スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あきらめられな〜ぃ‼

Category : マウイ&コナ
コナちゃんがおやつの入った袋を見つけたよ(^^)



このピスタチオ、ヒト用です。
ペット用はビックリするほどお高いんですよね~^^;

なのでわが家ではこの食塩無添加のシリーズをヒトも鳥たちも食べます(^^)



マウイもやって来ました。
中に入ってるピスタチオを食べたくてコナちゃんと共同作業中~



中身を取り出せないとわかったマウイはさっさとどこかへ行っちゃいました。



それでもコナちゃんはあきらめられません(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

へ~ トリさん用だとお高いんですか!?
ヒトの方が雑・・・?
マウイちゃんもコナちゃんも袋に入っていても分かるんですね~ エラい!
マウイちゃんは出せないと思うと諦めるってのも賢いな~
諦めないで期待してるコナちゃんも賢いな~!

好物♪

コナちゃんもマウイちゃんもそんなに好きなんですね!
中身を取り出せなかったでしょうが、思いっきり堪能したことでしょう♪

えーピスタチオってペット用の方が高いのですか!!!
てっきりヒト用の方が高いと思い込んでいました・・・

そっかー、無塩無添加等々がポイントなのね。
ヒト用の安いピスタチオってそうじゃないものね・・・


PS。11月帰国はまだ確定じゃないのですが、行くとなったら大人4人で本州巡りがしたいそうで。。。(汗)
日程も行く場所も予算等のプランもこれからで・・・でも、川越にも行きたいと思っています♪
もし行けるようになったらご連絡しまーす^^v

No title

あらっ あきらめちゃったの マウイちゃん
怒らないんですね 平和だぁ
そうですよね 鳥さん用って高い 塩無添加だったらOKですよね
高くて 入っている量も少ないと思います
な~ぜに?

ホントですね

何でもペット用というと高くなってしまうのは何故なんでしょうね。

我が家も無塩天日干しの落花生をあげています。

マウイちゃんもコナちゃんも実に可愛い表情をしてますね。

ピスタチオ美味しいですよね~ 安いと言ってもナッツ物はお高いですね!
鳥用(動物用)のは ナッツ類 少しの量なのに 高いですよね~
なかなか 買ってあげれないんですが・・・^^;
2人で袋を覗いている姿 可愛いですね♡
マウイちゃんはサバサバっと諦めて コナちゃんは欲しいのービームだして
個性がそれぞれで面白いですね~(*^^*)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ペット用…って付くとなぜかお高く売られてるんですよね〜
動物が食べても大丈夫な様に無添加なんでしょうけど、
味をつける方がよっぽどお高いはずですよね〜
このシリーズは色々あって、わが家ではピスタチオ、アーモンド、クルミがお気に入りです。
この袋を持っただけでみんな敏感に反応するんですよ〜

Re: 好物♪

>アンティーさん

わが家のみんなはナッツ類が大好きです(^^)
ペットショップに売られているペット用のピスタチオは、少量でも結構いいお値段するんですよね。
わが家では食塩無添加のヒト用の物をあげてます。
アーモンドやクルミも好んで食べます(^^)
みんなこの袋を見せるとワクワク‼
美味しいおやつが入ってる事ちゃーんと知ってます。

11月、もし帰って来れたらいろいろプランを練るのが楽しみですね。
ここぞとばかりにあちこち行きたいですよね〜(^^)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイってば諦めるの早いんですよ〜
コナちゃんは最後まで袋をカジカジしていました。
ペット用ってほーんと少量でもお高いですよね〜
このシリーズのナッツは人も鳥たちも楽しめます。
わが家は人も鳥もみーんなナッツが大好きです(^^)

Re: ホントですね

>なないろいんこさん

ペット用って付くと少量でも結構お高いですよね〜
落花生、わが家の鳥たちも好きなのですがなかなか無塩の物がないんですよねぇ。
この食塩無添加のシリーズはいろいろな種類があるのでよく買っています。
おつまみにもなるしi-53鳥たちのオヤツにもなるので一石二鳥です(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

このシリーズのナッツはおつまみにもなるし、鳥たちのオヤツにもなるので
いつも欠かせません(^^)
ペットショップに置いてあるナッツは何でこんなに高いの?って思っちゃいます。
わが家の鳥たちはみんなナッツ好きです。
アロハに関してはおやつはケージの中でしかもらえないと思っているので
放鳥時にこの袋を持っただけでいそいそと自分からケージに戻っちゃうんです(笑)
どれだけ好きなんだ〜‼(爆)

こんばんは

動物用って、何でもお高いですよね。
食塩無添加っていいですね。
この辺にはないなぁ、、、。
何でも塩がてんこ盛り。

コナちゃん、執念ね〜♪
可愛い〜(*≧艸≦)♡

No title

ピスタチオ美味しいですよねー。
ふたりで一生懸命頭かしげて考えてるのかな?可愛い♪
コナちゃんあきらめないで、オヤツもらえましたかー?

No title

ピスタチオ、人が食べても鳥さんが食べても飽きない美味しさが
伝わってきますよね。ズーも、美味しいものは遠くで遊んでいても
視界に入ってくるとすぐにピョンピョン飛んできます(笑)
そして、ハウス(まるで犬猫みたいですが)というと、ゲージに
お尻を振ってナッツを貰えるのを待っています。^^;;

Re: こんばんは

>Tiaraさん

そうなんですよ〜
動物用って少量でも結構いいお値段してます。
ヒト用のナッツで食塩無添加の物を見つけたのでわが家ではいつもこれ。
この袋を見せるとおやつをもらえると思ってまとわりついてくるんですよ〜(^^)

Re: No title

>なもこんさん

うふふ、コナちゃんにこ〜んな顔されて見つめられたら
ついついあげちゃいます(^^)
そうそう、エディちゃんとニッキちゃんおしゃべりしますか?
ズグロシロハラっておしゃべり上手な子がいますよね〜

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

この食塩無添加のピスタチオ、
ある時はおつまみに、そしてまたある時は鳥たちのおやつに…
ヒトも鳥も美味しくいただいてま〜す(^^)
ズーちゃん、ハウスがわかるんですんね〜すごい‼
さすがおやつの威力は凄いですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
