スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードベッド&リース

Category : 未分類
amhyiiahroさんから届きました。



マウイ&コナちゃんのバードベッド。



とってもかわいいamhyiiahroさんのバードベッド、おすすめですよ~♥︎

マウイもコナちゃんもリピーターです(^^)

そして今回はamhyiiahroさんの手作りリースも一緒に…



ホント素敵です‼︎
さっそく飾らせていただきました。



amhyiiahroさん、ありがとうございました~♥︎






今日のマウイ&コナちゃんです。




お転婆さんでしょ??(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

マウイちゃん やる~♪
あっさり 落としてしまいましたね(笑)
きっと 何回も落として遊んで アロハヘブンさんがまた付けてって
やっているんでしょうか^^

バードベッドお揃いですね!
模様が少し違う?ところ 手作りでいいですね~(^^)v

おはようございます♪

バードベッド、ステキです。
リースがまたとてもステキ‼
私も欲しいです。

お転婆ちゃん、可愛いですねぇ。
うちに来る予定の仔もお転婆ちゃん(ブリーダーさん曰く女の仔っぽい)らしいですよ(笑)

気分は常にクリスマス♪

以前に記事にされていた、バードベッド。
包装にもおしゃれ感たっぷりで良く覚えています!
またまたおっしゃれ~♪
スノーマンで気分はクリスマスね。何時見てもクリスマス関連グッズって幸せな気分にしてくれるな~。
リースもとても素敵!

マウイちゃんの最後の器落としにびっくり。その後の「どう?すごいでしょう?」ポーズに笑っちゃいました~^^

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

さすが〜‼
うるぐるさん、わかってるぅ〜(笑)
お察しの通り、落として付けてを何回もやってま〜す(爆)
シロハラってこの遊び好きですよね〜⁉︎
小太郎くんもそうじゃありませんか??
落とした物をじーっと見て、取って取ってオーラを出します。

ちょっとわかりにくいですがこのバードベッド大きさが違います。
マウイは狭い所が好きなので一回り小さいサイズにしてみました。

Re: おはようございます♪

>Tiaraさん

バードベッド、とってもかわいいんですよ〜
鳥さんへの愛情がいっぱいつまった作品だと思います。
マウイもコナちゃんも夜はベッドに潜り込んで寝るので必需品です。
もう何回もリピートしてます(^^)v

Tiaraさんのところへお迎えされる子、女の子っぽいんですって〜??
お写真拝見するとお目々クリクリでかわいいお顔ですよね(^^)
きっとお転婆さんだと思いますよ〜(笑)

Re: 気分は常にクリスマス♪

>アンティーさん

わ、覚えていて頂けましたか〜
そうそう、そちらではプレゼントをオシャレに包装してくれない…なんて
そんなお話しましたよね〜(^^)
またまたリピートしちゃいましたv
スノーマン、クリスマスっぽいけど季節の柄のせいかお安くしていただきました。
真夏にこの柄のベッドを使ってる可能性大です‼(笑)

マウイは器落としよくやるんですよ〜(^^;;
高いところから物を落とす遊びが大好きみたいです。
落とした後は拾って〜、またやろうよ〜…ってオーラを出して、何度もやらされるんです。
あはは、マウイったらご満悦そうな顔してますよね〜(爆笑)

こんにちは

あ、落っことした。(笑) 元気の良いお二人さん、かわいいですね♡

バードベッドって、アロハヘブンさんのところで初めて知ったのですけど、
こんな良いものがあったなら、ピーにも使わせてあげたかったな~。
この子の足が疲れたときは、どうしたらよいのだろう、と
ピーが赤ちゃんの頃から、ずっと考えてました。

ベッドの中がウン○で汚れませんか?
新しいものを見ると怖がりますが、どうやって慣れさせますか?
子どものころ一度、ワラの皿を見せたら、もう大パニックでしたよ。

Re: こんにちは

>おはなさん

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)

バードベッド、鳥種によってそれぞれみたいですが
マウイとコナちゃんはベッドに入って寝ます。
不思議な事にこの中ではウン〇はしないんですよ~
バードベッド=巣を連想させるので、発情を促す恐れがあり
使えない鳥さんもいるんです。無駄に発情させると病気の原因になるので
良くないって言われています。
わが家にはアロハという違う種類の子もいますが、アロハはベッドには入らないんです。
オカメちゃんも怖がりな子が多いようなので
もしかしたらベッドには入らないかも…

新しいものを怖がる子はいきなりケージの中に入れたりしないで
視界に入る所に置くなどして徐々に慣れさせる事が必要みたいです。

No title

あらまー
かわいいベッド!!
夏でも使いたいですよね♡

マウイちゃんとコナちゃん器用に遊んでますね~
でもやっぱり最後に面白いことやってくれるのは
マウイちゃん♪ だいすきだー!!

Re: No title

>ふ〜みんままさん

かわいいでしょう⁉︎
スノーマン、冬っぽい柄だけど夏でも使っちゃいますよ〜(笑)
ベッドに入って眠る姿はいつも癒されてます♥︎

マウイもコナちゃんもこのツリーではホントに器用に遊んでますよ〜
特にマウイは怖いもの知らずなので新しいおもちゃでも果敢に攻めます(^^)
マウイはわが家のお笑い系です(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
