スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまた青山散策

Category : 未分類
梅雨入りしてしまいましたねぇ~

もう先週の事になってしまいましたが、
6月1日の日曜日に青山散歩して来ました。この日は天気も良く、暑いくらいの一日でした。

気になっていた『クリントンストリートベーキングカンパニー』



このお店、いつも並んでるんですよ~
この日は意を決して並びました。

これ、一番人気のブルーベリーパンケーキです。


生地にもブルーベリーが練りこんでありますよ~


わかるかな?

かなりボリュームありました‼︎
ふたりでシェアしてもいいかも。

ちょっと歩くとこんな素敵な所が…



根津美術館です。



このモダンなたたずまいの建物は…



『インターセクトバイレクサス』



そう、あのレクサスのコンセプトショップなんですって~
カフェ&ビストロ、車の展示もしてあるそうです。満席でした‼︎

この界隈、あまり行く事がなかったけどまだまだステキな所がいっぱいありそうです。


わが家のお留守番隊は…



(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

青山って素敵な所ですね~!方向音痴なのでどの辺だかサッパリ分かりませんが(笑)
並んでまで食べたパンケーキはさぞかし美味しかったでしょうね(^.^)
お留守番は、だれ?というより…どれ!?(笑)

美味しそうな…

おしゃれな街だ…何年行ってないかしら。

今日の昼食はホットケーキでいいかなと思っていたところへこの記事見て思わずやめちゃいましたよ(笑)
美味しそうです〜絶対好きな味だ(≧∇≦)

でも、代わりにホットケーキミックスで「インコ蒸しパン」を作って食べました。アロハちゃんマウイちゃんコナちゃんをモデルに拝借しました^ ^

ではではまた^ ^



No title

原宿・表参道エリアは日本一のパンケーキ激戦区ですよね。
ブルーベリーパンケーキの写真を見ながらいま、所沢市西武で
買って来た十勝名物の今川焼を食べています。
日米の軍配は、引き分けです(笑)^^;

No title

わーっ パンケーキ 美味しそう
そうですねー量が多そうですね
でも甘いものは別腹♡
2個注文して 半分こして 二度美味しいというのも いいなぁ
お留守番隊 アロハちゃんいないのねー
マウイちゃん達は とりさんをいたずらして つついたりしないんですね
カミカミしたら 毛玉になりそうですけど 綺麗なままですね
お利口さんなんだわ♡

No title

こんばんは~
今日の昼食はホットケーキ、メープルシロップをかけていただきました。
もちろんこのブルーベリーパンケーキの足下にも及ばないものですが(^^;)
それにしても、順番待ちをしてまでも食べたいケーキって、いったいどんなお味なのでしょう。
だっくの場合、腹を満たすことが最優先なので、並ぶだなんてとてもとても(笑)
それにしてもリッチな雰囲気のところなんですねぇ南青山って。
セレブの街、という感じでしょうか。

ブルーベリーパンケーキ美味しそう~  ボリュームも
満点ですね^^

お留守番隊 誰(笑)
鳥ってチャカチャカして ピントあわせにくいですが 
マウイちゃんコナちゃん モデルさんバッチリですね(^^)v

こんばんは

わぁーーー!!
オシャレな所がいっぱいだぁ!

ブルーベリーが練り込んであるの分かりますよ〜♪
美味しそうですね♡

マウイちゃんとコナちゃん、一瞬どこに居るのか分からなかった(笑)

No title

ん〜〜〜!!焼き色が素晴らしい♪
美味しそうーー (^▽^)/ これはもう一食分の食事ですね。
ちょっといびつな感じがまたいいです。

根津美術館って根津にあるんですか?
ちょっとアホな質問ですけど。^-^;

アロハヘブンさん、当分この本物探しで引っ張れますよ!
とっとも面白いです!!

No title

おぉ・・・レクサスのコンセプトショップ・・・
なんつーモノが青山にはあるのですね
そのゴージャスな佇まいは青山だからお似合いなのですね
オシャレな場所でパンケーキ♪
一日でもそういう場所でのんびりできたら命の洗濯ができますよね~
(最近ちょっと疲れてましてね(^_^;)

Re: タイトルなし

>ゴマ子さん

青山、行くたびに発見があります。
私もかなりの方向音痴ですが、何度か行くうちに何とな〜くですが
わかってきた様な…?(笑)
このパンケーキ屋さん、アメリカ・ニューヨークから上陸した人気店らしいです。
一番人気はパンケーキみたいですが、卵料理も気になりました。

Re: 美味しそうな…

>nameさん

私も青山なんてバードモアが青山に出店しなければ行かなかったかも〜
ホントおしゃれな街ですよね〜
ホットケーキミックスでインコ蒸しパン‼︎
見てきましたよ〜。感激しました‼︎
マ鳥ョーシカといいインコ蒸しパンといい神が降りてきてますね。
次はどの方向へ向かうのか楽しみです♪♪

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

ほんとほんと、あの界隈はアメリカの人気店が続々登場していますよね〜
最近はポップコーンのお店もできて長蛇の列ができていました
人気店はやっぱり並ぶ覚悟が必要です。
このお店、バードモア南青山店に行く途中にあるのですが
ずーっと気になっていたんです。

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

このパンケーキ、かなりボリュームがありました。
一番人気はこのブルーベリーのパンケーキみたいですが
卵料理もちょっと気になりました。

マウイとコナちゃん、最近状況が把握できてきたみたいで
羊毛インコさんたちをカミカミしそうな感じがあるんですよねぇ〜(^^;;
そろそろピンチかも〜(笑)

Re: No title

>だっくさん

だっくさんこんにちは〜
昼食のパンケーキ、まさかご自分でお作りになったんですか〜?
アメリカの人気店のパンケーキと言う肩書きで結構並んでいますが、
最近はいろんなお店でパンケーキが食べられますよね。
私的にはファミレスのパンケーキでもじゅうぶん満足できちゃいます(笑)
この日は意を決して並んでみました。

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

このパンケーキ、かなりのボリュームがありました。
それなのに、二人で行って二人ともパンケーキを注文してしまいました(^^;;
違う物を注文してシェアすれば良かったと美味しさが反省に変わりました〜(笑)

マウイとコナちゃん、今までは状況が把握できてなかったせいで
おとなしくしてたみたいです(^^;;
最近は羊毛インコさんたちがピンチです(笑)

Re: こんばんは

>Tiaraさん

青山、オシャレですよ〜
最初は場違いなところに来た様な気がする〜って気持ちが強かったです(笑)
何度か行ってみるといろいろな発見があります。
また機会があったら歩いてみたいと思います。

羊毛インコさんたち、とてもよくできていて
マウイもコナちゃんもア然としていました(笑)

Re: No title

>yoyoさん

ほんと、絶妙な焼き色ですよね〜
かなりのボリュームがあって、おっしゃる通りこれはもう一食分の食事ですね。
この根津美術館ですが、港区南青山にあります。
『根津』と言う地名もありますよね。
こちらの美術館は『根津嘉一郎』という人のコレクションを展示するために作られた美術館らしいですよ〜(^^)

うふふ、本物探し、もう少し引っ張りますよ〜(爆笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

レクサスのこのショップ、私もついこの前知ったんですよ〜
青山、まだまだ知らないオシャレな場所がいっぱいありそうです。

あらら、ふ〜みんままさんお疲れモード?
コアラさんの入院やら、おマメちゃんのお世話やらでお疲れなんですよ〜
たまにはゆっくりしてくださいね。
あんまり無理しちゃダメよ〜

No title

パンケーキはどっしりしていそうで、1食分になりそうですね~。
おいしそうです!

青山は散策してみるとまだまだありそうですね。
しかし、レクサスのコンセプトショップだなんて、凄いですね。
先日バードモアさんに行ったとき、高級車がたくさん通っていて、歩いているだけで展示会にいるような気分でしたよ~^^

お留守番隊の写真、またまた笑っちゃった~。

梅雨に入り、ジメジメして疲れますね。
アロハさんも、アロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃんも
気つけて下さいね~

素敵なお出掛けされたんですね。(*^-^*)
美味しそうなパンケーキですね? 私ならきっと一人占めしてぺろっと食べてしまいます(笑)

No title

とうとう梅雨入りですかー。でもこれで夏本番前のクールダウンって感じでしょうか?
パンケーキ、とってもおいしそう。ブルーベリーたっぷり、今度パンケーキ作るときはいれてみよう!
最後の写真爆笑です、本当に紛れちゃっててどれが本物か分からない!

Re: No title

>アンティーさん

このパンケーキのお店、バードモア南青山店の近くにあるんですけど
なんちゃって…で青山に行く時、いつも並んでいて気になっていました。
一番人気のブルーベリーのパンケーキはかなりのボリュームがあって
ほんと1食分という感じでした〜

そうそう、あのあたり走っている車も路駐してある車も高級車ばっかり‼︎
土地柄ですかね〜

羊毛インコさん、最初はア然としていたシロハラーズですが
最近は状況が把握できてきたみたいですよ〜(笑)

Re: タイトルなし

>オセロの母さん

梅雨に入った途端に雨ばっかりで嫌になりますよね〜
お気遣いありがとうございます。
そちらは大丈夫ですか?

このパンケーキ屋さん、バードモア南青山店の近くにあります。
1度は話のタネに食べてみたいと思っていました。
梅雨入りする寸前の日曜日だったのでよく晴れて暑い日でした。

Re: No title

>なもこんさん

梅雨入りしましたよ〜
梅雨に入った途端雨ばっかり降っています。
こうなるとほんと太陽が恋しくなりますね〜
羊毛のインコさんを見て最初はア然としていたハラちゃんたちですが、
最近は状況が把握できてきたみたいで突っつき出しました(^^;;
羊毛インコさんたち、ピンチです‼︎(笑)
羊毛インコさんたち、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
