スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残念‼︎

Category : 未分類
今日はみんなそろって朝からサッカー観戦‼︎



アロハちゃんはイタリア×イングランド戦を観戦しましたよ~



羽繕いなんてしちゃってさ、ちょっとうわの空じゃない?(笑)

そして日本×コートジボワール戦‼︎
マウイ&コナちゃんが応援‼︎



こちらも飼い主の盛り上がりをよそにうわの空(^_^;)



みんなの応援むなしく…



残念だったね~(T . T)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

アロハヘブンさん、こんにちは~
インコちゃん達が応援したにもかかわらず、残念ながら負けちゃいましたね~。
でも、日本人が残念に思った分、コートジボワールの人々が喜んだのですから、±ゼロです~!

No title

これからです
蚊にプチッと刺されない様に気よ付けて 頑張ってほしいですね
神戸のスタジアムに二回ほど観戦に出かけたことがあって
芝の緑の綺麗さに感動しました
実際に見ると より感動するので 現地まで出かけた方達 
これが勝ちだったら 大盛り上がりだったでしょうね

コナちゃん完全にこっち向いてる( ´艸`)

日本残念でしたね。
先取点取ったから期待したけど…(≧Д≦)
でも皆がんばった!

那須どうぶつ王国のインコ(ヨウム)占いでは、日本が勝つという結果だったんですけどね~(ノД`)

No title

お久しぶりです(^o^)
日本、残念でしたね。
アロハちゃん応援したのに~!
マウイちゃん、コナちゃんは…人間は何に騒いでるんだ!?って見える~(笑)
次は勝って欲しいですね~(^^;)

こんばんは

先取点1点とってたのに、残念でしたねぇ。
次の試合に期待しましょう!

No title

残念でしたねー(T_T)
敗れた瞬間に画面に速報入りましたよねー
「準備してたんかいっ」ってくらい早く速報入って
よけいに残念だったカッパでしたー

No title

初戦は残念な結果でしたが、
画面にアロハちゃんがどーんと登場してくれたので、
嬉しくて元気出ましたよ~♪
アロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃんが集まると、
ワールドカップのマスコットみたい(^^)♡
決勝に向けて、一緒に盛り上がろうね~

Re: No title

>だっくさん

だっくさんこんにちは〜
いや〜、サッカー残念でした‼︎
なるほど‼︎
プラスマイナスゼロ。そういう考え方もありますね〜
次回に期待しよっと(^^)v

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

残念でしたよね〜
テレビで観戦してたらスタジアムに日本のサポーターもたくさん
応援に行ってましたね。
日曜日ということもあり、あちこちから声援が聞こえてきました。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんはサッカー観戦に行かれたことがあるんですね〜
こちらにも埼玉スタジアムという立派なスタジアムがあるんですけど
1度も行った事ないんですよね〜

Re: タイトルなし

>サラダさん

わが家の鳥たちはサッカーには全然興味がなかったみたいです〜(^^;;
応援にかり出されていい迷惑⁉︎(笑)

いや〜、残念でした。
でもあの試合、完全におされっぱなしだったような…
次回に期待しましょう‼︎

インコ占い、ハズレちゃったね〜(^^;;

Re: No title

>ゴマ子さん

残念でした〜‼︎
みんなで朝から応援したんですけど、負けちゃいました。
窓を開けてテレビ観戦してたら、あちこちから声援が聞こえてきました。
ほんと残念‼︎次回に期待しましょう‼︎

Re: こんばんは

>Tiaraさん

1点とった時にはご近所さんから歓喜の声が上がっていました。
相手に点を取られた時にも大きなどよめきが…
日曜日だったので盛り上がりましたよね〜
次回に期待します‼︎

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ほんと残念でした〜
点が入った時は歓喜の声が外から聞こえて来るほど
ご近所さんも盛り上がってました。
先に1点取っていただけにほーんと残念‼︎
次回に期待だーーー‼︎

Re: No title

>ラムままさん

ほんと残念でしたよね〜‼︎
先に1点取っていただけにショックでした〜
わが家の鳥たちも応援にかり出されてちょっと迷惑そう??(笑)
次回に期待しましょうね〜

残念でしたね~
でも 鳥さんたちが応援してるとは思ってもみないかな(笑)

うるぐる 勝っても負けても 応援もりあがる雰囲気すきです~(*´▽`*)

日本も負けちゃったんですねー。残念!
イギリスは予想通りだったのであまり残念じゃなかったかな(笑)
せっかくインコ達も応援?したのにねぇ。あ、でもラグビーは日本アメリカに勝ってましたよ!って誰も見てないね、、(^_^;)

No title

日本、負けちゃいましたね〜。
結果は後で知りましたけど、実況で観てて負けると
結構ショックですよね。^-^;
はなっから負けると思ってて、勝つと嬉しい、負けてよく頑張ったね
みたいなのダメですかね〜。^0^

鳥さんたちも応援頑張りましたね!あ、上の空でしたね・・。

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

残念でしたよねぇ〜
1点先にとったけど、ちょっと押され気味の試合でしたよね。
次回に期待です‼︎
次回もおおいにもりあがっちゃいましょうね〜

Re: タイトルなし

>なもこんさん

負けちゃいましたね。
ちょうど日本戦の前にイギリスがイタリアと戦っていて、
アロハちゃんも応援してたんですけどねぇ〜
残念でした‼︎
なもこんさんのお家はサッカーよりラグビー??(笑)

Re: No title

>yoyoさん

日本は残念でした〜
1点先にとっていただけに期待しちゃいましたよ〜
フランスはたしか勝っていましたよね?
わが家の鳥たち、応援にかり出されてちょっと迷惑そう?
そうそう、上の空だったんですけどね〜(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
