スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ALOHA HEAVENオリジナルステンレスベル

Category : バードトイ
バードトイ『ALOHA HEAVEN』は鳥さんの安全を考えたオモチャ作りをしています。

使用している金属部分はチェーンやベルに至るまですべて、鳥さんにとって安全なステンレスを使用しています。

このステンレス製のベル、はじめは海外のバードショップから個人輸入していましたが、最近はどこのショップでも入手困難になってしまいました。
なのでアロハのベル付きのオモチャは長い間欠品状態が続いていました。

そこで…

『ALOHA HEAVEN』は
オリジナルステンレスベル、作っちゃいました~



ベルを振るとステンレスベル特有の澄んだ音色がします。

ステンレスベルを使って、キラキラブランコを作ってみました。






すべての鳥さんの安全と健康を願って…





バードトイ『ALOHA HEAVEN』




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございますm(__)m
作っちゃった・・って・・・
ま、まさか、金床の上で金槌でカンカン叩いて・・・ってことはないですよね(^^;)
中のボルト、巧いことつり下げましたね~。

No title

きゃ~っ このキラキラブランコに乗ってるかわいらしいお方は
どちらさまでしょう??
ブランコとのコントラストがすんばらしー!
かわいいな~~ 欲しいな~~
けど ウチのスズ、カラフルブランコが怖いんです
だからブランコは木製なんですけど、それに付いていたベルも
怖いから取り外してあるんです。
ほんとにちっさいおっさんなんです!

No title

ええーっ 作っちゃったんですかぁ!
まさか だっくさんの言う通り カンカンカンとか? まさかねぇ♡
と言うことは ベル付きのおもちゃが入荷するのですね~
きゃーっ それは楽しみです
プーちゃんも ベル好きですから

作っちゃった~!?作っちゃったんですね~!カゴの中のベル、剥げてるし錆びてるんですよ。よろしくないとは思ってるんですが、遊んでるようなのでそのままです(泣)
鳥さんの為に安全なおもちゃを考えてくれて、ありがたい事だと思います(^^)
製品になったらアップお願いしますね~!

No title

こんばんは~。
鳥さんのおもちゃの金属を見てたまにこれは本当に大丈夫なのか・・と
不安になるものもあります。
アロハさんのそのこだわりはとっても有りがたいです。

天ちゃんもベルでよく遊んでますがうちのセキセイも毎日かぶって
遊んでいたので思い出しました。

ちなみにそのセキセイさん うちにもいます~。
我が家のはセキセイが2羽と白いオウムさんでもう年期が入ってます。

えっ⁉

作っちゃったんですか⁉
スゴイ‼
アロハヘブンさんオリジナルベルですか。
ステンレスは安心安全ですものね。
キラキラブランコ、とても可愛いです♡


あー ベイビーベル(間違っていたらゴメンなさい)これで できるかな?
ほんとに ずっとベルおもちゃの欠品なってましたねー
ヒナが ベル加えて とってもはしゃいでたの 目に焼き付いてますが
今は・・・見る影もなく バラバラに・・・(スイマセン・・・笑)
壊してなんぼのインコさんなのでしかたないですね^^;

安全性・・・ほんとに 大事だって思います  シミジミ・・・

作ったの? 凄いですね~ これでどんな新作がまた生み出されるか
楽しみです(^^)v

No title

すっごい!ベルを自分で作っちゃう?!
その情熱にカンパイ!!
ブランコ可愛いわ~。^^

Re: No title

>だっくさん

あはは〜(^^)
そうです、金槌でカンカン作りました〜
と言うのは嘘です(笑)
職人さんの仕事ですよ〜
ベルの中の振り子もステンレスのボルトですが
ホント巧い事やってくれました。
これはこれでオモシロイですよね。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

このブランコに乗っている子はですね〜
わが家にちょっと前にお迎えした
都内の雑貨屋さんから来た子です(笑)
名前はまだ決まってません(^^;;
やっとブログデビューできました(爆)
スズちゃん、ちっさいおっさんって…笑っちゃった〜
スズちゃんごめんよ〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

はい〜
作ってしまいました〜
あはは、カンカンカンはしてないですけどね〜(^^)
ステンレスベル、あ一般にはあまり需要がないみたいですね。
どこを探しても手に入らなくて…
ちょっと前からオリジナルで作る方向で動いていました。
アロハのおもちゃ、近いうちにベル付きが増えますよ〜

Re: タイトルなし

>ゴマ子さん

そうそう、作っちゃったんです〜
ベルが好きな鳥さんって多いですよね。
カラフルにメッキされたベルもかわいいのですが、ゴマ子さんのように
大丈夫なの?と思いながら使っている飼い主さんも多いと思います。
そんな飼い主さんの選択肢になってくれればいいなぁ〜と思っています(^^)v

Re: No title

>hiropiさん

得体の知れない金属はやっぱり怖いですよね。
ベルが好きな鳥さんって結構多いんですよね。
ステンレスのベルって一般的にはあまり需要がないみたいなんです。
しばらく前からどこを探しても入手困難な状態でした。
それなら…と言うことで作ってしまいました(^^;;

hiropiさんのお家にもこのセキセイちゃんいますか〜(笑)
衝動的にお迎えしてしまいました〜(^^)

Re: えっ⁉

>Tiaraさん

はい、作ってしまいました〜(^^)
ここしばらくステンレスベルが入手困難な状態でした。
一般的にはあまり需要がないみたいですね…
このステンレスベル、
中の振り子がボルトでできていて遊び心いっぱいに仕上がりました(^^)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

ベイビーベル使っていただいてたんですね〜
ありがとうございますm(_ _)m
あの頃はステンレスベルも手に入ったので惜しみなく使っていました(^^;;
ヒナちゃん、気に入ってくれてたんですね〜
嬉しいです。
ベルが好きな鳥さんって多いですよね〜
頭にかぶってみたり、中の振り子を取ろうとしたり…
それなのにここしばらく入手困難に…
思い切ってオリジナル作っちゃいました〜(^^;;

Re: No title

>アンティーさん

作っちゃった〜(^^)
ここしばらくどこを探しても入手困難だったんです…
アロハのおもちゃ、ステンレスベル付きの物がずーーっと欠品している状態でした。
今度一緒に乾杯してくださいね〜(笑)

作っちゃう所がすごい!
形もかわいいですね♪
ステンレスでかわいい形のがなかなか売ってないんですよねー(ノД`)

一瞬、あれっ!?新しい子がいる(*゚д゚*)と思ったけど、よく見ると違う?
めちゃくちゃリアルなセキセイちゃんですね♪
かわいい~

新作楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>サラダさん

うふふ♥︎
ステンレスベル、ずっと探していたのですが入手困難で…
オリジナルベル、作ってしまいました…
このベル、中の振り子がステンレスのボルトなんですよ〜
ちょっと遊び心あるでしょう?

このセキセイちゃん、都内の雑貨屋さんからお迎えした子です。
ブランコのモデルさんになってもらいました〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
