急変身するんですね♪
おもちゃ頑張って用意したのですね!
60種類ですか? 凄いな~ そ~いえば 足で持てる
おもちゃ ネーミングきまりましたか?
アヒルちゃんのまつげが可愛いです(*^^*)

No title

あらっ地下なんですね 
でも こういうお店は ぷらって入るのじゃなくて 行こう♡と思って出掛けるので
地下でも全然OKですね ほほーっ とりカフェとコラボですか 青山も熱いですね
初売り 楽しみですね~♪

No title

わ~♪
オシャレなお店にアロハさんちの作品が並ぶんですね~♪
みんな大事にしてくれるお家に出発してほしいですね♡
4月1日オープン目指して大工さん(?)がんばってー!

おしゃれ~♪

うわー流石に南青山!お洒落なビルですね~。
内装工事は、大丈夫なんではないですかね?
もう数日で終わりって感じっぽい・・・
早く終わってくれないと、陳列とか大変ですものね。
でも、たくさんのおもちゃ、60種類も?!
頑張って作っているのですね~。
新作も楽しみだ~。
あひるちゃんの睫毛に釘付け!
11月ごろ帰国できるかもしれないから、あひるちゃん買うんだぁ~^^v

気温の変化の激しい頃になるでしょうし、ご多忙だと思いますので、ご自愛くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デザイナーズビルのような建物ですね~地下でも明るい感じで素敵です(*^-^*)
でも内装が・・・大丈夫かしら。
工事は間に合っても、商品の陳列がとっても大変そうですね(;'∀')

おもちゃ60種類もですか!?
気が遠くなりそうな作業ですが、頑張って下さいね~!(^^)!
初売りの日は、アロハさんも店長さん達と一緒に店頭にいるのかな。
ことりカフェさんコラボも、とっても楽しみです!

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

お店の準備、この状態で間に合うのか?って真剣に思っちゃいましたが…
そうそう、きっと最後の追い込みで急変身ですね‼(笑)
足で持つおもちゃのネーミング決まりましたよ〜
その名も…「パロットチャップス」です(^^)
どこかで聞いたような…(笑)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんです、地下1階なんですよ〜
でもこの作りは地下という感じがしませんでした。
確かに目的を持った人が行くお店かもですね(^^)
南青山店のオープン、私もドッキドキです。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

オープンに向けて、ふ〜みんままさんにオジサンと間違えられたバードモアのてんちょーさんが
大工さんになって頑張ってましたよ〜
アロハのおもちゃ、たくさんの鳥さんに喜んでもらえたら嬉しいですね〜(^^)
がんばろっとv

Re: おしゃれ~♪

>アンティーさん

バードモアの南青山店、骨董通りからちょっと入ったところです。
この辺りは小さいけどおしゃれなお店がたくさんあって、散策してみたくなりました。
南青山、あまり行く機会がなかったのですがバードモアさんがオープンしたら
行く事も増えるかもしれません(^^)
えっ⁉︎帰国の予定が⁇まだ先ですが楽しみですね〜
ぜひ川越においでください。

いつもお気遣いありがとうございます(^^)

Re: No title

>ちょもぽっぽさん

さすが南青山、ビルもおしゃれな造りになってますよね〜
地下だけど開放感があって地下にいる感じがしませんでした。
結構広いフロア面積でしたよ〜

新店舗用のおもちゃはほぼ完成しています(^^)v
4月1日は残念ながら本業の仕事で、オープンに駆け付ける事ができないんですよ〜
ことりカフェさんとのコラボ、私も楽しみです♪♪

こんばんは

60種類のおもちゃってスゴイですね。
私なんて思いつかないわぁ。
やっぱ才能かぁ。
待機中のアヒルさんが半端ない!

この工事中のガラーンとした状態から、どんなお店になるのか楽しみですね( ´艸`)
遠すぎてすぐに行けないのが悲しい~

またレポート楽しみにしています♪

お忙しいとは思いますが、アロハヘブンさんの体調もお気をつけくださいね(*'▽'*)

Re: こんばんは

>Tiaraさん

ありがとうございます(^^)
今年の目標は目指せ100種類なんですけどね〜

このアヒルちゃん、11羽でアーチを作ったブランコなんですよ〜

Re: タイトルなし

>サラダさん

この状態で4月のオープンに間に合うのかしら…と心配になりました〜
てんちょーいわく、順調なんですって(笑)
私もどんなお店になるのか楽しみです♪♪

いつもお気遣いありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
