スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : 未分類
あれからずいぶん時間が経ってしまいましたがお元気ですか?

ブログの更新もご訪問も出来ていないのに、いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

わが家の鳥たちはとっても元気にしています。

あらっ?
あなたはだぁれ??



8月14日(木曜日)
アロハのボーイフレンド、カメ助くんがわが家に遊びに来てくれました。

実はコソコソ裏でアロハプロジェクトを進行中~
なーんて、大それた事ではないのですが(笑)
カメ助くんのママは強力な協力者なのです。
打ち合わせも兼ねて遊びに来て下さいました。



いつものバッグに入って電車に揺られて
やって来てくれました(笑)



この後、例のごとくマウイに追いかけられて逃げ回るカメちゃんなのでした~(^_^;)

カメちゃん、お疲れさま♥︎



おみやげに頂いた鳥モチーフのステキな器。鳥たちのオヤツ入れにもちょうど良い大きさです。

こちらも『和』のイメージの食器。
ステキでしょう?
みーんなカメちゃんのママがデザインされたオリジナルです。

こんなにかわいい石鹸もいただきました。

ありがとうございました♥️

カメちゃん、マウイに懲りずにまた遊びに来てね~





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハヘブンさん、こんにちは
アロハプロジェクト・・・ひょっとしてブリーディングとか?

インコって、こんな毛糸の袋に入れて運ぶんですかぁ?
てっきり、ゲージに入れて運ぶものだとばかり思っていましたけど(^^;)

お久しぶ〜り〜ね♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

石鹸、可愛過ぎ♡
使えないよね〜。

前回の「もしかして?」は、いつ頃かしら?
飛龍くんと可憐ちゃん、いい感じよ〜♡
今は同じケージで一緒に寝起きしてます((´艸`*))♡

Re: No title

>だっくさん

お久しぶりです。
コメントいただきありがとうございます。
あはは〜、プロジェクト…と呼べるほど大それた事ではないんですよ〜
ブリーディング…マウイのベビー見てみたいですね〜
インコは普通小さいケージ(キャリー)に入れてお出掛けします。
こんなバッグに入れてお出掛けできるなんてこのカメ助くんは特別ですよ〜

だっくさん、明日からお留守ですよね。
気を付けて行って来てくださいね〜
お帰りをお待ちしています(^^)

Re: お久しぶ〜り〜ね♪

>Tiaraさん

お久しぶりです〜
ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。

確かに〜
石鹸かわいすぎて使えませんね(笑)
飛龍くんと可憐ちゃんこれからが楽しみですね♥︎
わが家の「もしかして?」は来月になっちゃうかな〜
その時はご報告しますね〜(^^)

No title

カメちゃんママのブログでも拝見してました~♪

ママさんのグッズの数々さすがのセンスですね(*^_^*)

デコパージュ石鹸って作ったことがありますが
上に貼る紙のデザインが決め手なので
そこにセンスがいるんですよー

アロハプロジェクトってなに?気になる~♪

カメちゃんに興味津々のお二人、相変わらずカワイイでです~^m^




Re: No title

>にんにんさん

お久しぶりです〜
コメントありがとうございます(^^)
カメちゃんのママってほんとセンス良いですよね〜
今回いただいた器にしても、デコパージュ石鹸にしてもとても素敵でした。

アロハプロジェクト…プロジェクトと呼べるほど大したものじゃないんです〜(^_^;)
カメちゃんママにご協力いただきまもなく始動します。

No title

わ~~♪更新してる~~♪
おとといくらいから広告が出始めたので(T_T)
もうやめちゃうのかなーと悲しんでいたところですv-356
アロハプロジェクトって何かしら~~~
始動したらきっとココで紹介してくれますよねー??

Re: No title

>ふ〜みんままさん

お久しぶりですぅ〜
コメントありがとうございます(^^)
あはは、広告見られちゃいました??
ご心配いただきありがとうございました‼︎
プロジェクト…ってそんな大したものじゃないんですが、その時はご報告しますね〜(^^)v

No title

何度か登場しているカメ助くんですね♪
ボーイフレンドがお家にくる…そしてプロジェクト…
はっ!
「アロハさんをボクにくださいi-175」とかi-233(勝手に妄想中~i-178

これからの展開を楽しみにしています♪(*´ω`*)

器も石鹸もとっても素敵ですね~i-189

No title

カメ助ちゃんとのオフ会楽しめましたね。
プロジェクトのほうも順調に進んでいるようで体調管理に気をつけて
頑張ってださいね、応援しています。
そして、ガラス越しの鳥さん専用のお部屋羨ましいです。
バードモアさんの2階のような感じなんでしょうかね。
防音効果もありそうで素敵!

No title

お久しぶりですー。お忙しそうですがお元気ですか?
プロジェクト、気になりますねー。アロハヘブンショップと関係あるのかしら(??)
カメ助君かわゆいですね、アロハちゃん、こんな素敵なボーイフレンドがいて、隅に置けませんね!
器も石鹸もとても素敵、使うのに勇気がいりそうです(*^^*)
進化するアロハヘブンさん、楽しみに応援しています!

Re: No title

>サラダさん

コメントありがとうございます〜
カメ助くんとアロハ、何度か会っているうちにだいぶ慣れてきているのですが
のんびり屋のお二人さんなのでゆっくりゆっくりと言う感じですね〜(^^)
この器はカメ助くんのママがデザインされたものなんです。
石鹸もとてもかわゆくて使うのがもったいないくらいです(^^)

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

パパさんお久しぶりです〜
コメントいただきありがとうございます。
いつも優しいお心遣いと応援本当に感謝です。
そうですね、わが家のバードルームはちょうどモアさんの2階の様な感じかもしれませんね。
そこまでお大きな防音は望めないのですが、多少の防音効果はあると思います。

Re: No title

>なもこんさん

お久しぶりです〜
コメントいただきありがとうございますぅ〜
うふふ、プロジェクトなんて書いちゃったけどそんな大した事じゃないんですよ(^_^;)
カメ助くんのママは心強いきょうりょくしゃです。
もうそろそろ始動できると思います。
ご報告しますね♪♪

No title

わぉカメ助君 バックに入って電車でですか!
こんな大きな子がバックでおとなしく やってくるんですねー
凄いわぁ 雄たけびしたり しないんですよね
電車の中で ギャーって叫んだら 凄いことになりそうなんですけど

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

お久しぶりです〜
コメントありがとうございます♪♪

このカメ助くんは特別だと思いますよ〜
ケージを持参せず旅行にも行けちゃうインコくんなんですよ。
電車の中でも小さいトートバッグにおとなしく入って、たぶん一声も発しないと思います。
確かに‼︎電車の中で雄叫びなんてされたら大惨事になりそう(笑)

カメ助くん凄いですね~

バッグで電車って聞いた事ない。凄いです。カメ助くんもだけど、カメ助くんママも。素敵な絵柄。器のセンス抜群!
悲しいかな、先の記事から遡る事、先が分かってしまってる(泣)
苦笑~!
きっと知らずに見たらワクワク♡ドキドキしたよね(*_*)
おめでとう!

Re: カメ助くん凄いですね~

> asterisk さん

このカメ助君は特別だと思いますよ~
いつもケージじゃなくて小さなバッグに入ってやって来ます。
電車の中でも一声も発せずとてもいい子にしているそうです。
わが家のズアカハネナガインコのアロハもとってもおとなしいですが
さすがにバッグ移動は無理です~
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
