スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新作できました

Category : バードトイ
新作3種できました。


『トリプルコルク』
ワインコルクが3個連なったおもちゃです。コルクとコルクの間にはストローをサンドしています。
高さ約15cm幅約4cm、カジカジ好きな小さい子用です。




『トリプルコルクジャンボ』
こちらはトリプルコルクのジャンボサイズです。
直径40mmオーバー、厚さ35mmのコルクを3個使っています。
チャームにはキラキラおしゃぶりビーズを付けました。
高さ約20cm幅約8cmのおもちゃです。



そして、



『ピックアップピーナッツ』
ピーナッツって土の中からこんな風に引っこ抜くんですよね??
そんなイメージで作ってみました。


どう?






マウイ&コナちゃんは、



バードツリーでまったりちぅ♪



今日もよく遊んだね~♥︎






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ これは新店用かしら もうすぐですね 楽しみですねぇ
マウイちゃんと コナちゃん  ひそかに つがいさんだと思ってます 
だって お似合いだもん
アロハちゃん達 どんなおもちゃを見せても ちゃーんと モニターしてくれるんですね
お利口で 助かっちゃいますね

バードツリーこれは いつ見ても素敵ですね
ここから 飛んじゃったりしますか?

No title

ピーナッツの噛み具合がいい感じな予感i-189
カラフルでかわいいですねi-189
やっぱりアロハヘブンさんの発想大好きですi-178

マウイちゃんコナちゃん、相変わらず仲良しでなごむわぁi-237
うちには鳥同士の仲良しさんがいないので、こうやって遊ぶ姿にホントあこがれます(*´ω`*)

こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

「ピックアップピーナッツ」、面白いです!
確かに土の中から引っこ抜きます。
いろいろなおもちゃを思い付く、、、才能ですよねぇ、羨ましい(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

バードツリーがいいなぁ。
マウイちゃん、コナちゃん、楽しく遊んでるんでしょうね♪
いつ見ても微笑ましい、可愛いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ピーナッツって 土の中から引っこ抜くんですかー
知らなかったです!
ピーナツの下についているモコモコ 鳥好きですよね?!
うちでは噛み噛みされて よく打首にされて水飲みに
入れられる刑にされてますが^^;
マウイちゃんコナちゃん ほんとに仲良しさんだねー^^

No title

まぁ! カラフルなピーナッツ!
かわい~~!
その先についてる真っ黒クロスケみたいなヒトが靴履いてる~~~o(>∀<)o
カラフルなものが苦手な文鳥さんは別として、こういうおもちゃで遊べる子って、
人間の女子のハートと同じハートなのかも~?
(あ、私は昔女子でした・・・)
てんちょーさん、新店舗進んでますかー??

ガジガジしたい♪

わーすごーい!新作3つ!
鳥さんじゃないけれど、コルク、カジカジ、ほじほじしたくなっちゃった~。

「ピックアップピーナッツ」、ナイスネーミング!
可愛いですね!!
試作テストでアロハちゃんの合格ももらって、販売へGO♪

まったりのお二人さんにバードトイの楽しそうなおもちゃに、思わず「でへへへー」となってしまいました~(笑)

No title

またまた素敵な新作ですねー!
コルクはサザナミさん達にちょうどいいかも♪と思いました。
ピックアップピーナッツ可愛いですねー。あのウニみたいなボール、うちの子たちも大好きです。アロハちゃんはおもちゃ試験官? いつもこんな素敵なおもちゃで遊べて羨ましいー

Re: Re: Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

バードモア南青山店のオープンまでもうすぐです‼
アロハのおもちゃ、先日納品してきましたよ。
南青山店用はこれですべ作製終わりました〜
ちょっとドキドキです。

マウイの男の子疑惑、私もひそかにそう思ってるんですよ〜
この間だってお尻をスリスリしちゃって…
行動が男の子っぽい(笑)

Re: No title

>サラダさん

ありがとうございますi-189
新作ってふとした拍子に思いついたりするんですよね〜
この『ピックアップピーナッツ』は完成と同時に名前が決まりました(^^)
いつもおもちゃのネーミングには苦労するんですよ〜(^^;;

マウイ&コナちゃん、こう見えて取っ組み合いもよくしてるんですよ〜

Re: こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

>Tiaraさん

ピーナッツって土の中から引っこ抜くんですよね〜
ちょっと意外な感じでしたが、そんなイメージで作ってみました〜(^^)
いつもはネーミングに苦労するのに、このおもちゃはすぐに名前が決まりました。
新しいおもちゃ、ふとした拍子に思い浮かんだりするんですよ〜

バードツリーいろいろなおもちゃをぶら下げて
マウイ&コナちゃんもお気に入りの遊び場です。

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

そうなんですよ〜
ピーナッツって土の中から引っこ抜くの‼
意外でしょ??(笑)
ピックアップピーナッツに付いてるかじられキャラ、確かに鳥さん大好きですね〜
打ち首にされて水飲みに入れられる刑…あはは〜
確かに〜〜(爆笑)

Re: No title

>ふ~みんままさん

あはは~
ほんとだ~、言われてみれば真っ黒クロスケみたい~~
とってもカラフルなピーナッツが手に入ったので
ピーナッツを引っこ抜くイメージで作ってみましたよ!(^^)!

バードモアのてんちょーさん、毎日よなよな準備しているみたいですよ~
あと1週間ですものね~大丈夫なんでしょうかね~?
てんちょーさんたらみんなに心配されているみたいですよ(笑)

Re: ガジガジしたい♪

>アンティーさん

うふふ~
この前お話しした、すぐ名前が決まったおもちゃですよ~
「ピックアップピーナッツ」
珍しく完成と同時に決まりました。
お褒めいただきありがとうございます~(*^_^*)
バードモアの南青山店用の納品も終わり、ホッとしているところです。
あと1週間でオープン!!どうなる事でしょう。
ちょっとドキドキしますね>^_^<
その後の事はまた報告しますね~

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます~
このコルクのカジカジおもちゃ、
サザナミさんやコザクラさんにぜひカジカジしてもらいたいですね~(*^_^*)
ウニウニボールは好きな鳥さん多いですよね。
ピックアップピーナッツはピーナッツを土の中から引っこ抜くイメージなんですよ~
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
