スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本物を探せ‼︎

Category : 未分類
じゃーん‼︎
お迎えしました~♪♪



リアル羊毛フェルト作家のharuさんに作っていただいたアロハヘブンファミリーです♥︎

同時放鳥~♪♪



マウイもコナちゃんも怖がるかと思ったら意外に平気‼︎

は~い、せいれ~つ‼︎



一瞬どの子が本物かわからないくらい‼︎



なんか笑っちゃう~(^^)




ほぼ実物大です♪♪



こんなにかわいいアロハヘブンファミリーも作って下さいました♥︎



まんまるストラップになったアロハとマウイ&コナちゃんです。

haruさん、心のこもった作品ありがとうございました。

haruさんのブログはこちらから
とってもリアルなワンちゃん&ネコちゃんたちに会えますよ〜♪♪

ふわもこ日記byはる〜羊毛フェルトの動物たち



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

アハハハハ!!
すごーいそっくりー!本物ちゃん達と一緒に並んだ姿がたまらない可愛さーe-51
心のこもった羊毛アロハヘブン家ファミリー、嬉しいですねぇ。
おかげさまで、引っ越しが決まる前にサザナミを作ろうと思って嘴と足だけ作ってたのを思い出しました(汗)もうちょっと落ち着いたらまた作らなきゃ!
いつもはアロハちゃんとハラちゃんズが並んでる姿をみないので、影武者でも仲良く並んでる姿は嬉しいですね。
今度は是非アロハちゃんとアロハちゃんの影武者を並べた写真お願いします♪

No title

ブログを最初見た時に、あれ? 新しい仔お迎えしたの??!!!
haruさんの精巧な手先に感動です。
我が家にもシロハラ2号がいますが、部屋の中の
オブジェでは最高の置物です^^;
私からのアングル希望ですがいつか、6羽でチュー💕している
写真を楽しみにしています^^;

No title

わ~すごい可愛い!!
家族が増えたの!?と思ってしまいました(^^;)
怖がらす並んでますね!
すごい上手~(^o^)
いいなぁ。6羽揃ったトコも見てみたいです(^^)

No title

お写真見たとたんにわ~~!かわいい~~!と叫んでしまいました♪
コナちゃんのニセモノ(笑)に控え目に寄り添う姿がまた笑える!!
真ん丸ストラップもいいですね~~

あれ?アロハちゃん欠席ですね。
今度は全員出席お願いしまーす(*^_^*)

こ、これはすごい!!

サイト開いてびっくり!
そして、大笑いしちゃいましたよ~
どれが本物~?
皆大人しく並んじゃって~。

2枚目の写真、コナちゃん、恐ろしく双子しちゃってる~!!
朝からツボ入った~^^

haruさんのサイトも見てまた笑っちゃった~。
素晴らしい手作り技できちゃうの凄いな~。尊敬!!

No title

うわっ すっご~~い!!
ホンモノはどれ??って、何度も画面をスクロールさせて確認しちゃいましたよ~♪
では答えです、アロハちゃんのホンモノがいません。
て、そんな問題出てないよね・・・(-_-;)
こんなに大きいものをこんなに精巧におつくりになるのですね
感動しております!!

No title

わっ 大量にお迎えしちゃったかと思いましたよ
とてもそっくり 特徴とらえてますね~
一緒にいると どれが本物?
それに 怖がらずに一緒に写真におさまって 可愛いですね
人形に恋しないでね~♡

No title

アロハヘブンさん、こんにちは。
ホント、皆さんが感心なされるとおり、見事な出来映えですね。
羊毛で作られたインコが5羽ですね。バキッ!!☆/(x_x)
で、マウイちゃんとコナちゃんはどう思ったのでしょう。
仲間だと思ってるのかしらん。

羊毛フェルト 可愛いいですね~♡

皆さんと同じく、最初は新しくお迎えされたのかと思いました。

皆で並ぶと賑やかな、アロハヘブン女子会開始!?(笑)♡

なかなか、探しても無いですよね。シロハラさんやズアカさんのキャラクター(^O^) 可愛く出来てますね。

アロハちゃんとシロハラさん達は 同時放鳥むりですもんね~?

でもこれだけ似てると分身みたいで、寝室に飾っていい夢見れそうですね?(笑)♡♡♡ まんまるキーホルダー欲しいなぁ~
(≧∀≦) アロハさん、いっぺんに放鳥出来ましたね~(笑)

これは可愛い。^0^

すご〜〜い!クリソツ!笑
上手にお作りになりますね〜。
本物がどれか見分けるのに、ちょっと時間がかかりますね。
本人達も戸惑ってる様子。
しかし、インコってかわいいですね〜。
お腹も黒くしたら、見分けがつかないかも。^-^;

このまるまるホルダーもとってもキュートですね♡
いや〜、なごみました。^-^

Re: No title

> なもこんさん

うけるでしょう??(笑)
マウイもコナちゃんも並べても全然平気!!
反応がかなりおもしろかったです。
いつもはじっとしていないくせに、おとな~しくしていて笑っちゃいましたよ~~(^^)
さすがにアロハはこのせいれ~つには加われなかったけど、
興味シンシンという感じでした。
なもこんさんの所のサザナミちゃん、完成を心待ちにしていますよ~(^^)v

Re: No title

> ズーちゃんぱぱさん

うふふ。
一瞬どの子が本物かわからないくらいです。
わが家の子たちをこんな風に作っていただき感動しました~
羊毛のインコちゃんをシロハラたちに見せたら意外にも怖がらず
こんな写真が撮れました。
6羽でチューですね?(^^)がんばってみます(笑)

Re: No title

> ゴマ子さん

そうでしょ~♪
一瞬家族が増えたように見えるでしょ~??
本物もビックリの出来です(^^)
マウイもコナちゃんも意外に怖がりませんでした。
今度6羽揃ったところもチャレンジしてみまーす(笑)

Re: No title

> にんにんさん

羊毛インコちゃんをマウイ&コナちゃんに初めて見せた時
いつもはじっとしているなんてありえないマウイが不思議そうにじーっとしちゃって
かなりおもしろかったです。
怖がる事もなくみんなで整列してくれました。
あ、アロハはマウイの事が苦手で逃げ回るのでこの中に加われなかったんですよ~
今度は全員集合にチャレンジしてみますね~(^^)v

Re: こ、これはすごい!!

> アンティーさん

笑えるでしょ~
私も写真撮影していて笑っちゃった~
マウイもコナちゃんも全然怖くないみたい…
羊毛インコさんにおとなしくじっと寄り添っていました(笑)

haruさん、ほんと上手に作ってくださいました。
こんな作品が作れるなんてすごいですよねぇ~
感動ものです!!

Re: No title

> ふ~みんままさん

あはは。当たりで~す。
アロハはマウイの事が苦手なので同時に出せませんでした。
一瞬、どの子が本物?と、思っちゃうぐらい良くできてます。
こんな作品が作れちゃうなんてほんと感動です。

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

羊毛インコさんたち、ほぼ実物大です。
マウイとコナちゃんに初めて見せたらとても不思議そうに
キョトンとした顔して笑っちゃいました。
怖がるかと思ったら全然平気でした。
ほんと良くできていて感心してしまいます(^^)

Re: No title

> だっくさん

この羊毛のインコさんたちホントに良くできていて
感心してしまいます。
クチバシや爪などもこだわって作っていただきました。
うちのインコたち、怖がるかと思ったら全然余裕という感じでした。
見ているこちらがおかしくて笑っちゃいましたよ~(^^)

Re: 羊毛フェルト 可愛いいですね~♡

>オセロの母さん

はい~、念願の同時放鳥です(^^)v
一瞬みんな本物?と思っちゃうぐらいよくできています。
マウイもコナちゃんもリアルなインコさんたちにビックリ!!
怖がるかなぁ~と思いましたが意外に平気でした。
いつもはじっとしていないマウイなのにこの時はじーっとしちゃって……
マウイの目には羊毛インコさんどのように映ってるんでしょうかね~

Re: これは可愛い。^0^

> yoyoさん

そっくりですよね~
ほんと、特徴をとらえて感心する出来栄えです(^^)
うふふ、本物の方が戸惑っているのわかりますか~?
いつもはこんなにじっとして写真を撮らせてくれる事ってないんですよ。
きっと何かを感じているんでしょうね~
集合写真、なんだかとっても笑えました。

こりゃ判らん

リアルすぎてどれが本物か
さっぱりわかりませ~ん。

お手上げです(笑い)

haruさんのリアル羊毛フェルト凄い~
似てる似てるぅー(≧∇≦)/

あまりのリアルさに コナちゃんマウイちゃんもドッキリビックリで
オ、オウっv-356  誰? とか思いながら 整列していたのかな~(笑)
コナちゃんは マウイちゃん好きなので リアル羊毛フェルトマウイちゃん 気になって
いそうですね~
アロハちゃんの 羽の細やかさ 素晴らしい(*^_^*)

No title

可愛い〜(^-^)♡
ソックリですね♪
まん丸のアロハちゃんたちのまた可愛いこと!

今の飛龍と、大人になった飛龍を作っていただいたら、いい記念になりそうですねぇ。
でも、お高そう、、、f^_^;

これはすごい!!
ほぼ実物大で、いきなり倍!?って本当にお迎えしたのかとびっくりしました(≧▽≦)

羊毛フェルト、大きいの作ろうと思ったら結構時間がかかるし色の変化もテクニックが必要なので、これは大作ですね~!

そして馴染んでるのがまたかわいくて、今ニヤニヤが止まりません( ´艸`)

Re: こりゃ判らん

>なないろいんこさん

こうして見ると本当にどの子が本物??と思ってしまうほど
よくできていますよね〜
本物の鳥たちも羊毛フェルトのインコさんたちに興味津々です。
そのうち取っ組み合いが始まらないかヒヤヒヤです(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

羊毛フェルトのインコさんたち、すごいでしょ〜
出来上がった作品を見て感激してしまいました。
こんな作品が作れるなんて尊敬しちゃいます‼︎
私も以前羊毛フェルトのキットでチワワにチャレンジした事がありましたが
出来上がった作品はまったく別物になってしまったと言う苦い経験が…(^^;;
全然センスありませんでしたよぉ〜
羊毛インコさんたちを前にしたマウイとコナちゃんの反応がおかしくて笑っちゃいましたー!

Re: No title

>Tiaraさん

ありがとうございます〜
羊毛のインコさんたち、とってもよくできているでしょう?
出来上がったものを見て感動してしまいました。
ほぼ実物大で作っていただいたので、本物ちゃんたちと並べると
一瞬あれっ?と思ってしまうほどです。
マウイも、コナちゃんも唖然としていました(笑)

Re: タイトルなし

>サラダさん

そうなんです、ほぼ実物大なので一瞬あれっ?と
思ってしまいますよね〜(笑)
私も一度羊毛フェルトにチャレンジしたことがあるので
難しさがよーくわかります(^^;;
素晴らしいですよね〜
マウイとコナちゃん、意外に怖がらず馴染んでいるところが
笑えるでしょう?
その反応がおかしくて笑ってしまいました(爆)

No title

わ~可愛い!たのし~い!
コナちゃんもマウイちゃんも全然怖がらないんですね。
あまりにもそっくりだと、ものすごく親近感わくのかな~
アロハヘブンFamilyの顔合わせは、ほのぼのして大成功ですね(*^。^*)
アロハちゃんは、距離をおいてじーっと見てたのかな?

Re: No title

>ラムままさん

そうなんです、全然怖がらないの。
おとな〜しく並んじゃって、かなりウケました(笑)
マウイとコナちゃんの反応がホントおもしろかったんです〜
アロハもここに加わったら最高だったのですが、
同時に放鳥するとシロハラたちに追いかけ回されてしまうのでねぇ〜(^^;;
別撮りでした(^^)v

今日は肌寒いですね!

日曜日にバードモアさんのネット注文で、アロハさんのメリーゴウランドお願いしました。木曜日入荷と電話下さいました。可愛い新作続々出来ますね(≧∀≦)
すぐ壊すけど、フルーツポンチもまたお願いしました(笑)
可愛いのは、あまり時間のないキャリー用にします。ケージだとよなよな隠れてかぶりついてます(笑)
新作続きで、お疲れ出ませんように?!

No title

アロハヘブンさん、この集合写真を妻に見せたら
かなりツボにハマったみたいです。^0^
可愛い〜〜〜!!

Re: 今日は肌寒いですね!

>オセロくんの母さん

いつもアロハのおもちゃを気にかけて下さってありがとうございます。
昨日の木曜日にメリーゴーランドを納品して来ました(^^)
黄色いスマイルカップの付いたフルーツポンチをご希望されている
お客様がいるとの事…もしかしたらオセロくんの母さんでしたか〜??
こちらもあわせて納品しました(^^)v
メリーゴーランドのチャームは新パーツです。
オセロくん、気に入ってくれたら嬉しいです♥︎

Re: No title

>yoyoさん

わ〜、嬉しい〜(^^)
奥様も見て下さったのですね〜
感激ですっ‼︎
ワンちゃん、ネコちゃんの可愛さって皆さんが知っているけど
鳥も本当によく慣れてかわいいんですよ〜
もっともっと鳥の可愛さを皆さんに知ってもらいたいでーす(^^)v

そうで~す( ´艸`)

この前は、ピンクがいいと娘が希望したので、今回は
私が黄色の希望にしました! 可愛いので娘が「もう一回買って!今度はカゴに入れんとジムに付けよ?」と。
タイミングで、欲しい物が無かったりあったりσ(^_^; おもちゃも運命の出会い?っておおげさ?(笑)
発送した旨のメールあり、アロハさんのおもちゃ達が今日届くかな~♪♪

Re: そうで~す( ´艸`)

>オセロくんの母さん

やっぱり〜!!
いつもありがとうございます〜
そして無事に届いたとのご連絡ありがとうございますm(_ _)m
メリーゴーランド、オセロくん気に入ってくれると嬉しいです。
また新しいおもちゃ、考えなくっちゃ〜(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
