スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

標高1200mのカイクーミーティング

Category : 未分類
7月17日(木曜日)

マウイ&コナちゃんを連れて、浅間山の麓標高1200mに住むお友達の所へ遊びに行ってきました。

お出迎えしてくれたのはブルドッグのあいちゃん。



あいちゃんは今、お目々を怪我して痛々しいけど、大歓迎してくれました~(^^)
あいちゃんの事、ご存知の方いらっしゃると思いますが……


このあいちゃんですよ~♥️




実はあいちゃんのママ、知る人ぞ知るちょっと有名なシロハラ多頭飼いさんです。


このお部屋はあいちゃんと鳥たち専用の部屋。とても参考になりました。



名古屋からくぅさんファミリーもカイクーミーティングに駆け付けていただき…
この日あいちゃんちには20羽以上のシロハラさんがいたと思われます(^^)

ベビハラちゃんもいましたよ~



ご飯おねだり~♥︎



そしてこの日に巣上げしたベビハラちゃんも

かっわいぃ~♥︎
めちゃくちゃ癒やされた1日でした。

あいちゃんのママ、そしてくぅさん。
楽しい時間をありがとうございました。




マウちゃん、コナちゃん、
もうすぐあいちゃんちと親戚になるんだよ~



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

世の中は広い

凄いお宅もあるもんですね。
我が家で、リビングをこんな風にしたら
お叱りを受けること間違いなしです(笑い)。

もしかして、、、?

シロハラちゃんをお迎えされるのですか!?

No title

どひゃぁ~っ!
何だかもの凄いです。
ケージが一杯!
人間の家というより、インコのお家みたいですねぇ・・・
しかも雛、幼鳥まで。
人間のガキ育てるより大変かも・・・(^^;)

No title

まぁーすごい鳥部屋!
ブリーダーさん されてるのかしら?
羨ましすぎますねー
あらっ ひょっとして お迎え?
シロハラベビー 大きいですね びっくり
セキセイ 文鳥しか 見なれてないので 

No title

わ~イイなぁ!
本当にすごいお宅ですね!
羨ましいです(^.^)
もうすぐ親戚!?
お迎えですか?
たくさんの腹ちゃん、生で見てみたいですぅ(;o;)

No title

あいちゃんって知らなかったけど、インコちゃんがあいちゃんの背中に
乗ってお散歩するんですか~!?

それにしてもたくさんのシロハラちゃんの中にまたベビーが~!
親戚になるとゆーことは・・・
アロハさんちにベビハラちゃんが来るのかなー!?

Re: 世の中は広い

>なないろいんこさん

自然に囲まれたあいちゃんのお家、人にも鳥さんたちにも最高の環境でした。
みんなが集まるお部屋の隣に鳥さん専用のお部屋を増築したそうです。
あいちゃんち、本当に素敵なお宅でした。

Re: もしかして、、、?

>Tiaraさん

うふふ〜
もしかして……です♥︎

Re: No title

>だっくさん

ケージが並べてあるのは鳥さん専用のお部屋なんですよ〜(^^)
人の生活スペースと鳥さんたちの部屋は分かれていて、
もう羨ましくなる様な環境なんですよ〜
かわいい雛ちゃんたちにも会うことができました。

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

本当に羨ましすぎる環境です。
鳥さんたちにとっても最高の環境だと思います。
シロハラさん、産まれたては怖いぐらいに小さくて虫みたいなんですって〜(笑)
挿し餌をもらっている子たちは間もなくシロハラインコ完成ですね。

Re: No title

>ゴマ子さん

あいちゃんち、本当にすごいお家でした。
鳥さん専用のお部屋を棟続きで増築されて、いつでも鳥さんたちの様子が
見れる様になっています。工夫もいっぱい。
あいちゃんちだけでもズグロ、シロハラを合わせると20羽ぐらいいそうですよ〜(^^)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

あいちゃんのママ、その世界では有名なシロハラ飼いさんです。
あいちゃんとあいちゃんのお家で産まれたシロハラ兄弟が本デビューしたんですよ〜
そうそう、インコ兄弟はあいちゃんの事を全然怖がらないんですって。
あいちゃんちの鳥さんたちは最高の環境の中で育てられています。

あいちゃん家 凄いですね~
良い環境でいてシロハラ軍団さん 幸せですね^^

親戚? お迎えされるのですか?・・・♪

またまた楽しく賑やかなアロハヘブン家になりますね~(*^^)v

すゴーい!ブルちゃんにハラちゃんが沢山!! しかもベビハラちゃん!!!天国みたい(*゚∀゚) このお部屋に私も飼ってほしいです。。
も、も、もしかしてベビハラちゃんをお迎え予定でしょうか? ??

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

あいちゃんちの鳥さんたちはとても良い環境で育てられていると思います〜
この日はたくさんのシロハラさんが集まりました。
にぎやかでしたよ〜
ペットショップでは見れないぐらいの数‼︎(笑)
アロハ家もこれからにぎやかになりそうです♥︎

Re: タイトルなし

>なもこんさん

なもこんさん、ブルちゃんって本当にかわいいですね〜
存在感がたまりません‼︎
あいちゃんとってもキュートでした。

今回ステキなご縁があり、あいちゃんちからベビーをお迎えさせていただくことになりました。
シロハラインコ…本当に魅力的な鳥さんですね〜(^^)

No title

アロハヘブンさん、素敵なお友達のお家ですね。
これぞまさしく、ドリームバードハウスです。
そして、今度お逢い出来る時にはもう1ハラ増えているんですね。たのしみ^^:

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

パパさんコメントありがとうございます〜
最近ちょっぴり忙しくしていまして、ブログの更新もできず
みなさんのブログへもなかなか遊びに行けずにいます^^;
そうなんです、パパさんと次にお会いする時には家族が増えてる予定です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に凄いですね~♡

す、す、凄い!ここのお隣に住みたい(笑)
毎日、迷惑がられてもシロハラ部屋に、シロハラ達と、あいちゃんにぶるぶるされに通いたい~(≧▽≦)
ブルのプニュプニュ感触好きです。私にも、似た感触ありますから~(笑)
シロハラちゃん達萌え萌えですね♡私も行けたら連れ帰ってます!
珍しいケージもありますね。繁殖用かなぁ?
本当に沢山ご苦労もあるかと思いますが、憧れますね。
くぅさんも、アロハさんもお疲れ様でした~

Re: 本当に凄いですね~♡

> asterisk さん

ありがとうございます~

あいちゃんのお宅はシロハラインコがいっぱいいるんですよ~
鳥たち専用のお部屋があって憧れちゃうほど
良い環境で鳥たちと生活されています。

鳥さんを通してステキなご縁が広がっています。

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
