スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誕生日〜♥︎

Category : マウイ
3月31日。
シロハラインコのマウイが2歳になりました




ヤキモチも焼かず、後から来たコナちゃんとも仲良くしてくれたよね♥︎
なんたってコナちゃんの教育係だもんね〜(^^)



カキカキおねだり~♥︎



そこそこ‼︎
かゆいところに手が届く仲です(笑)



マウちゃん、お誕生日おめでとう。




マウちゃんと会えてホント良かったよ〜(^^)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

マウイちゃん、お誕生日おめでと~~v-344v-346v-344
慌て者の私ったらね、マウイちゃんはコナちゃんの「飼育係」って
読み違えてしまって、一人で大ウケ。 アホだ~~
コナちゃんとは全然性格が違うけど、ヤキモチ焼かずに仲良く
してくれたんですねー おりこうさん♪

No title

マウイちゃん、お誕生日おめでとう。

ズーちゃんより1ヶ月年上のマウイちゃんは、コナちゃんの教育も
しているなんて、賢いなあ。
そうそう、パパさん今日、仕事さぼって南青山行ってきたらしく
アロハさんの玩具も買って来たよ(笑)

             1歳11ヶ月のズーちゃんより

No title

マウイちゃんお誕生日おめでとう♪
オレンジ頭のマウイちゃん、お人形みたいに可愛いマウイちゃん、
これからもコナちゃんと仲睦まじい姿を沢山見せてねー*^^*

おめでとうございます

マウイちゃん誕生日おめでとうございます。
後から来たコナちゃんに焼きもちも焼かず
教育係を務めるなんて
実に立派です。

立派なマウイちゃんにかんぱ~い。
もう私は飲んじゃいましたが(笑い)。

マウイちゃん お誕生日オメデトウ~v-307
コナちゃんにも優しくって ほんといい子ですね^^

な・な・なんと ユイと全く同じ誕生日 同い年だ~v-315

No title

2歳おめでとうございまーす♡
動くぬいぐるみ みたいで とってもキュートです
コナちゃんに優しくして とってもいい子ですね
いつまでも 元気で ラブラブ仲良しさんしてね♡

No title

ども!だっくです。
凄い・・・インコなのに皆さんから「誕生日おめでとう」の声!
あたしなんか、誕生日をカミさんにも忘れられてますよ(もちろん自分も忘れてるけど)(^^;)
で、インコって長生きするんですよね?
だっくの得意分野のカワセミだと、平均的に2年半くらいなんですけどね。
あ、言い忘れてました。2歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

No title

マウイちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
とても素敵なツーショット写真。目線は、まさしくモデルさん♪

先ほど、バードモアさんのブログの南青山開店の様子読みました。
もう、心は行った気分♪^^
たくさんお花が贈られていて凄いですね!
アロハヘブンのおもちゃもたくさん売れたかな~と
なんだか、ドキドキしました(^^)

Happy happy birthday!

「マウイたん♪お誕生日おめでとでしゅ♪♪」
byすみれ⌒(ё)⌒ & コトリ ̄(=∵=) ̄

4/1の記事だったので、最後まで読み進める間にエイプリルフール的なビックリジョークがいつ出てくるかとドキドキしてました(爆)
お誕生日も仲良しツーショット見れて幸せ~ヽ(´▽`)/
こらからも三姉妹一緒に元気で長生きだよ☆

アロハヘブンさんへ

こんばんわ!
マウイちゃんお誕生日おめでとう!
マウイ&コナちゃんの仲良しぶりにいつも癒されています。
今回の2ショットもめちゃめちゃ可愛いです☆
これからも宜しくお願いします^^

こんばんは♪

マウイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♡
アロハヘブンさん、アロハちゃん、コナちゃんに出会えて良かったね♪
これからもコナちゃんと仲良くね!

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ありがとうございますぅ〜
あはは、飼育係??
マウイがコナちゃんを飼育する図、想像したらかなりオモシロイですね〜
とっても陽気なマウイはわが家のお笑い担当です。
ふ〜みんままさんと馬が合うかもよ〜(笑)

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

ありがとうございますi-189

ズーちゃんもマウイ&コナちゃんもみんな同級生ですね〜(^^)
ビビりなコナちゃんはマウイに鍛えられましたよ〜
コナちゃんはいつもマウイの後にひっつき虫です(笑)

あら〜
パパさん、仕事をサボって南青山に⁇
アロハのおもちゃ、お買い上げありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます〜i-194

コナちゃんをお迎えすることになって、マウイがコナちゃんを受け入れてくれるか心配しましたが
こちらの心配をよそに、とっても仲良くしてくれていますよ〜(^^)
キーキー、ギャーギャーの取っ組み合い、最初は喧嘩か?と思って仲裁に入ったけど
今では放置です‼︎(笑)
シロハラインコって本当におもしろいですよね〜

Re: おめでとうございます

>なないろいんこさん

ありがとうございます。

コナちゃんはお迎えされた時からマウイに教育?されたので
今ではマウイの後ばっかりくっ付いてます。
新人教育をマウイに任せてしまったので、コナちゃんにとっての格付けは
1番がマウイ、2番がニンゲン…となっています(苦笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

ありがとうございますi-73

ええっ⁉︎
ユイちゃんとマウイが同じ誕生日??
すごい偶然ですね〜♪♪
3月31日。
ユイちゃん、この先もずっと元気でお誕生日を一緒にお祝いしようね〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ありがとうございますぅ〜i-178

最近のマウイの行動にはますます疑惑が深まります…
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんと私の間では
これからもマウイ男の子説の疑惑は続きますね〜(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

Re: No title

>だっくさん

だっくさん、おはようございます。
昨日はお疲れさまでした〜(^^)
今頃は入間川でお仕事中ですね〜
わが家のインコたちは病気さえしなければ長生きですよ〜
最年長のアロハは現在8歳です。寿命は30年以上とも言われています。
それにしてもカワセミの2年半にはビックリです‼︎
それだけ野生下で生きて行くのは過酷ということでしょうか?
分野は違っても鳥好きはどこかで繋がりますね〜

Re: No title

>アンティーさん

ありがとうございます〜i-178

おおっ‼︎
アンティーさん、オープン早々もうバードモアへ行きましたか?(笑)
一緒にドキドキしていただきありがとうございます〜(≧∇≦)
聞くところによると平日オープンのわりには結構お客様が来てくれたみたいですよ〜
場所柄なのか外国人のお客様も多いんですって〜
近いうちに偵察に行ってみたいと思います(笑)
また報告しますね〜

Re: Happy happy birthday!

>コトリ&すみれママさん

すみれちゃん&コトリちゃん、
マウイのお誕生日メッセージありがとうね〜i-175

そうだよね〜
4月1日の記事だったから期待にこたえれば良かった〜
エイプリルフールって事すっかり忘れてたよ〜(笑)
これからもアロハヘブンファミリーをよろしくね♥︎

Re: アロハヘブンさんへ

>エマさん

お誕生日メッセージありがとうございますi-178i-178

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
マウイにとってコナちゃんは本当にいい遊び相手になっているようです。
コナちゃんにとってマウイは良いお姉さん的存在という感じでしょうか?
でもこの二人同じ歳なんですよ〜(笑)

Re: こんばんは♪

>Tiaraさん

お誕生日メッセージありがとうございますi-189i-189

Tiaraさんのお家もお迎えもうすぐですね〜
シロハラインコって本当におもしろい鳥さんですよ〜
一羽飼いだったらもうベッタリな子になりますね。
私もこの子達に出会えてとっても幸せです♥︎

おめでとう!

マウイちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す!
コナちゃんとの仲良しの様子や、遊んでる姿、そして。。。
私の大好きな鳴き声なども、また楽しみにしています(^^)♪
これからも益々元気いっぱいで、癒し系のマウイちゃんでね(*^_^*)
お祝いコメント遅くなってごめんね。

お久しぶりですね~(*⌒▽⌒*)
マウイちゃんが2歳ですか。おめでとうございます(^_^)v
可愛い小さな我が子たち。
私も毎日あっと言う間に過ぎて、なかなかブログを見られなかったので、かなりまとめて拝見して、おめでとうコメントしようと思いました。 相変わらず仲良しのマウイちゃん(*^^*)コナちゃんですね!!(^^)! 
可愛い。ブログを拝見して、ズーちゃんとお会いしたんですね!
羨ましいです。あの中に、オセロも入れてみたかったなぁ!と指をくわえて見てました(笑)  新しいおもちゃや、南青山がにぎやかになり、鳥好きにはたまらないですね~(^_-)
これからもご活躍楽しみにしています。(#^_^#)
オセロも、おしゃべりが増えて楽しんでます。ターンは出来るようになりました。また覗きますねヾ(^v^)k

Re: おめでとう!

>ラムままさん

お祝いコメントありがとうございます〜(≧∇≦)

しまちゃんとるびーちゃん、とっても仲良しで
マウイとコナちゃんとかぶりますよね〜
見ていると微笑ましいです。
これからもマウイ&コナちゃんともどもよろしくお願いします♥︎

Re: タイトルなし

>オセロくんの母さん

わ〜、お久しぶりです。
オセロくんも元気にしてますか?
お誕生日のメッセージありがとうございます。
マウイも2歳になって、おもしろさにますます磨きがかかってますよ〜(^^)
オセロくんおしゃべりもターンもできるようになったんですね〜、すごい‼︎
ズグロシロハラは男の子の方がおしゃべり上手なのでしょうか?
コナちゃんはまだあまり語彙が多くありません。
でもしっかり『コナちゃん‼︎』だけは言えるんですよ〜(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
