スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アロハな気分

Category : 未分類
お久しぶりのアロハちゃんです。
元気にしています。

毎朝の日課の体重測定~



いつもほぼ同じ体重をキープ‼︎



アロハちゃんのひっくり返されて耐える姿がかわいくて、ついついこんな状態で体重を測っちゃいます(^_^;)

そんなアロハちゃんにお留守番をお願いして南青山へ行って来ました。



早朝の表参道。まだお店も閉まっている時間。



青学前ではファーマーズマーケットの準備をしていました。
ビルの谷間のマーケット、不思議な場所へ来た感じ。




採れたて野菜とフルーツ。
なんだか異国っぽい。

そしてこちらも青学前にあるアイランドヴィンテージコーヒー。



わ~♥︎



ハワイのお店もこんなだった~





やっぱりアサイボールでしょー(^^)


近くにはアボカドバーガーのクアアイナもあります。こちらもハワイから。



と~ってもアロハな気分になりました♪♪


バードモア南青山店ではアンティーさんご夫婦と再会‼


オージーのダンナ様とアオメキバタンのハロハロちゃん。
なんだかとっても様になってます。(笑)



アンティーさんご夫妻、22日にオーストラリアに帰られるそうです。

ステキな思い出をありがとうございました。
またいつか、きっとお会いしましょうね♥︎





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

お洒落な街ですね。

アロハちゃんの体重測定の姿が可愛いです。
ジッとしてるところがお利口さん♡
シロハラちゃんたちの体重測定はどんな感じですか?

No title

おはようございますm(__)m
うわ・・・何とも可愛らしい格好での体重測定(^^;)
この姿勢でじっとしているんですか?凄いなぁ。
だっくも毎日、体重と体脂肪率を計っています。
夏太りシーズン突入、すでにアロハちゃん10羽分増量してます(T_T)

No title

アロハちゃんの体重測定はこんなお姿で行われていたのですね(^_^;)
放置していたらどれくらいこのままでいてくれるのカシラ??

いいな~♪オシャレな街の素敵な写真♪
アロハヘブンさんってきっとものすご~くオシャレな人なんだワ♡
それなのに私みたいなカッパのオバさんと仲良くしてくれて♡
きっと会ったら恥ずかしいワ(//д//)
いちおフラやってたのでアロハな場所は大好物です♪
(ただいまおマメちゃんのヘルプ嬢をしている為休養中)
いつかきっと会いに行きます!!!

ご無沙汰しています

お久しぶりです!
やっと、PCが我が家に来ました。2代目です。まだ、見るしか出来ない私ですが、ブログの写真も綺麗に映ります。溜まりに溜まったブログの記事、特にオセロの写真を楽しみにしていました♡ まぁ!初披露の写真、しかも2枚とも。嬉しくなりました!有り難うございます(笑) 
本題は、コナちゃんのカラーの件ですよね!(*^_^*) 
偉い!コナちゃん付けさせてくれたんですね! しかもピッタリみたい♡♡ サイズが合って良かったです。
あまり頑張って付けさせてストレスにならないようにしてあげて下さいね~(笑) アロハさんのおもちゃを沢山頂き、お気を遣わせてしまいましたね? オセロのケージに吊して遊んでいます。
有り難うございました。 

No title

わぁぁ♡ アロハちゃん すごーい
コロンしたまま 計測できちゃうのぉぉ!
どのくらい 我慢してるのかしら
と言うことは ニギコロし放題うらやましーい♡
プーちゃんは最近は握らせてくれないし カキカキも機嫌のいい時だけなんですよ

ちょっと異国って感じの街ですね
アサイーボウル流行ってるんですね
このあたりでは 大阪中心街に行くと 専門店があるみたいですが
お目にかかってないです
どんな味なのかしら? 特に女性にいいとか
フルーツの下には 何が入ってるのでしょう?

アロハちゃんのコロリン、実は耐えているんだと思ったらいじらしくて♪
かわいいですね( ´艸`)
片足に力入ってる 笑

野菜とフルーツの並べ方が外国みたいでワクワクしますねー

素敵なお店~!
写真から、たくさんアロハな気分をいただきました♪
ありがとう~(*'▽'*)

No title

アロハちゃんはそんな素敵な格好で体重測定!?
毎日楽しそ~ぅ(^o^)
シロ腹族より以外と体がおっきいんですね?
南青山っておしゃれ。。行ってみたいな~よその国~(笑)

No title

アロハちゃん仰向けでも大人しくって、可愛いー*^^*  エディもニッキも気が向いたときしか仰向けでじっとはしてくれませーん。
南青山ってきれいでおしゃれですねー。
アサイボールってなんですか? 流行ってるのですか? もう私次に本帰ったら間違いなく浦島太郎ですよ。(ていうか毎回浦島ですが、、)
オーストラリアからはるばるバードモア、羨ましい限りです。私もいつかバードモアに出没したい、、!

No title

アロハちゃん、頭のダイダイ色がとても鮮やかで綺麗ですね。
ひっくり返っての体重測定が一番正確だと思います。
一番初めにバードモアさんで検診を受けた時に体重測定したら自分から
ひっくり返り、お店のかたも大爆笑でした^^;
ハワイアンな一日でしたね。ブルーベリーベーグルも頂きましたか?
アンティさんご夫妻も、ハロハロちゃんに見送られて楽しい1日になりましたね。

Re: No title

>Tiaraさん

アロハはひっくり返して体重測定できるのですが、
シロハラたちはじっとしてないんですよ〜
特にマウイが大変‼︎(笑)
シロハラたちの体重測定は一仕事です(^^;;

Re: No title

>だっくさん

こんにちは〜♪
ひっくり返して体重測定ができるのは、わが家ではこのアロハちゃんだけなんですよ〜
アロハにしてみたら本当は嫌なんだと思います(笑)
抱き上げるまでずっとこの姿勢のままでいられます(^^)
これから薄着の季節、私も体重計とにらめっこです‼︎

Re: No title

>ふ〜みんままさん

アロハの体重測定、ほんとはわざわざひっくり返さなくてもできるんですが、
この姿があまりにもかわいくてついついひっくり返しちゃう飼い主です。
じっと耐えてるアロハちゃんです(笑)

青山、とってもおしゃれな所ですよ〜
いえいえ、私はぜーんぜんオシャレじゃないよ〜〜〜
カッパさんだっておマメちゃんが生まれて名目上はグランマだけど、
若くてはつらつとした方だと想像しています♪(きっと童顔…笑)
ぜひこちらにも遊びに来て下さいね♥︎
いつかきっとお会いしましょう‼︎(^^)

Re: ご無沙汰しています

>オセロの母さん

わ〜、お久しぶりです(^^)
とうとうPC使える様になったんですね♪♪良かった‼︎
コナちゃんの写真見ていただけたんですね〜
とっても似合ってますよ〜
今のところ羽齧りはとまっているみたい。
暖かいお気遣い本当にありがとうございました。
オセロくんの写真を見たみなさんがとても凛々しいお顔してると言ってましたよ〜(^^)v

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

うふふ。
これアロハちゃんの特技かも〜
アロハにしてみたらいい迷惑だと思いますが…(笑)
抱き上げるまでずっとコロンしてられます(^^)
でもね、気に入らないとガブっとやられますよ〜
プーちゃんのガブはかわいい方よ〜…アロハにガブされたらかなりの痛手です(^^;;

アサイーボール、フルーツの下はカリカリシリアル、その下にアサイーのスムージーです。
朝からお腹冷やしちゃったわ〜(笑)

Re: タイトルなし

>サラダさん

そうそう、実は耐えてるんですよ〜
この姿が見たくてついついひっくり返しちゃうんです〜(^^;;
アロハにしてみたらいい迷惑ですよね(笑)

バードモアさんが青山に出店して、そちら方面に行く機会がふえました。
まだまだステキなお店がありそうです。

Re: No title

>ゴマ子さん

アロハはふつ〜に体重測定できるのですが、この姿があまりにもかわいくて
ついついひっくり返して体重測定をする飼い主です。うふふ。
アロハはシロハラより一回りぐらい大きいです。
マウイが180gもあるんですよ〜
この前のオフ会で一番の肥満はマウイかも〜(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>なもこんさん

お久しぶりで〜す‼︎
お元気そうで安心しました〜(^^)
シロハラはじっとしていないので仰向けで待てはできないですよねぇ。
仰向けになるのも気が向いた時だけです。
アサイーはブルーベリーみたいなフルーツで栄養素がいっぱい含まれた
女性にとってはとーっても嬉しいフルーツらしいですよ〜
なもこんさん、日本に帰ってくる機会がありましたらぜひぜひ
バードモアに出没してくださいね〜
お待ちしていますよ(^^)

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

幼鳥の頃はアタマのダイダイ色がまったくありませんでした。
とってもシンプルなインコでした(笑)
でも幼い頃からグリーンの部分がなんとも言えない綺麗な蛍光色でした。
オレンジの羽は成長とともにふえてきました。
ズーちゃん初めての検診でひっくり返り?!
さすがです(笑)
南青山、あの界隈はハワイから上陸のお店が増えてきましたね〜

No title

可愛いですね〜、よく大人しくしてること!
アロハヘブンさんのところのインコちゃんたちは
3羽いるんですか〜。
みなさんハワイに関係してる名前ですもんね。
ハワイに住んでいらしたんでしょうか。
暖かい国って、流れる空気ものんびりしていそうですよね〜。
一度行ってみたいです!
日本の食材にも困らなそうですよね。^-^

アロハちゃん ひっくり返り上手^^
おとなしく測定されてますね(笑)
アサイボール美味しそう、フルーツいっぱいですね♪
もう アンティーさん 帰っちゃうんですね!
日本にいる間 ほんとにタフに日々すごされたんだな~と思いました。
オージーのダンナ様 アオメ方にのせたお顔見えませんが 満面の笑み
をうかべられていた事でしょうー(笑)

ありがとうございました♪

AUSに戻る前にまたお会いできて本当によかったです!
バードモアさんには、日本に着く前から行くって決めていたので、
現実できて良かったです!
ハロハロちゃんとオージー旦那の写真、今、旦那にも見せましたよ~。
本当に良いコンビで面白かったです。
およそ20年ぶりの南青山は大分変わっていたけれど、懐かしかったです。
こんなにハワイのお店があるとは思いませんでした。
アロハヘブンさんも何か縁があるのでしょうね。
また日本に帰国できたら是非お会いしたいし、バードモアさんにもまた行きたいわ^^♪

アロハちゃん、腹筋すご~い!
私も見習わなくちゃ(汗)
この1週間食べまくりで2kg増したわよ。
旦那のこと笑えなくなっちゃったわ~。(爆)

Re: No title

>yoyoさん

うふふ、我慢してるんですよ〜(^^)
ひっくり返されるの、本当は好きじゃないと思います。
はい、わが家はこのアロハの他にマウイ&コナちゃんというお茶目な2羽がいます。
ハワイに住んでいた事は残念ながらないんですよ〜
ただお友達がハワイに住んでいるので行く機会は多かったですね。
私もyoyoさんの住んでいるフランスに一度は行ってみたいです〜

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

おとなしくひっくり返ってますが実はじーっと耐えてるんですよ〜(笑)
ひっくり返さなくてもふつ〜に体重測定できるのですが
この姿がかわいくてついついひっくり返してしまいます(^^;;
アロハちゃん大迷惑ーー‼︎(笑)
アンティーさん日本にいる間は本当にタフでしたね〜
あちこち行かれたみたいですね。
そうそうこの写真のダンナ様はとーっても素敵な笑顔ですよ〜

Re: ありがとうございました♪

>アンティーさん

ほんと最後にまたお会いできて良かったです‼︎

三社祭、伊豆の旅はいかがでしたか?
きっとたくさん楽しまれたことでしょう(^^)
いよいよ出国が近づいてきましたね。
向こうではボスままをはじめたくさんの野鳥たちがアンティーさんの帰りを待っていることでしょう(^^)
きっとまた会いましょうね‼︎
またお会いできる日を楽しみにしています。

あっ、私も見習わなくちゃアロハの腹筋(笑)
ソロソロほんとにまずいのよ〜(^^;;
薄着になる前になんとかしなくちゃ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
