スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新作あれこれ

Category : バードトイ
ちょっとビッグなニュース。
コンパニオンバードNo.21に…



『ALOHA HEAVEN』のおもちゃをご紹介していただきました。


ありがとうございました。



そしてそして、ここの所ブログの更新がお留守になってしまってますが、新しいおもちゃもいくつかできています。


『ハッピーバタフライ』
この蝶々のパーツは厚さが約1cmあります。
嘴の大きい大型さんにもいけるかも‼︎
チャームのおしゃぶりもビッグサイズです。




『メリーゴーランド』
とっても賑やかなオモチャ‼︎
遊園地のメリーゴーランドのイメージです。金属部分は全てステンレスを使用しています。




『パロットベル』
ベルが好きな鳥さんって多いですよね。
全長約5cmのパロットビーズが付いたベルです。
このベルは愛鳥さんがかじってもなめても安全なステンレスベルです。
もちろん金属部分は全てステンレスです。


さて、
今日は何して遊ぼうか?






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

雑誌デビューおめでとうございます(^o^)
アロハさんの玩具は鳥さんに安全で安心して使えますもんね。
新作…それ、私が欲しいです(笑)
マウイちゃんとコナちゃんも元気そうで良かった(^.^)
右端だけが本物じゃないなぁ~と見てたら鳥数が合わない!?
しばらく考えてしまいました(^^;)

No title

こんにちは。

そういえば、誰かの記事に
ALOHA HEAVENさんの玩具を購入して気に入っているって書いてありました。
誰だったかな~(笑)

No title

雑誌掲載おめでとーございまーす!
アロハさんのオモチャはいつ見てもかわいいけど、
これっていったいぜんたいどうやって思いつくんですか??
私がトリだったらメリーゴーランド買ってほしー♡

Re: No title

>ゴマ子さん

ゴマ子さん、いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございます。
新作、続々登場予定ですよ〜(…たぶん…^^;)
『目指せ、100種類‼︎』が目標です(笑)

ブログの更新もここのところさぼり気味ですがみんな元気にしています。
羊毛フェルトのインコさんたち、最近は状況が把握できてきたマウイ&コナに
攻撃されてピンチです^^;

Re: No title

>孝ちゃんのパパさん

わ〜、嬉しい‼︎
アロハのおもちゃを気に入っていただき記事にしてもらうなんて光栄です。
どなたでしょう??
気になりますね〜〜〜(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ありがとうございます♪♪

うふふ、オモチャの神様がおりてくるとピン‼︎と思いつくんですよ〜(笑)
『ハッピーバタフライ』なんてついこの前シャワーで髪を洗っている時に
思い付いちゃいました〜 わはは。

No title

コンパニオンバードNo.21買わなくてはいけません^^;
『メリーゴーランド』は、これまでのアロハさんの作品のなかで一番
ズーは気に入っているようで、テントの前に吊り下げているのでテント
の中でひっくり返って遊んでいます。
四角い木の部分は、角を齧っていますが他は壊れずに健在です(笑)
以前、プレゼントされた『FUN FUNボール』のビーズはすぐに全部ボール
から取ってしまうのでビーズだけ紐に通してアレンジしてバードジムで
使っております^^;

No title

あっ プーちゃんのおもちゃも 掲載されてるわ
プーちゃんは これに ヘチマも付けて 遊んでます
コンパニオンバード 気になるわ 本屋さん 見てこよう

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

メリーゴーランドはズーちゃんのお気に入りなのですね〜
ズーちゃんがテントの中に入れて遊んでいる動画見ましたよ(^^)
ズーちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
長持ちもしてくれてるみたいで良かった〜

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうそう、このおもちゃプーちゃんが大事にしてくれてるオモチャですよね。
今回のコンパニオンバードいろいろ盛り沢山でしたよ〜
いつもは買わないんですが、おもちゃの掲載もあって買っちゃいました(^^)
バードベッドの作り方とか、日曜大工的な内容もあっていいね!って感じ〜

素敵な新作ばかり!

早速、メリーゴーランド購入しましたよ! 赤いお馬さんくるくる、カジカジしていますよ!(笑)
alohaheavenさんのおもちゃ大好きです。どれも魅力的です。
可愛いいのに壊されたりすると、また買ってしまいます。(笑)
高校生の娘にも、可愛いいと好評ですよ? 娘のお友達が「このおもちゃ可愛いい!うちの犬に買いたい!」って言ってました(笑) 鳥のだけど‥‥突っ込み入れたかった(≧∀≦)
ある程度たてば違うおもちゃと交換して、長く飽きさせない為のローテーションにしています。 新作お疲れ様~(^_-)-☆
また楽しみに次回の注文にチェックしてみます!

No title

雑誌掲載おめでとうございますー!
アロハヘブンさんのおもちゃはとっても評判ですよね。
いつも欲しいなーと、指くわえてますが、、^^;今度日本に一時帰国する人がいたら持って帰ってきてもらおうかな、と思ってます。
新作みんな素敵ですねー。全部喜びそうだし、丈夫そうでシロハラ達にもぴったりです。
アロハヘブンさんちの皆もこの新作おもちゃでもう遊んだのでしょうか?
最後の写真がかわいくて笑えますー^^


リアルに4匹いますね(笑)
可愛いおもちゃまたまた登場ですね^^
可愛い色使いがいいですぅー
リクエストなんですが 前にみた 輪っかにおしゃぶりが3つ付いて 
ハンドトイのやつなんですが 新作お披露目あったら 買い占めてやろう(笑)
ってくらいに思ってます。
上手く当たった人は 遊び倒しているのですが たりません。
まだ企画になりませんか~
楽しみにしていますね(^^)v

おはようございます(^-^)♪

雑誌掲載、おめでとうございます(^-^)♪
アロハヘブンさんのおもちゃ、飛龍くんも喜んで遊んでいます(^-^)/♪
新作のおもちゃ、どれもいいですね!
欲しいです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

4羽、また並んでる〜(笑)
また探しちゃったf^_^;

Re: 素敵な新作ばかり!

>オセロの母さん

メリーゴーランドを選んでいただきありがとうございます。
オセロくん気に入ってくれたみたいでとても嬉しいです‼︎
いつもアロハのおもちゃを応援していただき本当にありがとうございます。
中型以上の子たち用に長持ちするオモチャを増やしていきたいです。

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます〜
中型以上の子たち用に少しでも長持ちするオモチャを考案中です。
新作ができるとまずはわが家の宣伝部がお試しするんですよ〜
写真のモデルも努めます(笑)

羊毛フェルトのインコさんたち、最近みんなに突つかれてピンチ〜(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

いつもありがとうございます♥︎
おしゃぶりのハンドトイ『ピカリング』ですね。
キラキラジュエリーカットされたおしゃぶりの‼︎
あの作品、店頭では販売しているのですがネットにはアップされていないんですよ〜
必要でしょうか?
みんなに気に入ってもらえてとっても嬉しいです。

Re: おはようございます(^-^)♪

>Tiaraさん

ありがとうございます♪♪
ひーくんにも気に入ってもらえて嬉しいです。
中型以上の子たち用に少しでも長持ちするオモチャをいろいろ考案中です。
次回はカラフルなフットトイをアップ予定で〜す。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
