スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウエハースサンド

Category : バードトイ
かじかじトイができました~♪
『ウエハースサンド』です。



バルサウッドとムニュッとしたフォームビーズを使ったオモチャです。



こんな感じにサンドしました(^^)



小さい子たちのストレス解消用にいかがでしょうか~??


中型インコのマウイ&コナちゃんにはあっという間に破壊されてしまいますので
小型さん向きですね〜(^^;;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

アロハヘブンさん、またまた色鮮やかな鳥さんが好きそうなお菓子の
ウエハースが出来ましたね。マウイちゃんとコナちゃんでテスト
運用でしょうか(笑)何分持ちましたか?
同じく、ズーに与えたら翌日には原型がないかも(笑)

それ~イイ!!
インテリアにもなりそ(笑)
マウイちゃんとコナちゃんが破壊するぐらいだからゴマでは半日もたないかも(^_^;)ウロコとかコザクラに丁度ぐらいですかね?
BIRD MORE行ったらありますか?

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

ないないない‼︎(笑)
次の日には原型ないですよ〜
小型さん向きですね〜(^^)

バルサウッドを齧るとサクサク音がして、本当にウエハースを食べているみたいです。
この試作品はふたりで壊しにかかっているので瞬殺‼︎…と言う感じでしたよ〜(^^;;
でもとっても気に入ったみたいで取り合いをしていました(^^)

Re: タイトルなし

>ゴマ子さん

はい〜、ゴマちゃんにあげたら半日持たないと思いますぅ〜(^^;;
マウイとコナちゃんにあげたら瞬殺でした…
このオモチャは小型さん向きですね〜
コザクラさんと暮らしている飼い主さんにバルサウッドを使ったオモチャを
リクエストされてできた物です。
マウイとコナちゃんはサクサクした齧りごこちが気に入ったみたいでした。
今日モアさんに納品してきました(^^)

可愛いおもちゃできましたね^^
マウイちゃんとコナちゃんにかかると パキって音が聞こえてきそうな勢いで
噛んでますね(笑)
我が家の破壊魔達 崩れなし壊れなさすぎだと 見向きもしないし 壊れ過ぎたら
跡形もなくす・・・^^;
選ぶ時に なんとかの一つ覚えのように 全く同じの注文してしまううるぐるです(^^ゞ

No title

お花が可愛い♡
カラフルで可愛い♡

ブリーダーさんが、今度東京へ私が行ったら、BIRD MOREさんへアロハヘブンさんのおもちゃを買いに行こうって。
電話でよく話が出るんですよ♪
アロハヘブンさんにもお会いしたいみたいですよ。

No title

わぁ♡ マウイちゃんが クワワッ~♪ て 喜びの声をあげてますね
そうですね お二人さんで 遊んだら 翌日までもたないでしょうね
サクサク感 人間も止められない止まらない お菓子もそうですもの
色がきれいなので インテリア感覚で ケージもにぎやかになりそうですね

No title

あ 既にコナちゃんがちぎって口に咥えてる・・・(-_-;)
そ~なんですねー!
マウイちゃんやコナちゃんくらいの子だとこんなに破壊力が
あるんですね!v-405

No title

アロハヘブンさん、こんにちは~
いくらバルサ材だと言っても木材ですからねぇ・・・
インコの噛む力って凄いんですね。これじゃ、指を噛まれたら大変!

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

このおもちゃ、マウイとコナちゃんにあげたら瞬殺されました〜(^^;;
バルサウッドの噛み心地はとても気に入ったみたいで、
本当にウエハースを食べているみたいにサクサク音がしていました。
壊されて跡形もなくなってしまうと残念〜〜って感じだし(飼い主目線)
頑丈すぎて壊れなくてもつまんなーーーい(鳥さん目線)ですね(笑)

Re: No title

>Tiaraさん

Tiaraさん、この前の上京はひーくんのためにとんぼ返りでしたものね〜
今度はゆっくりバードショップやカフェなどを巡る…と言うのもいいですよね〜

わぁ〜、ブリーダーさんと私のお話が?
私もいつかTiaraさんとお会いしたいです〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

はい、シロハラーズは嬉しい時はぐわぁ〜ぐわぁ〜と鳴くんですよ。
オヤツをもらった時もぐわぁ〜ぐわぁ〜
おもちゃで遊ぶ時もぐわぁ〜ぐわぁ〜
わかりやすいです(笑)
このバルサウッド、マウイたちにはあっという間に破壊されますが
噛み心地はとても気に入った様です。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

そ〜なんです。
中型の鳥さんたちはこのてのオモチャはバリバリと破壊してくれます。
びっくりでしょう?
スズちゃんには想像もできない壊しっぷりでしょう?(笑)
バリバリ壊してストレス発散〜〜〜なんですよ(^^;;

Re: No title

>だっくさん

だっくさんこんにちは〜
インコの噛む力、すごいでしょう〜
噛まれると流血ものです。最近はあんまり噛まれなくなりましたが
遊んでいるとスイッチが入って間違えて激しく噛まれることあるんですよねー
痛ーい‼︎

No title

お〜!これ、いいですね〜。
真似して作って娘にプレゼントしたいです。
普通のセキセイインコでも、こういう壊す遊び道具って
必要なんですか?

耳とかを噛むらしくて、欲求不満なんですかね?
木の枝でも作れそうですね!

オイシソ~♪

カラフルウエハースサンド♪
私がカジリた~いo(*≧∀≦*)o

憧れのダッキーイレブン!
お友達のお家のコザクラさん達へプレゼントしました~)*^0^*(
我が家のすみれ@オカメインコもビビリじゃなければ使わせてあげたいんだけどなぁ…

今回のイロトリドリ会もとっても楽しかったそうですねぇ♪
先日ボランティアでモミ君ママとご一緒した際に伺いました(*^^*)

そうそう!
すみれも27(日)に「初めてのバードランどきどきデビュー応援会!」に参戦してきました。
最初から物怖じせずに飛び回る子…ヘ(ё)ヘ
徐々に慣れて遊び出す子…ヘ(ё)ヘ
取敢えずお気に入りの場所でずっと羽繕いする子…ヘ(ё)ヘ
皆思い思いに初バードラを楽しんでました
…すみれ以外は…ね…orz
終始私の肩に乗ったまま見学状態だったすみれ…
最後の最後で一周飛びました(ビックリして)
これからは社会性を身に付けるべく特訓ですよー(* ̄∇ ̄;)ノ

Re: No title

>yoyoさん

わ~、ありがとうございます(^^)
お嬢様セキセイインコちゃんを飼われているのですね。
飼い鳥のインコやオウムは飼い主に依存して生活しています。
お留守番で独りぼっちにされちゃうと寂しくて自分の羽を抜いてしまったり
自分を傷つけてしまったりするんです。
その予防におもちゃは不可欠だと言われています。
ヒマつぶし&ストレス解消のためですね~(笑)
セキセイちゃんもおもちゃで遊んでくれますよ~♪♪

Re: オイシソ~♪

> コトリ&すみれママさん

おおっ!!
ダッキーズイレブンをお友達へのプレゼントに選んでくれたのですね~
いつもありがとうございます♥
コザクラさんたち怖がらなかったかしら?
ダッキーズイレブン……かなりふざけて、いや、かなり遊び心いっぱいで作りました(笑)

モミちゃんのママとボランティアご一緒だったのですね~
いつもご苦労様です。お疲れさまでした。
モミちゃんのあのかわいい声には癒されますよね~

すみれちゃんのバードランデビューおめでとー!!
通ううちにどんどん社会性が身に付いてくるわよ~~

可愛らしいバードトイですね^^
セキセイぐらいのサイズが齧ったりするのに良さそう♪

うちには一羽、木材クラッシャーなセキセイがいるので、
破壊し倒されそうですが・・・e-263
(止まり木さえ削ろうとします)

Re: タイトルなし

>ホーくるりさん

ありがとうございます〜(^^)
中型クラスの鳥さんたちには瞬殺されますが、小さいこたちは楽しんでくれそうです。
ホーくるりさんのおうちのセキセイちゃん、木材クラッシャーなんですね〜
セキセイちゃんでも木材をバリバリしちゃうんですね〜♪♪
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
