スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードツリー模様がえ

Category : 未分類
バードツリーを模様がえしました。



左側に付けたボール型のスィングはお友達に作っていただきました。
このタイプのスィングって、ほとんどが輸入物ですんごくお高いんです‼︎
大きさも手頃でわが家のバードツリーにぶら下げるのにピッタリ‼︎




バードツリーに吊り下げたところ、すぐにマウイ&コナちゃんが反応しました。





めちゃくちゃ楽しそう‼︎







とても楽しそうで見ているこちらも癒されます。





とっても気に入ってますよ~



くぅさん、ありがとうございました♥︎



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

すごい豪華なバードツリーですね。
いいな〜
お友達の手作りのスィングもすごい!
ほんとこういうのってお高いんですよね。しかもそもそもなかなか売って無いしぃー
アロハさんちのインコちゃんたちは幸せですね〜

No title

アロハヘブンさん、こんにちは
何だか凄いことになっていますね。
これはひょっとしてTDLのスプラッシュマウンテン?
インコちゃん専用のテーマパークのようですね~\(^o^)/
このお部屋、完全に占拠されていますね~(^^;)

No title

すごい!ボール型スイングホントに高くて私も欲しいけどあきらめてたんです。
作ることができるのですね♪

針金か何かにロープを巻きつけてるんですかね?
ちょっと挑戦してみたくなりました♪(安上がりで同じようなのが作れるって幸せ^^)
バードジムも立派で素敵!

2人とも楽しそうに遊んでますね(*^_^*)

No title

またまたすご~い♪
遊び放題でイイなぁ(;_;)
やっぱり仲良しこよし ですね。
スィング…私も検索してたんですが、海外なんですよね。
アロハさんトコで作っちゃえば!?
是非、ご検討を(笑)

No title

こんばんは。

小鳥も含めて生物には遊ぶということも大事なんですね。
本当に楽しそうですね。

この前ここのオモチャを使っていると書いていたのは
ここにリンクされている<小鳥のおうち>さんでした。

Re: No title

>きぃももさん

ありがとうございますぅ〜
このバードツリー実は処分品を格安購入したものなんですよ〜
ツリー自体は四角い木の枠のみなんですよ。
おもちゃをジャラジャラぶら下げてあるので立派に見えるのかな?
購入当時はアロハしかいなくって、ただ止まっているだけ…という使い方でした。
その後シロハラたちがやってきてバードツリーの本領発揮できました(笑)

Re: No title

>だっくさん

だっくさんおはようございます。
本日の鳥撮りはいかがでしたか〜?
きのうも激しい夕立があり、翡翠たちの餌場が心配です。

はい〜
インコたちにとってこのバードツリーはTDLのスプラッシュマウンテンに
匹敵すると思われます(^^)v

Re: No title

>にんにんさん

このバードツリーはわが家にアロハしかいない時に購入したものなんです。
まったり系のアロハはツリーにただ止まって羽繕いをする…
という使い方でした。
シロハラたちがやってきてからはツリーで思いっきり遊んでくれるので
バードツリーの本領発揮という感じです‼︎

スイングとてもよくできていますよね〜
太い針金にロープを巻きつけているそうです。

Re: No title

>ゴマ子さん

このふたり仲良しは仲良しなんですが、取っ組み合いをしている時は
ケンカしてるのか遊んでいるのか理解不能な事もしばしば…
たまにレフリーストップが入ります^^;
スィング、検索しましたか〜
海外のものはすごく高くて手が出ませんよね。

素敵なバードスウィングですね!

バードツリーも進化してる! 見るからにお金掛けてますね~
可愛いい子達の為なら何て事ないかぁ!(笑)
何だか、先日の一括が嘘のような仲良しで遊ぶ二羽(≧∀≦)
良かった~やっぱりインコは癒やされます。( ´艸`)ペットはね!  素敵なバードスウィング作っていただき羨ましい!
それくらい大きいと買えばかなりですよね。私も欲しい(≧∀≦)

Re: No title

>孝ちゃんのパパさん

シロハラインコは特に遊び好きで、このツリーは良い遊び場になっています。
楽しそうに遊んでいる姿を見るとこちらも笑顔になりとても癒されます(^^)

先日いただいたコメント…
〈小鳥のおうち〉さんでしたか〜(^^)
楽しそうに遊んでいる姿を見せてもらうのが一番のご褒美です♪♪

Re: 素敵なバードスウィングですね!

>オセロの母さん

バードツリー自体は四角く木を組んでいるだけのシンプルなものなんですよ〜
そこにジャラジャラといろいろなおもちゃをぶら下げてあるので立派に見えるのかな(^^)
アロハしかいなかった時はただの止まり木状態でした。
マウイとコナちゃんがやって来てからはバードツリーの本領発揮しています。
遊んでいる姿を見るとこちらも癒されますよね〜(^^)

No title

マウイちゃんとコナちゃんのオテテにちょうどいい太さですよね~♪
器用に移動しながら遊んでいますね♪
遠くでアロハちゃんの声が聞こえる・・・?

No title

二人とも、好奇心&遊び心一杯!
ほんとによく遊びますね〜。
見ててもあきないでしょうね。^0^
この木の枝同士は、クギで繋げてあるんですか?
うちの庭に野鳥のための餌箱を置いてあるんですけど
もう一つ新たに作ってあげようかな〜と思ってます。^-^

No title

素敵なおもちゃ、そしてバードツリー楽しそう!
うちもバードツリーできたので、こんなのを吊るしたかったんです。 たしかに結構お高いですよねー。 作れるなんてすごいなぁ。
こんなに楽しそうに遊んでくれるとおもちゃも本望ですねー。
うちも早くじゃらじゃらいっぱい吊るしてあげなきゃー!
 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

ボール型のスウィングを買いましたが、飛龍くんは1度も遊んでくれません…>_<…
おもちゃの中で1番高かったのに、、、。
手作り出来るんですね、、、_| ̄|○
可憐ちゃんに期待します!

No title

キャー ポンデリングも付いてるのねー
プーちゃん達だったら どれぐらい止まれるかしら
インコ 鈴生り♡

No title

楽しそうに遊んでいますね!
スイングすると、「おっとっと・・・」って感じが楽しいのかな?
バードツリーも一層華やか賑やかになって、
素晴らしいお部屋のインテリアですね。

Re: No title

>ふ~みんままさん

マウイ&コナちゃんはほんと怖いもの知らずですよ~
初めて見たこのスィングだって全然へっちゃらご覧のとおりです。
ロープを巻き付けてあるのでつかまりやすいみたい。
アクロバティックに遊んでいます。
遊んでいる姿はとっても癒されますよ~

Re: No title

> yoyoさん

そうなんですよ~
見ているだけでこちらも笑顔になってしまいます。
とてもアクロバティックに遊んでくれます。
バードツリーの枝どうしはモクネジというのでしょうか?
ねじ式の釘??のようなもので固定してありました。
野鳥たちの餌箱ですか?ステキ!!
出来上がったらぜひお披露目してくださいね~(^◇^)

Re: No title

> なもこんさん

そちらにはこんなスィングないかしら??
シロハラたちはきっと大好きだと思いますよ~
ユラユラ揺らしながらアクロバティックに遊んでいます。
見てるとおもしろいよ~(笑)

なもこんさんのお家のバードツリー完成形が楽しみです(^^♪

Re: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

>Tiaraさん

あら、ひーくんはボール型のスィングお気に召さなかったのかしら?
でももしかしたら可憐ちゃんが来たら一緒に遊ぶかも。
一人でユラユラするよりも遊ぶ相手がいたら楽しいものね。
可憐ちゃんに期待しましょう(笑)

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなの~
ポンデリングが付いてるんですよ~
おいしそうでしょ(笑)
インコ鈴生り!!見てみたいわぁ~
マウイもコナちゃんもとっても楽しそうですよ(^^♪

Re: No title

> アンティーさん

楽しそうでしょう~?
マウイもコナちゃんも新しいオモチャはよくわかってます。
ツリーにぶら下げた途端反応してました。
初めて見るものでも全然怖くないんだよね~(^◇^)
見ているこちらも楽しいです。

No title

ボール型のスィングで遊ぶ マウイちゃんとコナちゃん 楽しそう^^
鳥って 凄いな~と思うのは 人間でいうと ジャングルジムで遊んでる
ようなもんですよね?! こんなにスイスイと人間だったら向こうに
移れないですよねー
鳥は やっぱり 平衡感覚 バッチリ凄い!って思います(*^^)v

Re: No title

>うるぐるさん

やっぱりシロハラインコはこんな感じのブランコが大好きです。
うま~くバランスをとりながら移動していきます。
ほんと平衡感覚もバッチリ!!
遊んでいる姿を見ているだけでこちらも癒されます。
たまーにケンカもするけれどふたり仲良くスィングしてます(^◇^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
