スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラフルなフットトイ&お知らせ

Category : バードトイ
カラフルなフットトイができました。



どんな名前を付けてあげようか悩み中~
カラフルなプラスチックビーズはカジカジかじって分解できます。



マウイと大きさくらべ(^^)




ここ最近、忙しくしていまして
みなさまのブログへもなかなか遊びに行けない日が続いています。
不定期なご訪問になってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

アロハも


マウイ&コナちゃんも


みんな元気にしています♥︎




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

カラフルな新作できましたね?

可愛いいカラフルなおもちゃですね?
私は、このおもちゃ見てイメージは、
「ファンタジー」とか「マジカル」とか、またバラバラを意味する(と思う)アパート(apart)σ(^_^; ととかひらめいた(笑)
可愛いいですし、カラフルですしね?
素敵なネーミング楽しみだぁ~(^_-)-☆
ストロー付いてるからストローが入っても楽しいかな!
色々なパーツがあるものですね?
お仕事お疲れ様です。 お疲れ様です。

No title

おめめ 治りましたね
プロレスごっこも ほどほどに
おもちゃのパーツ いろいろあるんですね
大きい子用は カラフルで楽しそうですね
プーちゃん ぶん投げるのには 大きいなぁ
ちなみに おしゃぶりの オリジナルはぶん投げておりますよー

また可愛いフットトイできたんですね~^^
んん~ これは 店長さん アップしてくれるのだろうか・・・(笑)
我が家では 足で もって遊ぶの みんなだいすきなんです♪
噛み噛みして 壊して(笑) 楽しさ倍増です(*^^)v

Re: カラフルな新作できましたね?

>オセロの母さん

このフットトイの名前、決まりましたよ〜(≧∇≦)
オセロの母さんがイメージとして浮かぶとおっしゃっていた「マジカル」を
使わせていただきました。
『マジカルチャーム』に決定です。
ありがとうございました(^^)v

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイのおめめ 治りました〜(≧∇≦)
ご心配していただきありがとうございました。
相変わらずプロレスごっこしていますが、たまにレフリーストップがかかります(笑)
そうね、プーちゃんには大きすぎるサイズかも〜
おしゃぶりのオリジナル、気に入ってくれて嬉しい〜

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

ありがとうございます♪♪
こちらはネットにアップされますよ〜(≧∇≦)
しばらくお待ちくださいね。
しかーし‼︎うるぐるさんちの子達にはすぐ壊されちゃうかも〜〜^^;

No title

アロハヘブンさん、こんにちは
フットトイ・・・ひょっとして蹴飛ばして遊ぶものなのでしょうか。
サッカーワールドカップ開催中ですからねぇ、実にタイムリーな・・・って関係ないか(^^;)

キーホルダーとしても使えそう。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

お忙しいんですね。
お疲れ様です。
楽しそうなおもちゃが出来ましたね♪
マウイちゃん、コナちゃん、アロハちゃん、元気そうで何よりです♡

可憐ちゃんをお迎えしました( ´ ▽ ` )ノ♪
とても大人しい、可愛い仔です♡
マウイちゃんとコナちゃんを見てなかったら、2羽お迎えすることはなかったです。
きっかけを作って下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

またまたかわいいフットトイができたんですね♪
このパーツは初めて見ましたΣ(゚д゚)

名前つける時って本当に悩みますね〜(笑)
あの時はどうしようかと( ;´▽`)

お忙しそうですが、皆元気そうで安心しました。
アロハヘブンさん自身もお体に気をつけてくださいね(≧∇≦)

No title

このおもちゃすごくいいです!
シロハラはなんでもばらばらにするのが好きだからこんなおもちゃは最適!カラフルでしかもストロー、ハラちゃん虜になること間違い無しです。
来月お給料が出たら日本ネットショッピングたくらんじゃおうかしら、、。
それにしてもお忙しいのですねー、でも皆元気そうで良かったです。アロハヘブンさんもお忙しいときこそ体に気をつけて、夏ばてしないで下さいね。

Re: No title

>だっくさん

だっくさんこんばんは〜(≧∇≦)
インコやオウムちゃんたち、器用に足で持ってカジカジするんですよ〜
最後はボロボロに壊されてしまうんですけどね〜^^;
キーホルダー…嬉しいお言葉です♪♪

Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

>Tiaraさん

このビーズ分解できちゃいます。
おもしろいでしょう(^^)

可憐ちゃんのお迎えおめでとうございます。
とってもかわいい女の子ですね。
これからますますにぎやかになりますね〜
ベビー誕生もそう遠くないかも♥︎

Re: タイトルなし

>サラダさん

おもしろいパーツが手に入ったのでフットトイにしてみました(^^)
このビーズ、分解できちゃいます。
ネーミングはホントいつも悩みます^^;
オリジナルトイはサラダさんにとってもステキな名前を付けていただきました。

ご心配いただきありがとうございます。
みんな元気ですよ〜(≧∇≦)

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます♪
カラフルでおもしろいパーツが手に入ったのでフットトイを作ってみました。
ストロー好きな鳥さんって多いですよね〜
噛み心地が良いのかしら?

ご心配いただきありがとうございます。
み〜んな相変わらずですよ〜(≧∇≦)

No title

お久しぶりです(^^)
夜な夜な頑張ってるんですね!
それは、ゴマでも大丈夫そうですね。
バラバラにした後、私でも戻せますか?(笑)
そろそろ玩具も飽きてきたようなので、ちょうど良いかも(^.^)
飽きてきた頃に新作!
商売上手(笑)
台風がきているし、体調を気を付けて下さいね。

えっ! えっ? えー!!
とびっくりしました。ふと、思いつき、「ファンタジー」は他の商品名に付いていますからね。 「マジカル」って感じ~とひらめきました。
何だか凄く嬉しい。(笑) まるで自分が作ったかのような錯覚に。やっぱりマジカルパワーです。
お忙しい中、ご家族とアロハちゃん-・マウイちゃん・コナちゃんの体調にお気をつけてご無理されませんようにo(^-^)o

Re: No title

>ゴマ子さん

あはは〜
飽きてきた頃に新作‼︎
それいいですね〜
でもなかなかおもちゃの神様が降臨しないんですよ〜(笑)
夜な夜ながんばっているんですが、どうも夜は眠くなっちゃって能率が悪いです。
最近は朝、早起きして作ってます^^;

Re: タイトルなし

>オセロの母さん

母さん、ありがとうございます♪♪
おかげさまでステキな名前が付きましたよ〜(^^)v
名前を付けるのいつもホント大変なんですよぉ。
またお願いしますね〜

No title

おおー、凄い!これをかじって分解するのが楽しいんでしょうね。
作ったり,壊したりというのは生き物が持って生まれた本能のようなものなんでしょうね。
昨日ホームセンターのような所に行ったら、オカメインコがいて、私のことをジ〜っとみてました〜。
人にも興味を持ってるんでしょうね。ずっとカゴの中というのもなんだか可哀想に感じました。

Re: No title

>yoyoさん

そうなんです。このオモチャの運命はかじって分解して粉々に…
鳥さんに気に入ってもらってバラバラにしてもらえたらこんなに嬉しいことはありません。
壊されて嬉しいなんて…なんかヘンでしょう(笑)
オカメちゃんも人によく懐きますからね〜
yoyoさんにお迎えをおねだりしてたのかも(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
