スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マウイ&コナちゃん、ズーちゃんに会う‼︎

Category : マウイ&コナ

3月27日、
バードモアさんでズーちゃんに会いました~(^^)

ズーちゃんです。
とってもおしゃべりが上手でイケメンなんですよ〜



ズーちゃんパパさんが旅行中、ズーちゃんはバードモアさんのホテルでお留守番だったんですって(^^)
旅行から戻って真っ先にお迎えにいらしたそうです。

マウイ&コナちゃんも一緒だったのでズーちゃんに会う事ができました。

ご対面~♥︎



マウイもコナちゃんも初めて見るズーちゃんに興味津々…



コナちゃんが意外に積極的なのにはビックリしました。



コナちゃんったらズーちゃんを端っこに追いつめて…



追いつめて…



追いつめて…



チュ~♥︎…ですって~(笑)

ズーちゃん放心状態です^^;



ズーちゃん、びっくりさせてごめんね〜

会えて嬉しかったよ〜♥︎







4月1日オープン予定の『バードモア 南青山店』
こちらが『ALOHA HEAVEN』のおもちゃたちです。


20140328065716b76.jpg


たくさんの鳥さんたちに喜んでもらえますように‼


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

あら♪
ズーちゃんはコナちゃんとよく似てるけど目元がチガ~う♪
ほんと、なんかキリッとしてますね~
コナちゃんが積極的! 
ここはマウイちゃんの出番かと思った~・・!
えっと・・・コナちゃんは男の子じゃなかったでしたっけ・・?
私の記憶ちがい??

No title

ズーちゃんて 年上の男の子かしら?
キリリッ!てしてるv-398
ズーちゃんは一羽飼いされてるのかな
コナちゃんは マウイちゃんとペアだから社交的で 慣れてるのかな
積極的でびっくり やっぱり人間より鳥さんが好きなのかなぁ
いよいよ オープンですね わくわく
おもちゃが ずらーっと並びましたね お疲れ様です
アロハさんのは 作りが丁寧なんですよ 大好きです
ステンレスの金具もきっちりと止められていて 安全になってるし
皆に良さが分かってもらえて いっぱい売れますように

No title

アロハヘブンさん、昨日は鳥さんも飼い主さんも楽しいオフ会でしたね。
ズーは、女の子を見たことがないので、昨夜は自宅に連れて帰っても
じぃーと、オフ会の写真を眺めていました。特に、コナちゃんから
チュ〜♥️されたことが相当嬉しかったようです。
お土産まで頂いてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハヘブンさん、こんばんは~
同じFC2ブログなのにコメントの書き方が解らなくて右往左往してしまいました(^^;)
インコを飼っておられる方って意外と多いんですね~。鳥撮り仲間の中にも何人か、飼われている方がおられます。
野鳥と違って知能レベルが高く親しみが湧くのでしょうね~。
少年の頃にジュウシマツを飼ったことがありますが、それ以降は金魚くらいです。(人間の子供は2匹ほど飼ったことがありますが)
愛嬌のあるインコ、可愛らしいですね。
ちょくちょく覗かせていただきます。

Re: No title

>ふ~みんままさん

ズーちゃんとコナちゃんはズグロシロハラインコと言って
同じ種類の鳥さんです。
同じ種類でも十人十色なのでしょうか?
目元が全然違いますよね~
よく見てみたら足の色も違ってました。
コナちゃんて家ではおとなしいのにこの時はズーちゃんに積極的に迫ってました(*^_^*)
一応女の子ですのよ~おほほ

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ズーちゃんさすが男の子!!
キリッと凛々しいお顔してますよね~
ズーちゃんとコナちゃんは数カ月違いの同じ年なんですよ~(*^_^*)
コナちゃんはお迎えされた時からマウイがいたので人間より鳥同士の方がいいみたいですね。
ズーちゃんを前にしたコナちゃんの行動に笑ってしまいました。

いよいよオープンですね~
アロハのおもちゃ、いろいろなお家に行ってたくさんの鳥さんに喜んでもらえたら
嬉しいです!(^^)!

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

パパさん、昨日お会いできて嬉しかったです。
ズーちゃん初めて会ったズグロ女子にショックを受けていませんでしたか~(笑)
家ではマウイにやられっぱなしのコナちゃんなのに、ズーちゃんを前に威張ってましたよね~
ズーちゃんをびっくりさせてしまったのではないかとちょっと心配になりました(^_^;)
楽しいひと時をありがとうございました。

Re: No title

>だっくさん

コメントありがとうございました。
コメント投稿わかりにくくてすみませ~ん(^_^;)

最近巷ではインコブームでTVなどでもインコの話題がクローズアップされています。
私が鳥を飼い始めた頃は鳥の話を熱く語ると引かれましたよ~
犬や猫などはまだわかってもらえるんですけどね(-_-;)
このインコブームで鳥の知名度が上がり、鳥飼いにとっては嬉しいブームです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

わおー!ズーちゃんに会ったんですね❣ スゴーイ、ハラちゃんが3羽、楽しそう♬
コナちゃんは意外と男の子には押せ押せのタイプだったのね、、もしかして初恋かしらー(*´∀`)
こんなに遠くなかったらうちの男子達にも是非ご対面して頂きたーい!
バードモアさん南青山店に並ぶアロハヘブンさんのおもちゃ、壮観ですねー。私もいつか買いに行ける日を楽しみにしてます。

コナちゃん マウイちゃんに鍛えられて?(笑) 迫ってますね~^^
ズグロさんって 目の周りが白い子しか見たことないのですが
ズーちゃん 少し違ってます、ほんとキリッとしてますね♪
チューに放心状態  今のは 何だったんだ? とか思っていたのかな?(^^ゞ

積極的

うわうわ、あのおとなしめな感じのコナちゃんが積極的でびっくり!!
やはりカッコイイイケメンさんってわかるんだー。
いざって時は、おなごが積極的にならないとね(笑)

陳列完了したんですね。お疲れ様でした!
カラフルでとても素敵♪
あとは、開店待つばかり。。。
千客万来祈っています^^

No title

ズグロシロハラちゃんも、シロハラちゃんも、みんなフレンドリーですね。
中型インコでも存在感もあり賢いですね。
コンゴウインコが来たら、お店に行っておもちゃを買わせて頂きます。

Re: No title

>なもこんさん

はいぃ〜、ズーちゃんに会いましたよ〜(^^)
マウイもコナちゃんも初めて見るズグロ男子に釘付けになってました。
そうなんです。あの大人しくてビビリなコナちゃんのくせに、ズーちゃんの前では
背伸びして胸を張って威張ってましたよ〜(笑)
その姿がおかしくて吹き出しちゃいました。
マウイとコナちゃん、良い経験をしたと思います。

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

コナちゃん、マウイにかなり鍛えられましたね〜
コナちゃんってシロハラのくせに臆病でビビり‼
マウイにしつこくされていつもキーキー鳴いてるような子だったんですよ〜
それが最近ではやられっぱなしではありません(^^)
コナちゃんたら結構気が強い子だったのね?と
思える場面が見られるようになってきました。
ズーちゃんとあった時も背伸びして胸を張って、少しでも自分を大きく見せようとしながら
迫ってました(笑)

Re: 積極的

>アンティーさん

私もコナちゃんの意外な一面を見た気がします(笑)
積極的にズーちゃんに迫ってましたよ〜
ズーちゃんもタジタジでした(^^;;
マウイはマウイで相変わらず怖いもの無し、お構いなしなので
ズーちゃんのテリトリーであるケージに侵入してズーちゃんに怒られていました。

おもちゃ、60種類ぐらいあったんですけど
2面を使って陳列すると言う事で、見栄え的にどうかな…と心配していましたが
なかなか良い感じに陳列して下さいました。
もうすぐ開店です‼
ドッキドキです〜

Re: No title

>なないろいんこさん

シロハラインコ、この子達は中型でもかなり存在感がありますね〜
見ているととっても面白い事をやってくれるので飽きません。
なないろいんこさん、次にお迎えする子はコンゴウインコですか⁈
以前バードモアさんでコンゴウインコに会ったことがありますが、
そのかわいさに私も飼いたーい‼ってなりました(笑)
お迎えが楽しみですね〜
しかし、コンゴウインコの破壊力は凄かったですよ‼
あの硬いリボンウッドでさえバッキバキやってました〜(^^;;

おはようございます

ズーちゃんのブログ、知ってます。
コナちゃん、積極的〜!

アロハヘブンさんのおもちゃ、すごーい!
あまりの多さにビックリです!

とうとう♪

夢のスリーショット見れた~o(*≧∀≦*)o
コナちゃんの積極的なチュー♪は、お利口さんでお留守番したズーちゃんへのステキなご褒美なんだよねっ( v^-゜)♪
次回のランデブーでは、コナちゃんとマウイちゃんがズーちゃんの両方のほっぺに左右からチュー♪しちゃうかも(笑)
南青山進出おめでとうございます!
ALOHA HEAVEN コーナー!圧巻ですねっ\(^o^)/

No title

バードモアさんのブログにずーちゃんとご一緒のマウイちゃん達がアップされてましたぁ~♡
新店のオープンのお知らせでも アロハさんのおもちゃの宣伝が!
わくわく どきどきのオープンですね
きっと 行列が出来ると思いますよ (^-^)

No title

こんにちは♪
コナちゃんとっても積極的で、男の子のズーちゃんもタジタジだったんですね~
コナちゃんのチューの一撃☆ ズーちゃんやられた~って感じですね(^^)
マウイちゃんはじーっとみてたのかな? 
これからも楽しみなスリーショットで~す♪

お店のOPENも楽しみですね。
南青山オシャレ~☆ 行ってみたいな~。

Re: おはようございます

>Tiaraさん

ズーちゃん、有名鳥なんですよ〜
雑誌デビューも控えてるんです。
とってもおしゃべりが上手で、始めて会ったのにステップアップもしてくれて
感激でした。お顔もキリリとした男前‼
コナちゃんが積極的なのにはビックリしました〜(^^)

Re: とうとう♪

>コトリ&すみれママさん

ズーちゃん、かわいかったですよ〜
始めて会ったのにステップアップもしてくれました。
マウイ&コナちゃんも初めて見るズグロ男子に興味津々でした。
家にいる時にはマウイに押されっぱなしのコナちゃんが
積極的なのにはびっくりしました〜(^^)

バードモア南青山店、いよいよ明日オープンですね〜
今後の展開が楽しみです(^^)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

バードモアさんのブログ見てくださったんですね〜(^^)
おとなしいと思っていたコナちゃんがズーちゃんに迫ってました〜(^^;;
てんやわんやのプチオフ会になりました。

南青山店、アロハのスペースは2面使わせてもらってます。
本店のスペースより広いので見栄えが心配でした。
これだったらじっくり選んでもらえそうです(^^)
ドッキドキで〜す。

Re: No title

>ラムままさん

そうなんです〜
コナちゃんが意外に積極的でズーちゃんタジタジでした。
マウイとコナちゃんのパワーにズーちゃんをびっくりさせてしまったのではないかと
心配しちゃいました〜(^^)
またこんな機会が持てたらいいな〜と思います。

バードモア南青山店、スタンバイOKらしいですよ〜
ドキドキします〜
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
